スポンサーサイト


ウルトラビタミンー! 「私の好きな声優さん(12065)」

今日、ティームさんからお荷物が届きました。

いつも懸賞やら全サやら、色々と応募しまくっているので、
何が入ってるのかすぐにはピンとこないんですよねぇ・・・
こういうのは忘れた頃にやってくるのが常ですしね^^;

でも荷物の形状からして・・・これはもしやッ!?
品名には【present for you】って書いてあるしw
しかし・・・何のだろう??

と、ドキドキワクワクしながら開封してみましたらば・・・


なな、なんと・・・ッ!!





鈴木さん・小野さん・岸尾さん・菅沼さん・三浦さん 鳥海さん・吉野さん・杉田さん・阪口さん・西脇さん


VitaminXドラマCD『Ultraビタミン3 -最後?の笑戦-』
キャスト直筆サイン色紙が当選しましたーvvv

ううう・・・嬉しすぎるよぉ・・・(号泣)
もう今日はこの色紙を何度も愛でてはニヤニヤしていますw
スミマセン・・・キモウザくて(汗)

今までコツコツとCD買い集めた甲斐がありました♪
今までコツコツとアンケートハガキ出してきた甲斐がありました♪
これでなんか色々と報われた気がするw

ちなみにキャストは…(敬称略)

「真壁翼」役=鈴木達央
「草薙一」役=小野大輔
「七瀬瞬」役=鳥海浩輔
「仙道清春」役=吉野裕行
「風門寺悟郎」役=岸尾だいすけ
「斑目瑞希」役=菅沼久義
「葛城銀児」役=杉田智和
「真田正輝」役=阪口大助
「トゲー」役=西脇 保
「永田智也」役=三浦祥朗

以上のみなさんです。
作品上T6が全員揃ってないのが残念ですが・・・そんな贅沢は言いません!(言ってる)
このドラマCDシリーズはかなり笑えて楽しいので、オススメです☆


ビタミンXシリーズVitaminX ドラマCD「Ultraビタミン3-最後?の笑戦-」


こういうちゃんとした(?)色紙で戴くのは初めてなので、とっても嬉しいですv
B6は全員揃ってるし、銀魂声優揃ってるし(笑)、トゲーに永田さんですよ!!
あぁ、もう・・・生きてて良かった!!

大切にしたいと思います~v(最後まで興奮気味で失礼しましたm(__)m)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉぉぉ!!!

おめでとうございます!!
めちゃくちゃ羨ましいですよ~!!
Vitaminスキーには最高のお宝ですねvv

しっかし、アルコルダさん。当たり過ぎじゃないですか(笑)。
今年、色んなものが当たってるような気がしますが…(笑)。
うっ…羨ましい~…vv

懸賞とか「いいなぁ~欲しいなぁ~」と思うんですが、
感想とか書くのが面倒で(酷)、後で書こう書こう…と思ってるうちに、
気づけば締め切り過ぎてたり、とあまり出したためしがありません…(痛)。
宝くじも「当たらないかなぁ~」と言いつつ、1枚も買わないとか…(笑)。
そういうタイプです…。

まずはハガキ出してみないと何も始まらないので(笑)、
来年は、私も色々出してみたいと思います~vv

しかし、本当に羨ましいですよ~!!
本当におめでとうゴザイマスです!!♪

おめでとうございますー!!

近頃しょっちゅう皆さんの当選報告を聞いてる気がしますが(笑)、
ついにあるこさんもご当選おめでとうございます!
し・か・も!Vitaminのが当たるとはなんてうらやますィ~!!

…うらやましいとか言いつつ、マヨコさん同様ハガキも何も出していない私は
当たりようがないんですけども^^;
まずこういうキャンペーンをやってること自体知らないというダメっぷり…(ナンテコッタ!)
もっと皆さんを見習おうと思います!
とにかく、おめでとうございます♪

おめでとうございます~!!

アルコルダさん、すごいですね~!!
おおお…ちゃんと全員分のサインだ~!
私は懸賞とか抽選プレゼントとかそういった類でまあまず当たったことがないので、
本当にうらやましい!
そしてビタミン関連のものってのがもっともっとうらやましい!

これは一生の宝ですね~♪
身近で当たった!って話を聞くと、
ホントに当たるんだ!やってみようかな!って気になりますね(笑)

本当におめでとうございました~!!

南マヨコさんへ♪

あぁぁぁぁありがとうございます~!!
めちゃくちゃ嬉しいです!!
本当に・・・至幸の一品(2品?)ですよ~v

実は今年、巡り的にはあまりいい年ではないはずなんですが…そういえば当たってる?
その分、自分の何かが削られているような気がして怖いですが(爆)
その代りっていうか、すごいハガキとかちょくちょく出してますよw
ネットの懸賞にもよく手を出していますv
CDに同封されてるアンケートハガキは、懸賞タイプなら必ずと言っていいほど投函しますv
書く内容はすごい薄いですが(苦笑)
だから、書いてあることは関係ないんでしょうね~(当たり前)
マヨコさんもお気軽に投稿してみるといいと思いますよ!まずは出さないと~w
私は懸賞好きな主婦の典型みたいなもんで…普通の企業のとかも出してますし♪

あ、でも私も宝くじは買わないタイプですw
宝くじはなんかもったいないって思っちゃうんですよね^^;

やまねこさんへ♪

ありがとうございますーvvv
ほんとにね、つい先日銀ちゃんとこで「羨ましい~!」って叫んできたとこだし(笑)
まさか自分もあやかれるとは思いもしませんでしたw
特にビタミンは好きな声優さんばかりだから、ほんと嬉しいです~♪

ドラマCDとかは、たいがいこういうサイン色紙プレゼントをやってるのよv
だからアンケートハガキはせっせと出すようにしてます。
今までにもう何枚出したかな~…やっと当たってほんとに報われましたw
色々と応募してみると、こうやって忘れた頃にプレゼントが届いたりして、嬉しいものですよ~v
実は私は懸賞スキーなのでw
まずはお手軽なネット懸賞とかに応募するといいかもしれませんよ♪

氷翼さんへ♪

ありがとうございます~~♪
今年は私にしては当たりが多くて…自分でも驚いています。
なんかこれから一生分の運を使いきってしまっているようで、ちょっと怖いw
でも素直に嬉しいので、かなりテンション上がりましたーv
ほんとに一人でニヤニヤしてましたからね・・・きっと傍から見たらすごい怪しいかと…
いっぺんにこんなにたくさんの声優さんのサインを戴けて…天にも昇る気分です。

はい!一生の宝にしますv
でも家にはおおっぴらに飾れないので、厳重に保管したいと思います^^;
1人だったら壁に貼ってずっと愛でていたいとこですがw

氷翼さんも是非!懸賞楽しいですよv
私は普通の(?)も結構応募するんですが、お肉とかお米とか当たると凄い嬉しいです(笑)
主婦はそういう実用的なのも素直に喜ばしいですからねーv
やってみるとハマるかもしれませんよ(笑)←誘惑

おめでとうございます!!!

こんばんは!
うわああ~~いいですねぇ。この声優さんの豪華さww
いいものを見させていただきましたvv

ほんと、いきなりやってきて、なんだろう?って開くまでがドキドキですよね。
そして開いた瞬間の喜びといったら、もう!!!
アルコルダさんの歓喜する姿が手に取るようにわかります。

自分のときもお祝いしていただいたんで遅くなってしまいましたがおめでとうございます!
この幸運にあやかってまた自分のほうも何か当たって欲しいものです←無理

懸賞って当たりがでてくると結構楽しいものですよね。
私も声優さん以外でもパン系や飲料系のものは応募しまくってます。
招待券とお米や金券を当てたかったのに、それらは一切当たらずに、
タオルと腕時計と置時計ぐらいしか当てたことありませんが。。。

っとと、長くなってしまうんでこのへんで。
本当におめでとうございましたー!!!

おめでとうございますO(≧▽≦)O

すごーい!!なんか、アルコさんしょっちゅう何かが当たっているようなイメージですwww本当におめでとうございます!!超~豪華メンバーですね☆私もなんか出してみようっとwww

ゆうき805さんへ♪

ゆうきさん、こんばんは☆
いえいえ、お祝コメントありがとうございますーv
とっても嬉しいです♪

ほんっと豪華メンバーですよね~w
未だにニヤニヤしてますが(汗)
でもこの荷物を開封するときのドキドキ感…なんとも言えませんね~
ゆうきさんはこの感じを何度か味わってるんですよねv
私もまた何か当たらないかな~?(笑)

おお!ゆうきさんも懸賞フリーク!?
楽しいですよね~…滅多に当たらないんですけど、
だいたいが発送をもって当選が分かるじゃないですか。
だから届いてあらビックリ~!ってのがやめられないんですよねw
私もどーでもいいもののほうがよく当たりますね…^^;
マウスパッドばっかり当たったりとかwたくさんあっても仕方ないのに(苦笑)

でも送らなきゃ何も当たらないですから、これからもコツコツ懸賞生活続けたいと思います。
ゆうきさんにもまた当たりますように~!
どうもありがとうございましたm(__)m

miyukiさんへ♪

ありがとうございます~v
しょっちゅう当たってるかな?
でもmiyukiさんもこの前色紙当たってましたよねー!?
いいな~って思ってたので、自分も当てることが出来て嬉しいですv

んー…でもあんまり運を使いすぎるのも怖いですよね^^;
チケ運とかがどんどん落ちて行きそうで・・・
人生、山あり谷ありだから…次に何か悪いことが起きないといいけどw

なんかでも、miyukiさんはすごいチケットゲットしてるイメージですよー♪
お互いまた何か当たるように、ガシガシはがき送っていきましょうね~v
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
