スポンサーサイト


ベストアルバム!? 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

うわー!なんてこったい!!

「VitaminX キャラクターCD ベストアルバム~ GREATEST HITS ~」
なるものが発売されるそうです・・・


★大ヒットPlayStation 2用(ニンテンドーDS版も発売!)
女性向けコミカル恋愛アドベンチャーゲーム「VitaminX」
(ビタミンX)の過去にリリース、または制作されたキャラクターソングをコンパイルした
「ベスト盤」が堂々登場!

★期間限定・応募者全員サービスCDとして制作された、
VitaminX キャラクターソングCD「RED DISC」と「BLUE DISC」の楽曲も
リマスタリングにより収録!

★ボーナストラックとして、永田智也(CV:三浦祥朗)のキャラクターソング(新曲)を収録!


【初回仕様限定 詳細】
★パッケージは、VitaminXシリーズでお馴染みの"前田浩孝"氏の描き下ろしによる
DVD(トール)サイズのケース仕様を予定。

★ボーナスディスクとして、シリーズ初の全曲の
インストゥルメンタル(カラオケ)バージョンのCDが付属した2枚組仕様!

★サウンドプロデューサー"Mark Ishikawa"氏による全曲解説をブックレットに記載!


◆初回購入者特典◆
A4サイズ 特製ステッカーシート(BABYsue描き下ろし仕様)
※数に限りがございますので、店頭にて在庫のご確認をお願いします。


【収録キャスト】
「真壁翼」役=CV:鈴木達央
「草薙一」役=CV:小野大輔
「七瀬瞬」役=CV:鳥海浩輔
「仙道清春」役=CV:吉野 裕行
「風門寺悟郎」役=CV:岸尾だいすけ
「斑目瑞希」役=CV:菅沼久義
「永田智也」役=CV:三浦祥朗


発売予定日は12月17日。
トラックリストを見るとB6だけなんですが…T6の曲は収録されないのか。
でも永田氏のキャラソンは非常に気になる・・・

今までコツコツ集めたのが・・・ベストになったのか・・・
ちょっと複雑な心境です^^;

ネオ○マ商法のようだ・・・(苦笑)
でもきっと買っちゃうと思いますwww


ソースは コチラ(TEAM Entertainmentさん)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

らしいですよね~…

応募しないと買えないから…って頑張って買ったのに、
あっさりアルバム収録とかされるとなんだかなあ…って気になりますよね。
持ってなかった方には朗報ですが。
そして私も永田さんの歌って気になる!!

ビタミンはホント当たったんですねえ。
ネオロマ以外でこんなに色んなメディア展開する乙女作品は、
初めて見るかも…ですよ。
いや、好きだから嬉しいですけど。
もうすぐイベントDVDも発売になるし、
ビタミンZも気になるし!
今後も目が離せないですよね~。

氷翼さんへ♪

ですよねー!
私もゲーム全サは「高いな…」と思いつつも購入したんですよ…。
てか何で普通に売ってくれなかったかな~という不満は未だにありますw(しつこい)
全部持ってる曲ですが、こうやって新曲抱き合わせされちゃうと、
買わざるをえないですよね・・・しかも永田さんだし。
私、今までのビタミンのキャラソン全部集めて、自分でマイベスト作ってたんですが(爆)
なんかその苦労も水の泡的な・・・(苦笑)
でもなんやかんや言いつつ、買ってると思いますw

ビタミンの展開は、ほんと凄いですよね~!
いまだに人気が衰えることないし・・・
私もプレイする前は、全然触手が動かなかったのに…
評判に釣られて買ったら見事ハマりました(笑)
そうそう、待ちに待ったイベントDVDがもうすぐ発売ですね♪
前夜祭の悶々を、これで晴らしたいと思いますw
結局、大好きなんだよな~(苦笑)

あぁぁぁ…。

最近、キャラソンに目覚めちゃったクチなので(笑)、
これからオクで1枚1枚漁らないといけないのかなぁ~…と、
少々途方に暮れてたので、微妙に(?)嬉しいです、今回のベスト(笑)。

まぁ、コツコツと買われた方からすれば「何だそりゃ!?」な展開で、
ちょっとちょっと~…まるでコー○ーさんのようじゃないの!?
と、げんなりだと思います…。
出せば買うだろ、的な○ーエーさんのやり方は、
あまり好きではないので、同じようにはなって欲しくないなぁ~(苦笑)。

と、とりあえず(?)今のところは、
イベントDVDがとぉっても楽しみです♪
ビタミン熱が高すぎて困ります、最近(笑)。

南マヨコさんへ♪

マヨコさん、ナイスタイミング!(笑)
ビタミンのキャラソン、かなり小出しにされてますからね・・・
今から集めるのは大変かと思いますので、このベストはお得ですよね(泣笑)←

まさか、ビタミンでもこういった商法に出るとは思わなかったので
本当にビックリガッカリ・・・^^;
しかも永田さんの新曲付きだなんて、買わざるを得ないですもの!(我慢出来ない大人)
まぁ、ベストが作れるほどキャラソンが出てるってことで、
それだけ人気の裏返しなんですけどね~・・・ファンとしては喜ぶとこなのか!?(爆)
とりあえず、まんまと踊らされてる私です(苦笑)

ですよね!私もイベントDVDが楽しみですv
オトメイトやクインロゼと発売被りまくってるんで、お財布はかなり痛いですけどね;;
ま、このDVDを観て、いろいろと発散出来ればいいな~と思ってます♪
マヨコさんはまだまだ熱が下がりそうになさそうですねw
新作も出るし、目が離せませんよねvvv
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
