スポンサーサイト


イケメンバンク…その後 「コツコツ貯金しています(4999)」



忘れていたわけではありません。
(日記に書くのは忘れてましたけど/爆)
家出されない程度にコツコツ500円玉投入しておりましたv

でもって本日、ようやっと3人目の財木涼(ざいきりょう)クンを終了しました。

彼は「明るい芸人のたまご」ということで、関西弁のチャキチャキ男子です。
声は・・・これまた分かりづらいんですけど、
福山潤さんとか、下野紘さんっぽい感じ??
実際は誰だかさっぱり分かりませんが、そういうつもりで聴いてましたw

しかしねぇ・・・
今までの2人は結構なハイペースで100枚到達してたんですけど、
涼クンは時間が掛かってしまった・・・
というのも、設定が気分的にノれなかったのよねぇ。

まず、出会いがすんごい強引。
いや、全てにおいてめっちゃ強引。
まぁ…ドラマティックな擬似恋愛を体験しよう!っていうコンセプトの商品なんで
「あり得ねぇだろ!」ってことでも目を瞑らないといけないのは百も承知なんですが。

とにかく。ざっと彼とのストーリーを書いてみますと・・・
(ネタバレなので一応反転しておきます)

出会いは街角。
財布をなくして困り果てている涼クンを見かねて、
お金を貸してあげる「アタシ」。
後日、借りたお金を返しにアタシの家にやって来た涼クン。
そこで一人暮らししているアタシのことが心配になり、
自ら番犬になることを買って出ます。
そして彼と始まる同居生活。

健気なアタシは、お笑い養成所に通っている彼のためにお弁当を作ってあげたり、
甲斐甲斐しく世話をします。
人懐っこい涼クンは、喜びの表現をハグして表すんです。
そんな前向きで頑張る彼に、徐々に心惹かれていくアタシ。

そんな彼の悩みは、理想的な相方がなかなか見付からないこと。
実は、以前コンビを組んでいた大切な相方に捨てられた過去がありました。
声を掛けてくれる人はたくさん居るものの、涼クンの望んでいるものとは違うらしく…
アタシは彼を励ましたり、相談に乗ったりして何とか力になろうとします。
そして涼クンはアタシに「相方になってくれ!」と頼みます。
いくらなんでもそれは無理だと断るアタシですが・・・

そうこうしている間に、新人オーディションの日がやってきてしまいます。
コンビじゃないと出場出来ないため、ギリギリまで迷っていたアタシですが、
ついに彼の相方になることを決意。
会場に急いで駆け付けたその時、ちょうど彼の出番が・・・!
ステージに上がった彼のところに走り寄ろうとしたとき、一緒に連れてきていた
飼い犬の「ユキチ」が飛び出します。
そして驚いた涼クンとユキチのやり取りが、漫才みたいになって、
結果的に会場は笑いの渦に・・・・

相手が動物だということで、優勝は逃したものの見事2位に輝いた涼クン。
「お前がユキチを連れてきてくれたおかげや!」と大喜びです。
そして「俺の本当の相方になって欲しい」とプロポーズ。
めでたく2人は結ばれました・・・



ね?強引でしょ!?(笑)

まぁ、シナリオはドラマチックだと言えば許容範囲かもしれませんが、
私が彼にハマれなかった一番の理由は、番犬って何だよ!ってとこ。
今までの2人はなし崩し的に同居するパターンは同じでも、
仕事したり内職したりして、アタシにちゃんと恩を返してたんですよ。
でも涼クンは・・・ぶっちゃけヒモじゃないの!?(酷)

そういうところに憤慨してしまうのは、やはり私がリアリストすぎるのか・・・?

あんまりムキになっても大人げないので(今更)
気を取り直して4人目に行きます~v
次は「年下のスポーツマン」タケル君ですね。
年下もあんまり食指が動かないんだけど、大丈夫かな?(苦笑)


ちなみに・・・
バンクがだいぶ重くなってきたので、いくら貯まったのか数えてみました。
33000円入っておりましたよ。多いのか・・・少ないのか・・・^^;
5人終わるまでには5万円貯まるかな!?


イケメンバンク公式HP
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえずは…

3万も貯金できるアルコルダさんがすごいと思った私はもうダメでしょうか(爆)
貯金なんて常にゼロなんで(恥ずかしいからやめなさい)
給料ももらったその日から行き先は決まってますからね…ふふふふ…(遠い目)

しっかし…強引だな、彼…。
つか、ヒモはいかんですよ、ヒモは。
男なんだから頑張って少しでも稼げよー。
私もこういうのは許せないタチです…。
そしてまたその強引過ぎるストーリーがなんとも(苦笑)
相方がいなくて困り果ててるあたりまではいいんだけど…
狗と…失礼(笑)。犬とって……。

うーん。ものすごく許せない!ってことはないけど、
ちょっとずつ何かズレてるような。

4人目、楽しみにしてます!
スポーツマン…。ただのバカじゃないといいですね♪(毒)

なんとww

5万円と聞くと某イベントを思い出してしまうのは
一昨日振り込んだせいですが(汗)←生々しい
いっそコー○ーが出して3ヶ月に1回の出費に備えるとか・・・(爆)
いつの間にか携帯小説だの本だの出てるんですねえ・・
紹介の見出し読んでも複数のホストに貢いでる感覚になるだけなんですが(汗)
もっとワクワクして先に進めるようなお話がいいですよね~
でも33000円は凄いと思います!コンプ目指して頑張って~~~v

氷翼さんへ♪

3万円貯めるのって・・・大変ですね。
バンクがとっても重くて、数も結構あったからこれは…!と期待して集計したんです。
だから意外と金額的には少なかったので若干ショックでしたがw(コラ)
5万円までの道のりは、まだまだ遠いです(笑)
でもこれはヘソクリ的な扱いでして…家計としての貯金はほとんど出来てません(爆)
まぁこの3万も、イベント代とかにすぐ消えますから(泣)

やっぱりヒモはいただけないですよね!
そう思うのが私だけじゃなくて良かったです(笑)
お笑い芸人も目指しつつ、バイトやら頑張ってる苦労人だったら好感度大だったのに…
夢を叶えようと頑張る姿は認めますが、女に貢がせてるんじゃ男じゃないですよね!
ま、なんといっても最後の漫才が一番強引でしたか(苦笑)

4人目の年下クンは、まだ始めて2枚しか投入してませんが(早くも停滞気味…)
なんかツンデレっぽい??ちょっと生意気な年下って感じですね~
あぁ・・・ますます食指が動かないかもw
5人目に一番好みのタイプ「年上IT企業社長」を残しているので(笑)
それまで頑張りますv
また経過か結果を報告致しますね~^^

城田つみさんへ♪

あ、私も5万円超、振り込みましたよ~
正確には振り込んでくれた友達に振り込んだんですが(笑)
(また3月宜しくお願いします~♪)
あっという間に消えちゃいますねぇ……
うはvコー○ーイベントバンクっていいかもしれませんねww
最近は旅行プランの味を占めてしまったので、5万でも足りませんが(泣)

そうなんですよ、映画化まで決定してますからね…
コンセプトはなかなか面白いと思うんですけど、やっぱり相手が好みのタイプじゃないと
コツコツ500円玉入れていくのはすごーく根気がいるっていうか。
でも途中でやめるのはなんか負けた気がして(笑)最後までやっちゃいましたけど^^;

あと2人・・・これもまぁ一種のゲームなので、コンプ目指して頑張りますね!
そして5万円も目指して!!(笑)
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
