スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2008 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

【乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2008】

http://ogy.jp/history/2008/

うっかり見付けるまで全然知りませんでした。
こんな賞?があったんですね~

何々・・・

2007年12月5日~2008年11月6日に発売・提供された「乙女ゲーム」で、
PC・コンシューマ向けなど機種は問わない。
法人以外の個人作成のゲームやフリーゲームも含む。
投票者の中から、抽選で3名様に「ご希望のゲームソフト1本」をプレゼント。

だそうです。
プレゼントはまぁ別にどっちでもいいですが、
どんなゲームが人気があるのかは素直に気になるので、
投票してみようかと思いました。

で、いざクリックしてゲーム一覧表(?)を出してみたら・・・

うぇぇ!!この中から上位3作品を選ぶの・・・!?
てか1年間にこんなにも発売されてるんだね~
優柔不断で浮気症の私には、即決出来ません!!
しかもほとんどのゲーム持ってるよ~あはは~(乾笑)

好きな声優さんも3人に絞るの難しいなぁ・・・
意外とコメントすることが多いので、大変そうです(爆)

てことで、まだ決めかねて投票していません。
締め切りまでもうしばらくあるので、散々悩んでみたいと思います(苦笑)
興味のある方は、投票してみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うっわ…

乙女ゲーはすっごいですね!
こんなに出てるのか…。BLもこれくらい盛り上がってくれて良いのに(笑)
ん~でもこういうのって私も好きだから、
後でやってみようっと♪
しかし…ここから3本選ぶのは難しいなー…。悩むー……。

氷翼さんへ♪

ほんとすごい量ですよね・・・ははは^^;
BLも頑張ってほしいですよね~…でも量より質って感じかな?BLはv
でもでも、シナリオとか乙女より良作が多いから、もっと盛り上がって欲しいと私も思います♪

いまだに上位3作品が絞れてません・・・
やっぱ乙女ゲーも好きなんですよね~…
「薄桜鬼」が有力かしら??でもPCゲーも捨てがたい…
ほんと悩みますよね^^;

投票してきました♪

アルコルダさん、情報ありがとうございます~!
一覧を見ると、今年はほとんどやらなかったなぁとしみじみ。
ブログを始めたころは声優さんが全然わからなくて困ったものですが、
今では大丈夫、3人に搾れないくらいになりました!成長した・・のかな?(笑)

みるくにさんへ♪

いえいえこちらこそv
投票していらっしゃったのですねー!どれにされたんでしょう・・・
やっぱり「薄桜鬼」?(笑)

声優さんに詳しくなったり、好きな声優さんが増えるのは嬉しいけど
その分、目移りしちゃって大変じゃないです?
自分がそんな状態なんで(苦笑)
いまだに投票してないんですよね、迷ってて^^;
まーそこまで悩む必要もないとは思うんですがw
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。