スポンサーサイト


Voice Colors Series 01. 情熱 「ドラマCDについて話しませんか(8924)」


Voice Colors Series 01. 情熱(岸尾だいすけ)

久しぶりにCDの簡単な感想。
といってもこれはミニドラマとメッセージが両方お手軽に楽しめる、
ちょっと変わったタイプのCDです。

INDEX≫
01.OPENING
02.Color.1『うれしはずかし初デート』前編
03.Message「待たせてよ」
04.Color.2『Time is…』
05.Message「寝坊するなんて、らしくないね」
06.Color.3『あなたのために』
07.Message「ねえ、どうしたの?」
08.Color.4『メル友』
09.Message「役に立てて嬉しかったです」
10.Color.5『さすらいの銀』
11.Message「俺は諦めやしねぇ」
12.Color.6『可愛いあのコのためならば』
13.Message「出掛けるのか?」
14.Color.7『告白』
15.Message「君は知っているかい?」
16.Color.1『うれしはずかし初デート』後編
17.Message「楽しい時間をプレゼントするよ」
18.ENDING
19.NEXT COLOR

こんな感じで、いろんなシチュエーションのミニドラマがあって、
それにちょっとした(モノローグ的な)メッセージがあります。
しかしこのドラマ、7話全部違った話で違う人物が登場します。
性別も年齢も・・・しかも人間以外の動物(?)も出てくるのですが、
どれもこれも、ぜ~んぶ岸尾さんおひとりで演技してらっしゃいます。
こういうオムニバス形式のものは、気軽に聴けるので結構好きなんですよね~w

まーとにかく色んな声色が聴けるので、ファンの方は必聴だと思いますよv
絶対好みの声がありますから!(笑)
「ちょ!この声も岸尾さんなの!?」っていう驚きもありますよv
さすが声優さんだわ~vvv
結構ハジけていて笑える演技も多々あり・・・
聴いていてとっても楽しかったです☆

公式サイトで色々と試聴が出来ますので、
気になる方はぜひ聴いてみてください。

シリーズ公式サイトは コチラ

第2弾「魅惑」は諏訪部さん、第3弾「純粋」は遊佐さんです~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

岸尾君って

物真似とかも上手ですよね~。
アレをまあ、イベントでやり放題やるから、
カットされたりするわけですが(苦笑)
声優さんがやる物真似って、もちろん声帯模写ですもんね。
また特徴掴んでて上手なんですよね~岸尾君。
たまにどれが地声!?ってくらいコロコロ声変わるし。

ちょっと気になりますね~コレ。
第三弾は遊佐さんだし!!
しかし…ドラマCDとは違う切り口で、
声優さんの声をピックアップするCDがホント増えてますねえ…。
嬉しいけど…財布的に厳しい…。

氷翼さんへ♪

普段、乙女ゲーではなかなかお耳にかかれないような声がたくさんあって、
とっても面白かったですよ!
私が特に好きなのは女性の声で、なんかすごく凛々しくてかっこよかったですw
おじいちゃんやおばあちゃんの声もとってもお上手でしたv
ほんとすごいですよね~・・・うんうん、物真似上手ですよねwア○ロとか好きです(笑)

よくある甘さに特化したものではないんですが、お話としては面白いと思いました。
そうなんですよ…第三弾は遊佐さん・・・
なんだか全巻購入特典があるみたいなんで、たぶん全部買うと思います^^;
あ~結局特典に踊らされてる~!
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
