スポンサーサイト


LaLa新作情報とか、ロデとか 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

今日はゲームソフトを売ってきました。
その数、占めて26本。。。
昨日、年末の大掃除も兼ねて、主に自分の身辺整理(笑)をしたのですが、
もうほんと、収納場所が無くなってきました・・・
ゲームもCDもずっと手元に置いておきたいタイプなんですが、仕方無いですね。
それに何かと入り用なこの時期、背に腹は代えられません・・・!(爆)
でもまぁ…ビックリするくらいの安価でしか売れませんでしたわ(泣)

これで売り慣れた(?)ので、これからはどんどん売ってしまいそうですw
もうプレイしないのとか、持ってても仕方ないですもんね。
よほどお気に入りのものだけ手元に置いておくようにします。

ついでに、LaLa2月号を買ってきましたv
最近大人気の『夏目友人帳』が表紙でございます。
付録も全サもニャンコ先生でございますw
最近はララを買っても『金色のコルダ』と『4ジゲン』くらいしか読んでな(ry
今月のコルダは特別編で、月森君の小学校4年生のときのお話。
例の、手を怪我させられそうになるエピソードですよv
そして!来月号の付録はコルダのドラマCDです~!

新作ゲーム情報は、先日のフェスタで発表されたことばかりでしたねぇ。
会場を絶叫させた「月森君の眼鏡スチル」と、
「柚木サマ&志水君の文化祭仮装スチル」が拝めますよw
(遙かの現代服姿アクラムにも驚きました…!w)

あと、私は全然知らなかったんですが、以前PS2で発売されたホスト部のゲームが
DSに移植で3月19日に発売されるらしいです。
そういえば・・・これもオトメイトさんだった・・・!(苦笑)
今度はサブキャラもフルボイスになるらしいですが、
PS2版は私にはつまらn・・・げふんげふん!
あ、失礼しました。とにかく途中放置しちゃってますww


【PS2】桜蘭高校ホスト部(通常版)

アニメは好きだったんだけど、ゲームはイマイチ楽しめなかったのよね~^^;


そして、引き続きプレイ頑張ってます『リアルロデ』。
その後、白の従者「ラクロ」と、黒の従者「キース」を攻略。
現在は孤高の狩人「シン」を攻略中ですv

そうそう、ハッピーエンドとは別にもう一つある「アナザーED」ですが、
ラクロもキースも王子達とは全然違う感じでした。
特にラクロのアナザーEDは必見だと思います。
ちょっとびっくりすると思いますよww
てか、ラクロ!!めっちゃいいです!!オススメ!(笑)
まー中井さんのお声ってだけでも相当萌えますけどね、
この人、主人公を信用してくれるまでが冷たくって大変ですが、
一たび心が通じ合えばもう・・・!(笑)
ギャップ萌えと中井さんが大好物な方は、ぜひ攻略してやってくださいw
プレイ前の印象はキースのほうが良かったんだけど、
プレイしたら逆転しちゃったよ(笑)
あ、キースももちろんえぇですよ!!微エロ(?)な感じで迫ってきますしw
ただ、そのキャラを活かして…もうちょっと大胆なスチルが欲しかったところ。
まぁ、それは単に私が欲張りすぎるだけですけどね。

シンもやっと終盤に差し掛かったので、あと少し頑張ります~v

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってますね~!

ロデ、頑張ってますね!!
素晴らしいです…着々と進められていて…!

私は1周も終えてないというのに「sweet pool」に手をつけてしまってどうしようもありません(爆)
いやあなんとも…スゴイ!スゴイゲームです!!
これは腰を落ち着けてじっくりゆっくりしなきゃダメです。
片手間なんかじゃできません!
とにかく先が気になってしょうがないんですよね…。
あー帰りてえ!!(爆)

く~!新スチルとか言われるとコルダも欲しくなるなー…。
でも…絶対にPS2に移植する。それまで待つ!!信じてます……!

おひさっvv

おぉぅ。26本も売っちゃったんだ~!
そういえばもうLaLa発売してたんだ!
今日メイト行ったのに忘れてた(苦笑)

てか、リアルロデ!ラクロ良いの??
中井さん良いの!!!
やりだしたのは良いんだけど、途中で他のゲームもしだしちゃったからリアルロデ止まっちゃったんだよね(苦笑)
でも中井さんはウィルのドラマCDで堪能しちゃってま~すww

氷翼さんへ♪

あ、ありがとうございますv
なんか半分意地みたいな感じで頑張ってます!
ここまでやったら、中途半端に終わらすのが逆に悔しくなってきました(笑)
ちなみに戦闘はさすがにもう飽きてしまったので、ボス戦しかしていませんw(え)

わー!「sweet pool」始めたんですね☆
私も冬休みに入ったら早速やろうと思ってますv
ふむふむ…そんなにすごいですか!?それは楽しみですね~^^
それでは御助言頂いた通り、かけもちなしでじっくりプレイしたいと思いますv
氷翼さんはロデよりこちらが先に終わりそうですねw

コルダの新スチルは、今までのファンの夢が詰まっているんですよ!!(大袈裟)
うーん…でも私も遙かと同じ流れでPS2移植されるような気がします…
しかしコルダ愛ゆえ、プレイしなくても特典だけのために買ってしまいそうな気もします(爆)
またゲーム売りにいかなきゃ・・・^^;

みさっちゃんへ♪

ご無沙汰してます~v
そうなの…ついに私もゲーム売っちゃったよ!最近ほんと入り用だからねぇ(遠い目)
あ、私もねメイトに行って「もうララ売ってる!」って買ってきたんだよ~w
メイトではCD買ったのかな?ウィルどうですか!?
わー!私も中井さんのお声堪能したい~!!
・・・でも当分買えそうにありません(涙)
お財布的にもうちょっと落ち着いたら考えるww

ラクロ、実はあまり期待してなかったんだけど(コラ)
終盤がすっごく良かった!!
最初はほら、すごく冷たい態度でしょ~…それがラブラブになってくると…
戦闘のときかばってくれるのもすごい萌えるし!(笑)
ぜひともラクロだけでも堕としてあげてぇ~
みさっちゃんにはハッピーエンドもアナザーEDも両方見てほしいv
私以上に興奮出来ると思うから(笑)
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
