スポンサーサイト


緋色の欠片 ワンコインフィギュア 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

年末に購入していたのですが、未開封のまま約1ヶ月・・・
ようやく収納場所の目処が付いたので、開封してみましたv

守護者とおーちゃん

頭の内部にマグネットが仕込まれていて、
台座に刺した金属棒にくっつけて安定させられるようになってます。
ボックス買いしたので、シークレットも含めコンプリートですv

シークレット3年生ズ

シークレットのお二人は、ドラマCDバージョンなんですね~
ネギとかメジャーとか、細かいとこもよく出来てます。


そしてこのフィギュア、首がボールジョイントになっているので、
首を左右に動かしたり、外して他のキャラに付け替えることも可能なんです!

ちょっと色々遊んでみました。


おっとり2人組

雰囲気似た感じの二人を付け替えてみたんですが、
卓さんの学生服姿が思った以上にヤバいですね・・・(酷)
髪が長すぎるんだよねぇ・・・(キャラ全否定かよ)
いや!私の緋色ファーストは卓さんです!


下剋上

慎司君に怒られる真弘先輩w(先輩ファンの方、なんかごめんなさい!)
でもこれ、すごくいい感じだと思うんだけど。。。ダメ?(誰に聞いてんだ)
マヒロン、内心かなりイラっとしてそう(笑)


卓さん、ごめんなさい・・・ 違和感無いな・・・

なんかもう……無理矢理感いっぱいでごめんなさい~(汗)
冷蔵庫の扉にくっつけてみたら生活感が丸出しになってしまったので、
クローゼットの扉にぴとっとしてみました。結構な強力磁石ですな。
拓磨の和服姿は結構お気に入りですv
祐一先輩は何やっても可愛いな~♪
そして卓さんには謝るしかありません(土下座)←愛ゆえの暴走です…許して


色んな組み合わせが出来て、なかなか楽しかったですv
久しぶりのお人形遊び(笑)
しかし・・・センスなくてスミマセン。。。

遊んだあと、ふと机の上を見たらこんなことに・・・!

これは酷い・・・

ちゃんと元通りに片付けて飾っておきました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カワイイ~vv

慎司君に怒られる真弘先輩!!
ありあり!!先輩ファンだけどめっちゃありですよ~!!
カワイイな~~vv
こういうの見るとほしくなっちゃう…。
でも、咎狗のワンコインがPCの後ろで埃かぶってるのを見ると…
やっぱ可哀想で…(もうちょっと大事にしろよ)。

こういうのや、普通のフィギュアをババーン!と飾れるスペースとケースが欲しいな~。

可愛いぃぃ~vvv

緋色は分からんのですが(オイ)、
可愛いですねぇ~、これvv
こういう頭身の低いお人形ってホント可愛いので、大好きですvv
緋色未プレイなのに欲しいですもん(もん言うな)。

しっかし、ネギ持ったコ。素晴らしいですね(笑)。
BASARAワンコインも購入予定でしたら、
是非、頭部分を引っこ抜いて、小十郎をさしてあげて下さい。
素晴らしい作品が出来上がると思います(笑)。

わ…私も、一個くらい、
緋色フィギュア買っちゃおうかなぁ~、本気で(笑)。
ホント、お人形は可愛いですねぇ~…フフフ~(遠い目)。

おーちゃん衣装の・・・

卓さんに若干、イラッとしてしまいました(爆)
いえ、これも愛ゆえのイライラですv(どんなだ)

それにしても購入したんですね、いいなぁ!
いいなぁ~と言ってる時点で私は・・・くっ_| ̄|○
売っているうちに何とか私も購入したいものです。
私が未だに買えていないのは全て世の中のせいですよ!
緋色はいつの間にかぬいぐるみも出してますよね~><

こちらに一緒に書いてしまって、申し訳ないのですが。
10万打もおめでとうございました(●´∀`●)
これからも楽しいニキと素敵イラ、拝ませてくださいね☆
そしていつかは是非、イベント以外で普通に遊びましょう!

氷翼さんへ♪

おお!先輩ファンの氷翼さんに認めて頂いて(?)
とっても嬉しいですーvあぁ良かった(笑)

可愛いですよね~これ。
実物見る前に画像ではイマイチって思ってたんですが、
やはり実物はコロっとしてていいですねv
作りがとっても丁寧で、予想以上の出来でしたw

あわわ・・・咎狗フィギュア・・・^^;
収納場所にはほんと困りますよねぇ。私も無理矢理棚に押し込んだ感じです。
棚の中でお人形さんたちがとっても狭そうに…窮屈そうにしています。
うちはおおっぴらに飾れないのが悲しいですね・・・

南マヨコさんへ♪

これ、実物すごく可愛いですよ~v
緋色をご存知なくとも、十分に愛でられると思いますw

頭が磁石になってるのがまたいいですね。
そして何より取り外し自由なところが……w
ネギはすごく質感が出ていていいですよ!(どこ褒めてんだ)
バサラはたぶん買ってしまうと思うので、とりあえず小十郎をゲットしたらはめてみます(笑)
学ランっていうのが、相当の破壊力ですよねww

フィギュアは我慢しようといつも思うんですが、
好きな作品とかで出されちゃうともう駄目ですね^^;
緋色もバサラも可愛すぎる・・・
最近は我慢していた咎狗やラメントまで欲しくなってきた始末です・・・チーン

NI-CHEさんへ♪

卓さんの長髪と、おーちゃんの尻尾がぶつかってしまい・・・
期せずして首を少し傾げる感じになってしまいました。。。
なので余計にイラっとするかも(爆)
でも個人的には、なかなかいいポージングだと思ってます(笑)

はい・・・実は予約してちゃっかりゲットしていましたw
飾るところがなくて今まで未開封でしたが^^;
えっ!ぬいぐるみが出てるのは知りませんでした~!
ついに・・・出してしまいましたか(苦笑)
これ以上躍らされないぞ!と思いつつも、ちょっと気になりますw

いえいえ、ありがとうございますv
おかげさまで私もこのようなアクセス数を達成することが出来、
本当にうれしいです~!いつもありがとうございます♪
そうですね、これからの夢はイベント以外のオタデートvvv
なかなか上京するのも難しいですが、もし機会があればぜひともお願いします^^
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
