スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言葉攻めCD!? 「私の好きな声優さん(12065)」

愛のポエム付き言葉攻めCD『Tiara』(12月25日発売予定 1,799円)

<概要>
今、語りCDが世の中に溢れているこのご時世に───。
ランティスが乙女のあなたに向けてお送りする「tiara」より、
王道の「愛のポエム付き言葉攻めCD」を自信をもってお届けします!!
言葉攻めと言っても“BL“ではなく、甘い口説き言葉(セリフ)で、
乙女のお耳をくすぐる、胸きゅんCDになります。シリーズ第一弾は、
ティアラジでもおなじみの緑川光&宮田幸季!
トル様・エメ様として活躍中のティアラジを垣間見るような、甘くて、
ちょっとだけドキっとしてしまうセリフが満載です!
毎回の特典として、「愛のポエム」がついてきます。ハー●ークイーンのような、
超ド真ん中のポエムに酔ってください!!!
シナリオは小説刊行数NO.1ともいえる、「南原 兼」先生!!
際どくも、ヘッドフォンなくしては聞けない、恥ずかしいセリフが満載!!

<出演>
緑川光/宮田幸季


以上コピペさせて頂きましたが・・・
こんなの発売されたら、買うしかねぇ!!(爆)
ってことで、これも自分へのクリスマスプレゼンツの仲間入りかしら?
この歳になると…「胸きゅん」ってのはこういうので補充するしかないのサ!(乾笑)

しかし…クリスマスに欲しいもの多いな~
「ウィル・オ・ウィスプ」のドラマCDも発売されるらしいし。
ウィル・オ・ウィスプ ドラマCD ~クリスマスの軌跡~

自分メモ的に…12月予約分↓

【3日】
ネオロマンス▼duet+遙かなる時空の中で(仮)
ネオロマンス▼duet+金色のコルダ(仮)
ネオロマンス▼duet+アンジェリーク(仮)
【4日】
【PS2】 リアルロデ Real Rode(キラキラ☆ボックス) KAD-006 12月4日発売予定 予約
【13日】
クリムゾン・エンパイア~Circumstances to serve a nob(win)
【17日】
ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク大陸祭典
銀魂 シーズン其ノ参 05
VitaminX キャラクターCD ベストアルバム~GREATEST HITS~
【19日】
・sweet pool(win)※18禁BL
【24日】
CDドラマコレクションズ 金色のコルダ2 ~熱風ウィング~
CDドラマコレクションズ 金色のコルダ2 ~青空トーン~
【25日】
赤い糸 DS


思い出し忘れあるかもしれないし、これからまた増えるかもしれない・・・
これでも、どうしても欲しいものだけに絞ってるんだけど。あぁぁ・・・(自爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわー……。

言葉攻めはまあ、いいんですけど…、
ナンバランのシナリオってのがヤバイわ…。
…ロクな言葉攻めじゃないと思いますが。(毒)
「そのまま呑み込んで…僕のエクスカリバー」ですからね。
これを超えるセリフはないと思うんですが。

しかしさすがリヴァー大好きなナンバラン。
この方の作品には必ずと言っていいほど登場してますしね。

私は未だにロデで迷ってます…。
あ~どうしよ。でもやっぱやりたいなあ~。

すご…!

お久しぶりにお邪魔致します!

言葉責め…じゃなくて言葉攻めCD、とはちょっと違うのですが、私は先日「羊でおやすみシリーズ」を1枚買ってしまいました。
声優さんが羊が一匹、羊が二匹…と数えて安眠へ誘ってくれるあのCDです。
最近どハマりしてしまった杉山紀彰さんのお声を聞くために(森田成一さんもいる)!

最近はこの手のファンサービスが凄すぎる気がします。
現在ヘタリアのドラマCD購入を悩み中です。

氷翼さんへ♪

わぁ…そっち系!?(どっち?)
私この作家さんの本は読んだこと無いのですが、すごいセリフですね!!
緑川さんがいつも登場されるということは、ドラマCDも何作か出てるんですね…
あ、スミマセン…情報不足で^^;
でもそのセリフにはいろんな意味で衝撃を受けました!!(爆)
逆にどんな攻めセリフを色々言ってくれるのか、色んな意味で楽しみになってきたり(笑)
やっぱり購入してみようかと思いますw

ロデは私はキャスト買いです~!
だって、好きな声優さんばかりなんだもんv(もん言うな)
ポリゴンとか…不安要素(?)がなきにしもあらずですが…(苦笑)
乙女ゲーってことで、萌えを頂けたらいいな~って思ってますv

カトリーヌ乙さんへ♪

こちらこそ、ご無沙汰しておりますv

あ、羊でおやすみシリーズを購入されたのですね☆
私も大好きな作品です。コンプまではいかないですが、何作か持ってますv
そっかぁ…カトリーヌさんは杉山さんにハマってしまったと。。。
分かります~!素敵ですもんね、お声も人間性も!
すごい真面目で、イベントとかではいつも緊張されてて…

そうですね…こういう語り系のCDとか多いですよね。
好きな声優さんを追いかけてると破産しますね(爆)
それでも自分好みの設定とか持ってこられると、喰いつかざるを得ない弱い私…
ヘタリアですか~!私も大好きですが、ドラマCDはまだ買ってないです~
欲しいですよね・・・これまた豪華キャストだし…私も悩んでます^^;
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。