スポンサーサイト


クリスマスプレゼント 「クリスマスプレゼント、何欲しい?何あげる?(1523)」

気付けば今年ももうすぐクリスマスですね。
結婚してからは、さほど重要なイベントでもなくなっ・・・げふげふ!
むしろ毎年、息子に何か買わなきゃいけないから大変~!なんて思ってたんですが。

今朝、起きると私のパソコンの隣に2つの紙袋が置いてありました。
しかも両方、私が好きなブランドのもの。
と言っても、お値段上そう頻繁に買えるブランドでもなく。

なになに・・・!?
とドキワクしながら旦那が起きてくるのを待ってました。
そして彼が起きてきて早々「これ何?」って聞いたら
「あげる」って言うので早速開けてみたら・・・

なんというサプライズ!!

うわー!これはすっごい嬉しいですvvv
お財布はほんとに欲しくて、ずっと前から「買って買って」と言ってたんです。
というのも今使ってる財布、旦那が出産頑張った記念に買ってくれたもので。
もうかれこれ6年以上使ってる…(どんだけ物持ちいいんだ)
財布は頻繁に交換したほうがいいって言いますが、
気に入って使いやすいものは、長く使っちゃいますよね^^;(セルフフォロー)
でもでも本当にそろそろガタがきてたので、かなり感激です!!

右下にあるコロっとしたのは、ルースタイプのアイシャドウです。
私がいつも化粧品を買ってるショップで買ってきてくれましたv
でも化粧品にはさすがに疎いので、BAさんに選んでもらったそうです。
いつも化粧は手抜きなので、ちゃんとしろ!ってことかしら?(苦笑)

あとはクリスマスカードにメッセージも添えられていました。
いや~・・・なんか久しぶりにこういうふうにプレゼントをもらったので
今日は本当に感動しちゃいました。
もう今後こういうことがあるか分からないので、記念に残しておきたくて
ここに書いちゃいました・・・えへへw

一足早いクリスマスプレゼント、ありがとうm(__)m


でも旦那よ・・・あんたの嫁は黙って色んなもの買ってるよ。

無駄遣い?・・・違うよ!いるものだよ!

自分へのクリスマスプレゼント・・・なんて言うと聞こえがいいですが、
いつもの私の買い物ですw
このあと、じっくりと堪能したいと思います♪

   


息子へのプレゼントはどうしようかな~?なんて思ってたんですが、
バサラ大好きな我が子、来年PSPでバサラの新作が出ると知って、
自分もPSPが欲しいと言い出しました。。。
でも私は密かに、自分の旧型PSPをあげて、
自分に新型を買おうかと目論んでますw(酷)
でも、もっと色んなカラーが揃ってからにしょうかな~???

   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~!!

良かったですね~!
素敵です~vv
デザインももちろんですが、
ちゃんと考えて買ってくれるってところが本当に素敵です。
あ~ウチも見習ってほしい。

私も財布やバッグは気に入ったら本格的にガタがくるまで
徹底的に使うので…よくわかりますよ~。
そっかあ…頻繁に換えなきゃダメなんだ。
でも、そうそう欲しい!って思うくらいに気に入るものって意外とないんですよねえ…。

あー!大陸祭典!!
観たいと思ってたんですが…え。もう発売だったっけ…。
ビタミンのベストも、三浦さんの歌だけが聴きたいです(笑)
ただ…本当に本当に金欠なので、
当分はお預けです…くすん。

是非是非、感想聞かせてくださいね!!

うっ羨ましい!!

旦那さま、素敵ですO(≧▽≦)Oケートスペードのお財布かわいいですねぇ☆サプライズのプレゼントって嬉しいですよねぇ!!私はそんな物結婚してから貰ったこと無いので、、、旦那様の爪の垢を分けてください!!ま、私も好き勝手に買ってますけどねぇwww

ときめくー!!!

何ですか、何ですかそのときめくサプライズプレゼントは!?
しかもプレゼントだけじゃなく、カードもあるってのがポイント高い~v
いやーん、素敵な旦那様じゃないですか、ツンデレですか?(爆)
これはクリスマス当日、旦那様の好きな料理を揃えてあげないと、なんて( ´艸`)
やーなんか現実でときめきなんて皆無な生活・・・ブラウン管越しにしか
胸キュンが無い生活を送っている(笑)私としては羨ましいです、ご馳走様ですv

ビタミンベスト・・・買いましたか、このラッシュによくぞご決断をw
私も氷翼さんと同じく金欠なので我慢ですよ!!!
来年からお給料が減るという現実に、未来どころか明日が見えません_| ̄|○

Re:クリスマスプレゼント(12/16)

素敵なクリスマスプレゼント。。。♪

よかったですね~♪

優しい旦那様で、アルコルダさん幸せですね♪

クリスマスカードのメッセージも、ほんとうに感動ですね♪

素敵です~♪

氷翼さんへ♪

もうほんとに驚きました!
たま~に何かを買ってきてくれることもあったのですが、
たいてい私の趣味と合わなかったりしてたんですよね・・・
なので今回は本当にうれしかったですv
いや、でもうちもこんなの滅多にないですからね^^;
どういう風の吹きまわしなんだかwでも素直に喜んでおきます。。。

あ、お財布を頻繁に換えたほうがいいっていうのは風水的な教えなんですが、
古い財布を使っていると、お金の出入りが悪くなる…っていうらしいです。
で更に、財布は春に換えるのがいいらしく(財布が「張る」とかけてる)、
旦那には年が明けてから使うように言われました(苦笑)
でも気に入ったものはやっぱ長く使っちゃいますよね~…

大陸祭典のDVD、私はフェスタのときに少し観たのですが、
ワイヤーアクションがあったり、かなり盛り上がってましたよ~!
まだしっかり全部観てませんが、また感想を書きたいと思いますv
ビタミンもね~・・・迷ったんですが買っちゃいました(汗)
今月の請求が怖いです(自業自得)
でもやっぱりビタミンの楽曲はいいですねv当分車内のBGMはこれになりそうです♪

miyukiさんへ♪

何か臨時収入でもあったんでしょうかね~?^^;
うちの旦那、普段はケチなんですけどちょっと財布が潤うとすぐ使っちゃうタイプで。
だからお金が貯まらないんですが(苦笑)
でも今回はほんと嬉しかったので、素直に喜んでますv
何でも貰えれば嬉しいけど、自分が欲しいものとか好きなものだと喜びもひとしおですよね!
ケイトスペードは昔から好きなブランドなんですが、集められるほど私には安くもないし…

いやいや、普段はこんなことなかなかしませんよw
結婚しちゃうとお互いお座なりになっちゃいますしね…
それに欲しいものは自分で買ったほうが早いし(笑)

NI-CHEさんへ♪

えぇー!ときめきましたか!?
それはたぶんウチの旦那を見たことないからですね(爆)
そう、でもカードはちょっとキュンvときちゃいますよね~(笑)
決してツンデレでもなく、何の属性もない旦那ですが…今回はかなりポイント高かったですw

おおおお返しですかー!?
私には料理スキルが携わって無いので、お小遣いでも上乗せしてやろうかとw(なんで上から)
いやぁ…結婚してから私もときめきは息子からしか頂けなかったけど、
久しぶりに旦那に対して感激したっていうか…(酷)
今年はとても嬉しいプレゼントを頂けましたv感謝しないといけないですね~^^

ビタミンベスト、買っちゃいましたよ~!
ビタミンのCDは揃えているんで、なんかもうノリと勢いで(笑)
もしご入り用でしたらコピりますんで、いつでも言ってくださいねv
予約の時点では全部バラバラに注文してるんで、いっぺんに届いてビックリ!って感じです。
ほんとラッシュでしたわ・・・年末年始は色々と入り用なのに(遠い目)
しかし、減給なんて・・・酷いですねぇ。何かお手伝いできることがあれば、
何なりとおっしゃってくださいませ!年末助け合い運動です!!(?)

サラママさんへ♪

普段、仕事やらで全然家にいないので、罪滅ぼしもあるかもしれませんが、
とっても嬉しいプレゼントを戴けたので、許したいと思います(笑)

そうですね・・・イベントのたびに泊まりで出掛けるのを許可してくれるので
優しい旦那さんなのかな~・・・もっと感謝しないといけませんね^^;
私も改心したいと思います。

サラママさんのお宅も、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
