スポンサーサイト


『鬼畜打』体験版をプレイ 「ボーイズラブゲームで語りたい!(2291)」

お友達が冬コミで【Sprayセット】を買ってきてくれましたv(ありがとう~♪)
セット内容はといいますと、

”鬼畜眼鏡メタルチャーム『cool decoration』”+“鬼畜眼鏡R『鬼畜打』体験版”

でございますよ~!(上の画像)

チャームは「鬼畜眼鏡」の主要キャラがちまっとなっててとっても可愛いです♪

「鬼畜打」体験版ではチャレンジモードのノーマル克哉バージョンがプレイできます。
『鬼畜眼鏡R』のデモムービーも収録されています。

早速、体験版をインストールしてプレイしてみました!
制限時間3分間で、眼鏡克哉が放つ鬼畜なセリフや単語(用語?)を
どれだけ正確に打てるか・・・というタイピングゲームですね~

この体験版でプレイ出来るのはノーマル克哉Ver.だけなのですが、
まず最初にゲームの説明を、眼鏡とノーマルが二人揃ってしてくれますw
のほほんとしたノマに、眼鏡が鋭く突っ込みます(笑)

そしていざ、タイピング~!
いやぁ・・・これ、ここにはとてもじゃないけど書けない言葉ばかりです(爆)
NGワードで引っかかりますね、確実に(苦笑)
でもタイピング中は真剣なんで、無我夢中でどんな言葉も打ちまくりましたがw

そして途中に、突然赤い文字のセリフが出てくるんです。
このセリフを間違えずに入力すると、ちょっとしたご褒美がある…と
事前説明があったんですが、
最初のうちは赤い文字が出ると妙に焦ってしまって、間違えてばかり・・・
2回目にやったときにようやく成功したら、画面上のノマが服を1枚ずつ脱ぎましたw
なんというタイピング野球拳(笑)
この2回目では全部で3回か4回赤文字が出てきたんですが、見事成功v
全脱がせ達成致しました!!(敬礼)←

結果、難易度普通のノーマルモードでは、Sランクを獲得することが出来ましたv
ちなみに…難易度の高い鬼畜モードで挑戦したら、Aランクでした・・・
鬼畜モードは1文あたりの制限時間がとても短いので、
かなり早く打たないとタイムオーバーになってしまいます。

まあね、脱がすのもかなり楽しいですが。
脱がせなくても、タイピングが成功するごとに、
ノマがめっちゃ喘ぎます!!(笑)

なかなか楽しいタイピングゲームでしたw
本編では他のキャラも脱がせることが出来るらしいです(笑)
いやぁ・・・すごいゲームができちゃったもんですねw

発売予定日は3月20日なのでまだまだ先ですが、
各CPのED後のストーリーも楽しみだし、早くプレイしたいです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

打!!!

ほうほう…そういうつくりになっているのですね!
こりゃ3月が楽しみです♪
ただ…私、タイピングはそれなりっつーか…
どっちかっていうと反射神経とかの方がニブイので…
そのへんが心配です(笑)
でもどうせならご褒美もらいたいし、パーフェクト目指したいな~♪

自分で予約してテンション上がって、
昨日非装着盤のドラマCDを聴いたばかりでした。
なので、なんだかとってもリアルタイム(笑)
そしてここでまた更に更に上がりましたよ~!
いやあ。春が楽しみだわ~vv…気候的にも……(切実)

氷翼さんへ♪

私もタイピングはあまり得意ではないのですが、
ノーマルモードだと結構な確率でSランク獲れると思いますv1文の制限時間が長いので。
ただ、赤い文字はほんと焦りますw
「失敗してなるものかー!」と妙に力んでしまうんですよね(笑)←どんだけ脱がせたいんだ
でも普通にやっててもかなり喘いでくれるので、楽しいですよw

おお!そんなタイムリーな話題だったのですね(笑)
実は私はまだ予約してません・・・店舗特典どうかな~?って待ってるんですけどね。
でも確実にゲットする予定ですv
早く暖かい春になって欲しいですよね~^^
でも発売ラッシュがやってくるので、ちょっと怖いですが^^;

はぎめまして

はじめまして。鶯色です。大人系が好きな腐女子です

鶯色さんへ♪

はじめまして!
ご来訪&書き込み、どうもありがとうございますm(__)m

同じものが大好きということでw
もう鬼畜はプレイされたでしょうか?私はまだ手つかずなんですが、
製品版の鬼畜打はかなりすごいらしいですね!楽しみです♪
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
