スポンサーサイト


銀魂トランプ 「銀魂(18958)」

「銀魂シーズン其ノ弐DVD全巻購入者全員プレゼント」が届きましたv

銀魂トランプ・パッケージ

『銀魂・特製トランプ』でございます~♪
いやぁ・・・いきなりの銀さん・・・かっこえぇですねw

肝心の中身はと申しますと。
今までの銀魂DVD、シーズン其ノ壱と弐のジャケットと
3Zアナザージャケット、特典ドラマCDのジャケットに描かれていた
イラストが使われております。


ジャケ絵以外のものを一部別窓でアプしますね~

◆2&◆K

◆4&◆5&◆6

描き下ろし??でも◆Kのは見たことあるような気がする・・・
意外と描き下ろしが少なかったですね。
お通ちゃんのアニメ絵のもありました。

ジョーカーは◆2のお登勢さん顔アップと、エリザベスの2枚。
裏はジャスタウェイの総柄になってますね~
個人的には、パンツ1丁山崎が単独で1枚あったのが嬉しかったです(笑)

思ってた以上に紙質もしっかりしてましたw
でもなんか勿体なくて保存用決定www


【追加画像】→ペドロ~!うしろ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

山崎のパンツ!?

わわわ、遂に届きましたか!例の銀魂トランプ!!
早速、拝見させていただきありがとうございますー( ´3`)ノ

そうですね、◆Kの白夜叉は前回の購入者特典の時の銀さんだと思います!
第何次かの銀魂熱が再燃した時に調べて見ましたから!!
その銀さん、もうゲボラ格好いいですよね~vvv
画像探して暫く携帯の待ち受けにしてましたよw←

意外と描き下ろしが少なかった様ですが、気になるのが山崎のパンツ一丁姿w
私的ランキングではザキは2位の位置にいるので・・・ものっそ見たい( ゚∀゚)
それってアニメとかで使われていた絵なのでしょうか?

何だかんだで銀魂アニメもあと3ヶ月なんですね(号泣)
この事実を未だに受け止めきれず、深夜でも劇場版でも
何でもいいから続けて下さい!と切に祈るばかりです;;
銀魂イベントの応募ハガキもいつ出そうかとタイミングを考え中ですw
2000人というだけあって、やはりペア招待では無かったですね・・・
ホント、プラチナチケットですよ!あああ、行きたい!!

Re:銀魂トランプ(12/17)

おはようございます。

銀魂トランプ♪

わぁいいなぁ~♪

画像のほうも、ありがとうございます。

ほんとうに。。。

もったいなくて使えませんよね。

保存用に大切にしまっておきますよね。

NI-CHEさんの銀魂の熱烈なファンには、負けてしまいますが。。。

私も、おちびさんも銀魂、大好きです~♪

今日は、木曜日なので楽しみに見ますね。

NI-CHEさんへ♪

いやぁ…すっかり忘れてましたが、ちゃんと届きましたねv
全部アップ出来ればいいんですが、思いのほかジャケ絵ばかりだったので…^^;

あぁ!この白夜叉の銀さんは、シーズン壱の全巻購入特典でしたか☆
教えていただきまして、ありがとうございますv
シーズン壱は最初の頃に初回版を買ってなかったので応募できなかったんですよね…
そういえば、激しく後悔した思い出があります;;
ほんとカッコいい銀さんですよね!男前すぎて困ります(爆)

あ、山崎のパンツ一丁姿はですね、シーズン壱の最終巻が2枚組だったんですが、
隣のペドロに隊服とミントンラケットを獲られて、それをパンツ姿で追っかけてる山崎の絵です。
アニメではなく、これも一応ジャケットイラストでしたねv(裏ですがw)
持ってみえるかな?後で一応アップしておきますね~♪

ねぇ~…本当に最終章なんでしょうか!?
銀魂のことだから、やっぱり続きます~♪的な展開を密かに希望してるんですけど。
劇場版が制作されないのは不思議ですよね!ジャンプアニメどんどん映画化されてるのに…
やはり色々と引っかかるものがあるのでしょうか(苦笑)
原作も面白いですけど、やっぱりアニメのあの豪華声優陣が堪りませんからねぇ。
ぜひとも続けてほしいな・・・

あ、イベント応募ハガキ・・・私も出すタイミングちょっぴり悩みましたが(笑)
思い切って今日投函してきましたよ~w
全く当たる気はしませんが、一縷の望みをハガキに託しました!!
みんな当選するといいのに・・・祈りましょう~v

サラママさんへ♪

こんにちは^^

ほんとにね、思ってた以上にしっかりした作りになっていまして、
ババ抜きや七並べをしてもそうそう痛みそうにないんですが、
やはり勿体なくて使えません^^;
かと言って、1個しか無いので使わないのも逆に勿体ないんですけどねw
でもやっぱり使いません(笑)

あ、今夜も銀魂ですね~!
年末年始はスペシャル番組の関係で観られなくてさみしいですよねぇ・・・
今年の放送は今夜まで?来週もあるのかな?
とにかく、私も毎週録画して観ていますv楽しみですね♪
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
