スポンサーサイト


BL漫画~まとめすぎな感想 「ボーイズラブって好きですか?(36787)」

ここ1ヶ月くらいに買って読んだBL漫画の感想をざっと。
私的に面白かったな~♪と思うものだけ書いてみますv


オトナ経験値
ドラマCDのキャストがツボすぎたので、一緒に買いましたv
しかし・・・漫画だけ読んでCDまだ聴いてないという体たらく・・・orz


Dramatic CD Collection::オトナ経験値
「近藤隆さん×立花慎之介さん」&「平川大輔さん×武内健さん」なのに・・・!
は、早く聴かなきゃ~!・・・と気ばかり焦る(爆)

でも原作読んだ限り、キャストさん結構あってる気がしましたw
立花さん演じる夢二は、一応ヘタレキャラになるのかな?
ものっそいイケメンでみんなの憧れの存在なんだけど、実はアチラが不能状態で悩む男子。
近藤さん演じる新海は、ものっそい強引ツンツンで何を考えてるか分かりづらい…
んでも結構愛情深かったりする・・・一種のツンデレか。
個人的にはドSな丸井くん(@平川さん)がキャラ的には好きですが(笑)
読んだのが1ヶ月くらい前なのでだいぶ忘れてますが(オイコラ)
またドラマCDを聴いて思い出したいと思いますv←



BODY TALK PARADOX.
完全に表紙買いです・・・
「なんなら今、抱いてくれます?」というアオリに煽られたー!(←思うつぼ)
でも…この先生の作品は読んだことないのですが、面白かった~♪
エロは少なめなんですが、全然物足りなく感じなかったですねv
というのも、私の大好きなキュン系?ほんわか系?っていうんでしょうか。
そしてププッ…と噴き出してしまうシーン多数。
シリアスっぽい部分と、笑える部分の緩急が良かったと思いますーv
表題にあるお話がベースにあって、他にスピンオフみたいな感じで、
サブキャラがメインになるシナリオが1冊にまとめられてるので、楽しかったです。



教師も色々あるわけで
大和先生の作品は、ちょいちょい読んだことがあるので。
私、この先生の絵が好きなんですよ~v綺麗ですものー^^
イケメンがすごいイケメン(笑)←なんじゃそら
これは小学校の教師同士の恋愛模様…両想いになるまでが描かれてます。
生徒に大人気で完璧な教師が実はゲイだった・・・
そんな彼に想いを寄せられる主人公は、生徒にもナメられ失敗ばかり。
でもこのドジっ子先生、私大好きです~vなんかもう可愛くてすごい親近感w
学校での生徒とのやりとりとか…こんな先生が息子の担任だったら…とか
リアルに思ってしまいましたよ(爆)
同性の恋愛を一生懸命理解しとうと奮闘する先生が可愛かった~www
あ、個人的に先生モノが大好物なので(笑)



イケナイ男
これはまた・・・エロかったですね~www
なんかもう描写がリアルっていうか^^;
けど、キャラがしっかり作られていたので、最後まで飽きずに読めました。
エロいばっかりでは、なんか逆に萎えてしまいますものねぇ。
アッチが下手でフラれた主人公が、テクニックを磨くためにゲイビデオ会社を訪れる。
イケメン揃いの会社で、いろいろ開発されてくんですけどね~男優として。
でもそのうち本当に相手の男優を好きになってしまう。。。
いや~…ビデオってこうやって撮ってるんだね!(え)
なんか私もすごい社会勉強した気分(笑)そういうの観てるのも楽しかったですv
うん、でも何にせよエロかったwww(これに尽きる)

なんかいつも浅~い感想でスミマセン・・・なんの参考にもならず(汗)
でも、どれも2回以上は読みましたv(また読みたくなる作品でした~) 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も…

まだ聴いてないんですよね~オトナ経験値。
ん?確か持ってたよね、私。(ここで聞くな)
近藤さんの声をイマイチ覚え切れていないので、
この機会に勉強させてもらおうかと(笑)

先生もの、なんだかんだ言って私も好きです♪
本屋さん行ったらチェックしてみようっと~。
イケナイ男…エロイのか…(そこに反応)
これも要チェックだなあ(爆)

氷翼さんへ♪

最近はゲームモードで…なかなかCDが聴けてません~(汗)
あ、自分が持ってたかどうか分からなくなるとき私もあります(爆)
とりあえず予約したり手に入れたりすると安心しちゃってダメだったり・・・
手元にあればいつか聴くだろうな~…ってこれまた後回し。悪循環です^^;

近藤さんは、役によってすごく声が変わるので、未だに気付かないときとかあります。
キャストクレジット見て「えー!近藤さんだったんだー!」と驚くことがしばしば。
なんかもう・・・凄いですよね~w

ご存じかと思いますが(笑)私は笑えるものが好きなので、結構軽めのものばかりです~
でも先生モノお好きでしたら、お勧めですよーv
「イケナイ男」は、エロ満載です…あ、マッチョっぽいの平気ですか?
結構ガタイがしっかりした絵なので、それが無理だとキツイかもです~(汗)
んー…でもフォロー(?)するなら、見苦しくないマッチョって感じですよ(笑)
機会があったら、お手にとって表紙チェックしてみてください~^^

わぁぁぁ♪

「教師も~」「イケナイ男」買いました~♪
教師の方は、名瀬さんに珍しいタイプのお話だなぁ~と…。
比較的、受けが少年系(?)の作品が多いので、
このくらい年齢が上というのは、あまり無いなぁ~と、
興味深く読ませて頂きました(笑)。途中まで、
どっちが攻めで、どっちが受けなんだろう~…と、
ホンキで分からなかったのは秘密です(苦笑)。

「イケナイ男」、ピアス作品だったので、
どうせストーリーのない、エロ漫画なんだろうなぁ~(酷)と、
あまり期待してなかったんですが、予想外に面白かったです(失礼)。
お話がしっかりしていれば、濃くても大丈夫なもんですねぇ~(褒めてるのか)。

しかし、アルコルダさん、
最近ホントに、BL熱が高いですねぇ~(笑)。
嬉しい限りです、ぬふふ。

南マヨコさんへ♪

あ!確かに大和先生のは、年齢差カップルとか体格差カップルが多いですねv
今回は同じ歳ですもんね~・・・そう言われると珍しいかもしれませんねw
ププッ…途中までどっちが受け攻めか分からなかったって!(笑)←ごめんなさい^^;
でもあの攻めの先生は、若干受け受けしいですよね(笑)
リバでもいいような気もしましたが、まぁ古森先生が翻弄されてアタフタしながらも
ガンガン攻められればいいと思いますv(無責任発言)
多岐川先生が「ゲイだから、一生自分の子供が持てない分、生徒に愛情を注ぎたい…」
みたいなこと言いましたよね~(セリフうろ覚えすぎ)
あそこがなんか感動しちゃいましたね~・・・
何よりも、2人とも子ども達が大事で仕方無いのが伝わってきて、ほんわかしました♪

「イケナイ男」はね~・・・絡んでばっかりでエロかったですが、
お話がちゃんとしてましたよね。だから2回も読んでしまいました。
あ!決してエロシーン目当てで何回も読んだわけではないですよ!(墓穴)
ちなみに、眼鏡の社長が好きです(笑)

ぐふーv
なんか最近BL記事ばっかり書いてますか?(聞くな)
ちゃんと乙女もしてるんですよ~!
でも優先的にBLを書いてしまう・・・なぜだ!?(それは好きだから)
でもこうやってみなさんとお話出来て、とっても楽しいです~♪
これからも相手してやってくださいね(笑)
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
