スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柚木サマ de バトン 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」


LaLa (ララ) 2008年 12月号 [雑誌]

今月号のララを読んで、本気でヒノカホコに殺意を覚えたアルコルダですこんばんは☆
久しぶりの柚木サマのご登場に狂喜乱舞したのも束の間・・・
最近の日野さんの逆ハーっぷりが何だか癪にさわる・・・えぇ、ただの嫉妬です(爆)

や、待てよ・・・日野さんと私が交替しちゃえばいいんだ~!
なノリで、NI-CHEさんから頂いたバトンをやりたいと思いますv
首もほとんど治ってきましたので、ここらで一発景気付けに(笑)

ここで妄想バトンをやるのは初めてですが・・・
なるべく控え目にしようとは心がけますが…妄想著しいので閲覧注意です!
久しぶりの妄想なので、かなり痛々しいです。。。
キャラ崩壊にも程があるので・・・ファンの方ごめんなさい。や、私もファンです!



【引越し妄想バトン】

小さいころまで一緒に遊んでた自分の好きなキャラがまた
隣の家に引っ越してきたという設定で妄想するバトン。

指定キャラ: 金色のコルダ「柚木サマ」


●隣の家に「柚木サマ」が引っ越してきた!どうする?

まずは部屋の位置を確認して、機材の設置です!
何の機材だよ・・・捕まるからね。


●「柚木サマ」が引越しの挨拶にきた!どういう対応する??

「やぁ、久しぶりだね。元気だった?また君に会えるなんてね」(白微笑)
「先輩…どうしてここに?」
「さぁ?どうしてかな・・・ふっ、お前を追いかけてきたとでも言って欲しいのか?」
きゃー!顔がちーかーいー!!(願望)
そしてあっさり黒になった先輩(笑)←黒が好きだから~w


●すると「柚木サマ」が家に入れて欲しいと言ってきた。なんて言って、入れてあげる?

「えっ!?すんごい散らかってるから帰ってください!」
「なんだお前・・・昨日今日の仲じゃないだろ、今更だ。」
「ちょっ!私だってあの頃より大人になったんです!色々事情があるんですッ!!」
「そんなに抵抗されると、力づくでも言うこと聞かせたくなるんだけど。いいのか?」
「ぐ…それは反則です・・・もう、じゃぁ3分だけ待ってください。片付けてくるんで」
「そんな必要ないって言ってるだろ・・・はぁ…わかったよ、早くしろ」
急いでマイ柚木コレクションを片付けに走る私(爆)
絶対に見せられん・・・!


●家に入れてもらった「柚木サマ」は嬉しそう。それ見てどう思う?

「今お茶を淹れますんで、リビングにどうぞ」
「あれ?おばさまは留守なの?」
「まだ誰も帰ってきてないみたいですね。…ってなんで笑ってるんですか!?」
「ふふっ、ここには僕と君の二人だけか・・・ん?後ずさりしてどうしたの?」
その白い笑顔が逆に怖いです・・・!でもドキワクです!!(Mっ娘)


●「柚木サマ」は君の部屋に興味があるみたい。勿論、入れてあげるよね?

「ということで、君の部屋に案内してくれるよね?」(にっこり)
これはもう有無を言わさぬ(笑顔の)命令ですねー!


●部屋に入ると「柚木サマ」とふたりきり。どういう話する?

とにかく、コレクションの隠し場所だけは見つからないようにしないと…。
「さっきから何をそわそわしてるんだい?」
「えっ!?べべべ別に何でもないですよ~」
「あからさまに怪しいねぇ…何か俺に隠し事でもあるのか?」
「ちょ!せ、先輩、近い近い!!何も隠してないですから、ちょっと離れてください!」
「なんだ、昔は一緒にお風呂に入ったり、一緒の布団に寝たり・・・
「ぎゃー!!やーめーてー!!今それを思い出すと部屋が血の海になるから!!」(鼻血で)
「ふふっ、やっぱりお前をからかうのは楽しいね。」
「んもー!そうやって人をおもちゃみたいに・・・」
「お前は昔から俺だけのおもちゃだよ・・・わかってるだろ?」
「お茶淹れなおしてきます・・・/////」
心臓がもたないよ・・・!


●飲み物を用意して戻ってくるとベッドで「柚木サマ」が寝ていた。どうする?

据え膳キターーーーーー!!(コラ)


●目を覚ました「柚木サマ」が顔を赤くして謝ってるけど許してあげる?

「あぁ・・・いつの間にか眠ってしまっていたようだね。ごめんね、ひとりにして」
「い、いえ!存分に寝顔を拝ませて…じゃなくて!大丈夫です、少しの間だったので」
「君の香りが心地よすぎて、つい…ね」(にっこり)
キューーーン!(←馬鹿)


●「柚木サマ」は寝たらお腹がすいたみたい。何を食べさせてあげる?

「お前、料理出来るのか?」
「ぐぐ・・・出来ませんが」
「じゃぁこれで何か買ってきて」
「はいッ!」
パシリすらも快感なドM女。


●「柚木サマ」はご飯を食べたらまた眠くなったみたい。眠気をまぎらわす方法は?

「先輩!カラオケしませんか?」
「ふぅん、歌って眠気を紛らわすのか」
「ロッケンローール!で『Black&White』歌ったら一発ですよ!
 あ、もちろんサンドリヨーン!も言ってくれなきゃダメですよ!!」
「お前・・・自分の欲求に忠実だな・・・だが歌わん!!」
チッ・・・残念・・・


●まだ引っ越してきたばかりでお風呂が使えないらしい。貸してあげる?

「風呂上がりが浴衣だったら貸してあげます」
「お前・・・だんだん本性を現してきたな」


●「柚木サマ」にお願いされてお風呂を貸してあげたあなた。 
「柚木サマ」が一緒に入ろうと言ってきました。どうする?

「ブーーッ!また風呂場が血の海に・・・」(パタリ)
「おい・・・素っ裸で倒れるなよ・・・どこがあの頃より大人になったんだか・・・
 まぁ、こうやって手間掛けさせてくれるのも、こいつの可愛いところだけどね」
なんてねー(笑)


●お風呂からあがると「柚木サマ」がゲームしようといってるけどやってあげる?

あいにくTVゲームは乙女かBLしか無いので・・・
「ツイスターやりましょうよ、先輩!」
「目がキラキラ・・・いやギラギラしてるね・・・」
「私はもう自分の本能のままに生きると決めましたから!」
「何の決意表明だ・・・?まぁいい、お前の頼みだ、付き合ってやるよ」
「いろいろ無理がありますけど、いいんです!密ちゃ…げふげふ!楽しめればねv」
「なんだか立場が逆転してきている気がする・・・俺はもう帰ったほうがいいのか…!?」
先輩・・・今頃気づいたんですか?ぐふふーw(黒ッ)


●「柚木サマ」が久しぶりにあなたと一日中遊べて嬉しそうにこっちを見てます。なんて言う?

「最後は貞操の危機を感じなくもなかったけど、楽しかったよ」
「私も久しぶりに先輩に会えて、とっても楽しかったです」


●夜遅くなって「柚木サマ」も帰るそうです。寂しい?

「あぁ、もうこんな時間だね。名残惜しいけれどこれで失礼するよ」
「あっ・・・」
「なんだ?そんな顔をされたら帰れなくなってしまうだろ。お前はほんとに・・・
「え?」
「いや、何でもないよ。もう遅いから早くおやすみ」


●「柚木サマ」が一日遊んでくれたことにお礼を言ってます。あなたはなんて言う?

「先輩、またツイスターしましょうね」
「ふっ、あんなことしなくても・・・俺はいつでもお前を離しはしないよ」
先輩ーーーー!!(恥ずかし~!)


●「柚木サマ」が明日は「柚木サマ」のウチに遊びに来ないかと言ってます。行きますか?

「来るよね?」(にっこり)
これはもう有無を言わさぬ(笑顔の)命令ですねー!(2回目)
もちろん行きますともー!


●「柚木サマ」が家を出る前にあなたにキスしてくれました。あなたはどういう反応?

放心状態・・・去り際のチューはヤバすぎるでしょ!?
あああ・・・マジ赤面してしまいそうだ・・・!(痛)


●「柚木サマ」はキスをすると走って帰りました。どういう気持ち?

えぇっ!?柚木サマが走ってるーー!!??(そっちか)
あ、違います。
キスをして颯爽と車に乗り込み、去っていかれたのです。たとえ隣でも!
私はまだ余韻に浸っています・・・


●あなたが寝る前に「柚木サマ」について思ったことは?

明日はまさに決戦です!
相手の陣地・・・アウェーですからね・・・いろいろと勝負です!!
勝負○○で行きます!!(何の話だ)


●お疲れ様でした!このバトンを5人に回してください。
「」にキャラ指定も忘れずに!

アンカーでお願いします。
お持ち帰りはご自由にどうぞ☆


いやぁ・・・なんだかやっぱり気持ち悪い感じになってしまってスミマセン!
実は最初更新したら「公序良俗に反すると判断された表現が含まれています」と
注意されてしまいました・・・(どんだけ)
でも自分はとっても楽しかったですv
NI-CHEさんありがとう♪
そして、最後まで読んでくださった方も、ありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

据え膳キターーーーーー!!

に大爆笑してしまいました!
振り回されてるようで振り回してる「私」がイイですよ!!

確かに、柚木サマが走ったら、まずその事実に驚かざるを得ませんよねえ…。
てか、体育の授業とかって出るんだろうか、あの方…。

いやいや…すっごく楽しかったです♪
なんだか久々にコルダに触れた感じで…。
どうもありがとうございましたー!!

LaLaでは日野ちゃん、逆ハーですか!
遥かも結局はそんな感じになっちゃってますしねえ…。
最近誌面を追いかけてないんで、どうなっているやら…。
とりあえず2のような流れで、セレクションをやってるんですか??

流石ですw

ちょ!アルコルダさん!!
この回答はちょっとしたシナリオが出来てるじゃないですか!!!
やーん、もー流石です☆の一言です、回してよかった(*´з`*)
って事で、さっそくのバトンキャッチありがとうございました♪
こんな面白回答と、私まで萌えさせていただいて・・・ごちそうさまですw
しかもこのコメントを書いているときに見える↑グーグルのリンクが
日野不動産やら日野のマンション探しってのが出ていて更に爆笑ですww

あ、LaLaの柚木様のご登場には私も狂喜乱舞した一人ですよ、えぇv
殺意芽生えず、ただただ久しぶりの柚木節に萌え転がった私・・・
だって私が、私たちがヒノカホコですからね!!!(既に脳内変換済み)
今後はもっと出番が増える事を切に願っていますよ~☆

で、お体の方、回復なさっているようで安心しました><
ちゃんと治るまでは余り、ご無理はなさらないで下さいね!

氷翼さんへ♪

わぁぁ・・・こんな無駄に長く痛いバトンを読んでくださってありがとうございます!
ここでこういう自分をさらして、楽天友さんに引かれないか若干心配でした(爆)
でも楽しんで戴けたようで、嬉しい限りです!

柚木サマの体育の時間は・・・見学ですかね?
ゲーム内でも体育祭に参加してませんでしたものね…ジャージすら着てなかったし。
でもいつかは柚木サマの全力疾走を見てみたいものです!!(笑)

本誌ではですね…加地クンが登場してから、逆ハー色がますます強まったというか。
加地クンがみんなを引っ張ってる感じ?触発されてる?みたいな^^;
最近は2年生の出番が多くて、3Bはちょっと寂しかったんですよね・・・
志水君にいたっては、どこいったんだ!?って感じですよ。王崎先輩より出番少ないかもw
まぁ、これからどんどん出てきてくれるのかわかりませんが、
コンクールが終わり、月森君なんかは合宿に参加したり・・・
そして留学の話や3年生の進路の話がちらほら出てきました。
セレクションとかアンサンブルはやってないですね。この先どうなるんでしょうかね~?
ゲームという大元がありますから、そのうちアンサンブルとか始まるかもしれません。
日野さんに嫉妬しながらも、見守り続けたいと思います(苦笑)

NI-CHEさんへ♪

このたびは素敵なバトンパスありがとうございましたーv
とっても楽しませて頂きました!ハッキリ言って自己満足ですが(爆)
でもNI-CHEさんにも楽しんで戴けたようで良かったです・・・^^

ほんとだ!!リンク先が日野祭に・・・!(笑)
なぜよりによって日野ワードを拾ったんでしょうね?ここでも日野贔屓か!?(違うから)

えぇ、本誌のほうで悶々とした気持ちを、このバトンですっかり脳内変換させて頂き、
今はとても清々しい気分です(笑)
あの至近距離に卒倒しそうになったので、バトン内で超接近してやりましたw
ですよね!公式CPは「柚木サマ×自分」ですもの!(爆)
これからもレッツ脳内変換で楽しみましょうね~v(ヒノカホコ空気w)

ご心配をおかけしましたが、順調に回復しております。
普段の生活には支障がないほどになりましたvこれでまた趣味が楽しめます~♪
NI-CHEさんも無理はなさらずに養生してくださいねvありがとうございます!
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。