スポンサーサイト


欲しいものリスト 「アニメ・コミック・ゲームにまつわるetc(61080)」

今日以降~3月で、発売日が決まっているもの。
予約済みのもありますが、どこまで追いつけるか・・・
発売日未定で欲しいものもあるから、喰いこんできたら痛いな。。。
ってことで、増える可能性大!?(怖)


【1月】

◆21日
・ネオアンジェリークAbyss -Second Age-2
・Voice Colors series 03 ~純粋~
・アフター5はkissの雨(復刻版)
・アフター5はkissの雨2(復刻版)

◆23日
・Lamento -BEYOND THE VOID- ドラマCD Vol.3【初回限定版】

◆28日
・ネオロマンス15TH THE BEST 2800 ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ
・ネオロマンス15TH THE BEST 2800 ライブビデオ ネオロマンス・ライヴ 2004 SUMMER
・銀魂 シーズン其ノ参 06 【完全生産限定版】

◆29日
・遙かなる時空の中で 夢浮橋 Special トレジャーBOX(PS2)
・ときめきメモリアル Girl's Station ラジオCDドラマCDセット
・なかよし公園2

◆30日
・VitaminX・ハニービタミン2
・旦那カタログVol.1 今月の特集:強引な旦那様VS優しい旦那様
・ドラマCD「長州ファイブ」上巻

【2月】

◆4日
・遙かなる時空の中で 夢浮橋Special~天花の虹~

◆11日
・金色のコルダ2~SWEET♪TWINKLE~
・BEST ALBUM~緋色の欠片~(初回盤)(DVD付)

◆18日
・ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 3 Limited Edition

◆25日
・旦那カタログVol.2 今月の特集:甘えん坊旦那様VSツンデレ旦那様
・緋色の欠片 ドラマCD~桜花の蛍~
・遙かなる時空の中で4~朝露の書~
・ネオロマンス15TH THE BEST 2800 ライヴビデオネオロマンス・フェスタ2
・ネオロマンス15TH THE BEST 2800 ライヴビデオネオロマンス・フェスタ6
・銀魂 シーズン 其ノ参 07

◆26日
・金色のコルダ2 f(フォルテ)トレジャーBOX(PSP)
・羊でおやすみシリーズ Vol.21「僕たちとゆっくり休もうね」

◆27日
・すみれの蕾(PC)

【3月】

◆12日
・ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus(DS)+ドラマ&イメージソングCDセット
・薄桜鬼 ドラマCD~新選組捕物控~前編

◆19日
・遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版 プレミアムBOX(PSP)

◆20日
・鬼畜眼鏡R 鬼畜眼鏡ファンディスク(PC)

◆25日
・銀魂 シーズン 其ノ参 08 【完全生産限定版】

◆26日
・VitaminZ 【限定版】(PS2)

◆27日
・プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Spring~』 初回限定版(PC)
・ガーネットクレイドル(PC)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Starry☆Sky…

これ、よくわからないんですよね~。
公式見に行ってもCDやらゲームやら出るらしいってのはわかったんですが、
なんかごちゃごちゃしてて見づらい…。
先行でCDが出てますよね?ううむ…。

ネオロマライブ…BEST版が出るなんてびっくり!
そうなんだ~。
もうネオロマは枚数が多くて大変なことになってるんですよね~。
一応、辛うじて追いかけてはいるんですけれど。

夢浮橋はどうしようかと思ってます…。
はっきり言ってオススメできないって方もいらっしゃったし…。
発売日買いはやめておこうかな…。

何にせよ、よくもまあ毎月毎月出ますよね。
っと言いつつ、私も毎月何かしら買ってるわけなんですが(爆)
はあ…金の成る木が欲しい。大切に育てるのに~(笑)

氷翼さんへ♪

スタスカは、ドラマCDとゲームで展開するんですよね?
擬似彼氏ってことで、なんか甘い囁きやデートなんかが盛りだくさんって聞いたんですが。
とにかく、声優陣が豪華すぎるのでこれは個人的に買いですw(まんまと)

そうそう、ネオロマは15周年ってことで今までのイベントDVDが廉価版で出るんですよ~
私はここ3年くらいのは持ってるんですけど、初期のがとっても興味あるのでw
フェスタ10でちょっと映像観ただけでもすごく面白かったんですよね~^^

夢浮橋…DS版はフルコンプしましたけど、やはり鮮明な音質と画像で
大きな画面で夢の競演を楽しみたいな~…っていうのが一番大きいです。追加もあるし…
ここでもまんまと釣られてますが(苦笑)

って、ネオロマにかなり散財してるなぁ・・・(いつものこと)
自分でリスト見てもゲームやCD、コーエーさんのがとっても多い^^;
展開してくれるのはファンにとってはすごくうれしいことなんですが、
家計が悲鳴をあげてます!(なら自重して)
ほんと・・・うちも金のなる木が欲しいです。絶対枯らさないのに・・・!(笑)

わー…。

死亡フラグですね~(笑/笑い事か)。
私も他人のこと言えないくらい死亡フラグなんですけどね…。
1~3月は、今年度のラストスパートですもんねぇ~、
各メーカーさんの必死っぷりが痛いほど伝わってきます(笑)。
そして、それに踊らされるユーザー…。
い…いいんです、踊りたくて踊ってるんですから!!!(ヤケ)

Starry☆Sky。
気になってるんですが、私も良く分かってません…。
CDがメインで3ヶ月毎にゲームディスク(?)が発売…ですよね。
いい声祭りなので、欲しいんですが、毎月はなぁ…(遠い目)。
とりあえず、自分の星座くらいは欲しいです(笑)。

旦那カタログは…、スルーしようと思ってたんですが、
まさかの中井さん登場に、揺らいでおります…。
中井さんて…中井さんが…だ…だだだ…旦那て…(落ち着け)。
設定的には、寡黙な旦那様?らしいですが、
個人的に、ちょっと強引なくらいの旦那様でお願いしたかったです(某筆頭風に/笑)。

こちらからで申し訳ありませんが、
10万ヒットおめでとうございます~。
いつも感想やレポなどを拝見させて頂いては、
「わ~、アルコルダさんみたいに私も説明上手になりた~い」
と思うのですが、私が書くとどうもざっくり省略感想になってしまい、
何だかなーと(笑)。これからも素敵感想に期待しております!!(他力本願)

どうぞこれからも、
宜しくお願い致します~vv

南マヨコさんへ♪

そうですよね~…いつも決算時期はどこもスパートかけてきますよね(苦笑)
いつもそれにまんまと乗せられ踊らされちゃってるんですがw
そうそう、踊らされてるんじゃない!踊ってるんだ!!(自爆)

スタスカは謎が多いですね・・・
氷翼さんも仰ってましたが、サイトもいまいち分かりづらい^^;
まぁとりあえず声優さんの豪華さには泣けますね!
でもここはほんと毎月何かかんか出してきますよね…
砂漠を何日も彷徨ってるような状態だわ(お財布精神的にw)
あ、私も自分の星座は欲しい!って思いましたv……誰だったかな?(オイ)
とにかく、毎月のCDはちょっと厳しそうですが、ゲームはやってみたいな~って思ってます。

旦那カタログも同じメーカーさんですね~^^;
これまたすごいラインナップで。
私は初回の石田さん&平川さんの時点で買いでしたけど(爆)
でも中井さんの旦那キャラはすごいレアっていうか…夫婦ってシチュは美味しすぎますよね!
筆頭風旦那様だったら嫁は小十郎風で!逆でもいいか!(趣旨違うから)

いえいえ、ありがとうございます~!
そんなに言って貰えるほどのもんじゃございやせん!(誰)
私もマヨコさんからいっぱい情報やら頂いてますから~v感想も参考にさせて頂いてます♪
これからもどうぞ末永くお付き合い頂けると嬉しいですv
ありがとうございました♪
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
