スポンサーサイト


遅くなりましたが…

新年、明けましておめでとうございます!

あわわ・・・もうとっくに三が日過ぎてしまいましたね^^;
お盆と同じく『本家の嫁はつらいよ@正月』をなんとか乗り越え、
ほっと一息落ち着きましたので。。。
遅れ馳せながらご挨拶に参りました。

皆様、お変わりなくお正月をお迎えになってらっしゃるのでしょうか?

昨年は本当にたくさんの皆様のお世話になり、
お話して頂き、遊んで頂き、
オンでもオフでも充実した一年を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございましたm(__)m

こちらに遊びに来てくださる方々もありがとうございます!
こんなところですが、いつでも大歓迎ですv

今年も今までと変わらず、乙女ゲームやBLゲーム、
声優さん絡みのCDだったりイベントだったり、
色んなものに躍らされたいと思います(笑)
自分が楽しかったら、それが一番だと思いますw
そんな感じで、家族みんな健康で過ごせればいいです!(なんだそりゃ)

こんな私ですが、本年もどうぞよろしくお願い致します。

最後に・・・久しぶりに絵を描いてみました。
ちょっと時間が出来たもので頑張ってみたら、紙が鉛筆で真っ黒になりました(笑)
お見苦しいですが、せっかく描いたので載せてしまいます(爆)
一応、昨年かなーりハマったゲーム『薄桜鬼』の沖田さんであります。
資料が全然無いのに、無茶しました。スミマセン。

今年も素敵な作品に巡り合えますように・・・


とにかく沖田です!(汗)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:遅くなりましたが…(01/04)

あけましておめでとうございます☆

今年も宜しくお願いします♪

アルコルダさんは、絵もお上手だったことを思い出しましたよ♪

素敵です~♪

素敵な絵をありがとうございます♪

今年も、素敵な作品に出会えますように。。。♪

アルコルダさんのゲームやイベント情報、感想を楽しみにしています♪

私も遅ればせながら…

明けましておめでとうございます~!
昨年は大変大変お世話になりました~。
どうもありがとうございました~!

きゃ~!!
アルコルダさんのイラストを新年早々拝めるとは…ありがたいです~vv
資料ナシで描けるなんて素敵過ぎます~!!
是非、今後また色んなイラスト拝ませてくださいませ~!

やっぱ、1度きりしかない人生、楽しまなきゃ損ですよね!
健康で楽しく元気に生きていければいいんですよ!

というわけで。今年もどうぞよろしくお願い致します!

サラママさんへ♪

いつもありがとうございます~!
こちらこそ、どうぞ今年もよろしくお願い致します♪

あはは…ここで絵を晒すのはとっても久しぶりになってしまいました^^;
ときたまストレス発散も兼ねて描いたりしてるんですが、今回は思い切って載せてしまいました!
こんなので良ければ調子に乗ってまたアップしちゃいますよ~w←(オイ)

ほんと、今年も素敵なゲームやアニメ、CDなどに出会えるといいですねv
サラママさんも着実にゲームをこなしてみえるので、私も頑張ります☆

今年もたくさんお話してくださいませv

氷翼さんへ♪

いえいえ、私もご挨拶が遅くなりましてスミマセンでした!
なんかあっという間にお正月も終わってしまいましたね~…

昨年は強引にお友達になって頂いた感があり…(汗)
快く受け入れてくださったこと、大変嬉しかったです!
こちらこそ本当にお世話になりました。たくさんお話が出来て楽しかったですv
今年も変わらず…いやそれ以上に絡んで頂けると幸いでございます^^
どうぞ宜しくお願い致します。

イラストも…嬉しいお言葉ありがとうございます~♪
今年はこういうのもちょっと張り切ってみようかという野望を抱いております(笑)←無謀
ちょくちょく載せるかもしれませんが、軽く流してやってくださいw

こんな感じで自分なりに楽しく生きていきたいと思いますv
今年もたくさん萌えっと盛り上がれるといいですね!
そうです、元気が一番です(笑)
お互い健康第一で人生楽しみましょうね~♪

こっちも遅くなりましたが(>_<)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪

改めまして、こんばんは。
昨年度はどうもありがとうございました。
お話させていただき、こちらにも来ていただいたりもして、楽しく過ごさせていただきました。
今年もいろいろ構っていただけると嬉しいです。
私の方もまた遊びにも来ちゃいますね。

素敵な絵ですね~。皆さん絵が美味くてうらやましい!!!
絵は立体構図系のものしかうまく描けない自分なので見惚れてしまいますよ(*´∇`*)
また何か描いたときはアップしてくださると嬉しいです。

今年も乙女ゲーやらイベントやらのレポとかレビュー楽しみにしてますね。
アルコルダさんの指摘する点が面白かったりするので、いつも購入意欲高ぶっちゃうんですよ。
特に、まだ開眼していないBLの18禁ものを楽しみにしております(笑)

それでは本年度もどうぞよろしくお願いします。失礼します。

ゆうき805さんへ♪

あけましておめでとうございますv
いえいえ、ごあいさつに来てくださいましてありがとうございます!嬉しいです♪
こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

ゆうきさんとは楽天ブログデビューがほぼ同時期ってことで、親近感持ってるんですv
えへへ、なんか勝手にすみません^^;
更にはお話出来たり、情報を頂いたり、交流して頂いたり…感謝しきりでございます。

おお!立体構図系の絵がお得意ってのがすごいと思いますが!!
私OL時代にCADをやっていたので、そういうの好きなんですよね~v
すごい喰いついちゃってすみません(汗)機会があれば見せて頂きたいです~☆
絵は描いてるだけで、自慰的な萌え補給とストレス発散が出来るので楽しいですよね。
また何か載せちゃった折にはお付き合いいただけると嬉しいです~ありがとうございますv

ゲームも最近は発売が乱発っていうか…どんどん新作が出てくるので…
なかなかじっくりプレイ出来てないですが、今年も盛り上がれる作品に出会えるといいですね!
うふふ・・・18禁BLの扉を開いちゃいますか?(笑)
私はまだ1年くらいなんですけど…すっかりハマってしまいました(知ってる)
でも本当にBL作品は、シナリオが秀逸なものが多いのでお勧めなんです。
こりゃ、ゆうきさんが欲しくなっちゃうような日記を書かなくては!(笑)

いつも勢いばっかり日記の私ですが、どうぞ宜しくお願いします~♪

どっちも・・・

ご挨拶が遅れてしまいましたが。

改めまして、明けましておめでとうございます!
新年過ぎて油断した(笑)所に、あのような物を送ってしまって・・・
本当に申し訳ないです、ごめんなさい!!!m(_ _)m
送るか否か、メチャクチャ迷いました(遠い目)
ただ私の手元にはもう残っているハガキが無く・・・
もう謝罪の言葉は尽きませんが是非ともアレはシュレッダーにかけてくださいませ!
もうホント、色々恥ずかしいです!!いい歳なのに!!><

そんなこんなで新年早々、謝罪から始まった私ですがw
本年も引き続きどうぞ宜しくお願い致しますね(*´∀`*)
素敵イラストもまた是非、拝ませてくださいませ♪
(と、同時に薄桜鬼やらなくちゃ・・・爆)
近々、メールさせていただきやす~vvv

NI-CHEさんへ♪

あけましておめでとうございます~!
いえいえ、わざわざ来てくださってありがとうございますv嬉しいですよ~^^

てか、何を仰いますやら!!(爆)
郵便受けでチラリと見えた柚木サマを思わず二度見し、
取り出して狂喜乱舞したんですよ~!!
めちゃめちゃ嬉しかったですvvv眺めてニヨニヨしちゃいましたよw
シュレッダーなんて行かせませんからね!(笑)
厳重保存→家宝☆決定でございますvきゃは~!(妙なテンション)
本当にありがとうございましたm(__)m

お絵かきは楽しいですよね~♪私も久しぶりに描いたらなんか気分が乗ってきちゃって
思わずここに載せてしまいました(爆)
今度はNI-CHEさんみたいに、ちゃんと色塗りまで頑張らねば…勉強します~
薄桜鬼もぜひ頑張ってください!

メールどんどん送ってくださいね~w
私も3月の件とか…たぶん色々とお話したいことがあります(笑)
相変わらずな私ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
