スポンサーサイト


BASARA ワンコインフィギャ~! 「アニメ・コミック・ゲームにまつわるetc(61080)」

ワンコイングランデフィギュアコレクション 戦国BASARA~第壱陣~←クリッククリック♪

あのコトブキヤさんのワンコインフィギュアシリーズに
『戦国BASARA』が登場ですよ~!!
ゆーぽんさんの描き下ろしってことで、めっちゃ可愛いです・・・!

各キャラクターの名前入りののぼりまで付いてるし・・・
1BOXフルコンプ仕様ってのがまた憎いですね。。。
どうやっても買わせる気ですか!?(買う気ですか!!??)

しかし・・・シークレットは間違いなくあの忍びの方ですねw
全員揃ってる画像を見て「主従のセットが中途半端だな~」と思ってたら
シークレットとしてちゃんと居たのですね・・・(笑)

発売予定は5月か・・・
しかも「第壱陣」とあるので、シリーズ化??
揃えるのは大変だけど、やっぱりはんべも作って欲しい!
風魔とかもきっと可愛いだろうな~・・・w

飾るところが無いってのが切実な問題ですけどね(涙)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~!!

シークレットは…あの髪の色は間違いなく!(笑)
第二弾にはきっと、秀吉とか半兵衛とか…チカちゃんがいるんですねー。

ホント、場所がないのがガン…。
咎狗のワンコイン達も、窮屈そうですもん、うち…(笑)

氷翼さんへ♪

可愛いですよね~!!
そしてやはりシークレットはあの方で間違いないようですね(笑)

あ、元親かぁ・・・だとするとセットは元就ですね☆
半兵衛は可愛いだろうけど、秀吉はどんな仕上がりになってくるのか、
色んな意味で楽しみです(笑)

ほんっと、収納場所が困りますよね~・・・
私も先日買ってしまった緋色のワンコイン、いまだに箱から出せません。
まずは場所確保から始めないと(苦笑)

ぎゃぁぁぁぁ!!!

かッ…可愛いですねぇ~!!
ワンコインフィギャ~は、とぉ~っても可愛いので、
ついついアレもコレも…と買ってるうちに、
咎狗もlamentoも…みたいな…。

収納場所、もう無いんですがBASARAですしねぇ~…。
この可愛さは…尋常じゃありませんよ!?(褒め過ぎ)
BASARAキャラって全員あわせると30人くらい居るんですが…。
まさか…全員分…ワンコインにはならないっすよねぇ~…。
第3弾…までいっちゃいます…かね??(苦笑)

とりあえず(?)、BASARA好スキー+お人形スキーなので、
多分(絶対?)買いますね…ふふふ…(遠い目)。

南マヨコさんへ♪

ほんっと、かわいいですよねぇ~!!
私も見た瞬間「ぎゃぁぁぁ!!」ってなりましたよ(笑)
あ、でも咎狗とLamentoは買ってないんですよね…(ファン失格)
そう、収納場所が切実な問題なんでw(言い訳)

でもこのバサラシリーズはどうしても買ってしまいそうです。
しかも仰る通り、登場キャラクターが多いですから、とんでもない数になりそう・・・
そう言いつつ、コンプ目指したい矛盾を抱えています(苦笑)

そして、これでまたマヨコさんの素敵な加工画像が拝める日を楽しみに待ってたりww
いや~…だってこの小十郎の顔!最高じゃないですか!?(笑)

発売までまだ日があるので、イケメンバンクでコツコツとワンコインを貯めたいと思いますw
でもこれ、1個ワンコインで買えない・・・(泣)
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
