スポンサーサイト


デカ・・・ッ!! 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」


【PS2】 遙かなる時空の中で 夢浮橋 Special(トレジャーBOX) KOEI-20163

公式で買ったので、フラゲですね。
今朝、届いた段ボール箱の大きさに驚いたんですが、
宅配だと箱だけ妙に大きくて、中身スカスカのときがよくありますからね~
なんて思いながら開封してみれば・・・

外箱とほとんど変わらぬ大きさの箱が入っておりました(爆)
↓こんな感じ

マイDSと比較してみた

乗っけてるのはDSliteです。たばことかじゃないよ!
中身はこんな感じ↓(ゲームソフト以外の同梱品)

豪華ですね・・・

なにがこんなにデカイのかっていうと、
「水野十子サイン入り パッケージイラスト複製原画」が箱と同じ大きさあるんです。
まーこれ美麗で額に入れて飾っておきたいくらいなんですが、
なんせ飾るところがないので、丁重に箱の中に戻しておきました・・・
「フォトライブラリ」もパラパラめくってみたんですが、
うっかり新規スチルを見ちゃいたい衝動に駆られたので、
これも同じく丁重に戻(以下同・・・

百人一首はフェスタ10で実物を見て、すごく気に入っちゃってw
それきっかけでトレジャー予約したんですよね(まんまと釣られた/苦笑)
ちなみにこんな感じ↓

左は八葉朗詠CDです

GC特典は「メモリーカードシール」でした。
攻略対象キャラの立ち画が1枚ずつプリントされたシールです。

以上、セット内容のご紹介でした(笑)
迷ってらっしゃる方の参考になれば幸いでございますww

ゲームのプレイは・・・早くても明日以降かな??
DS版はフルコンプ済みなので、新イベントとEDが楽しみですv
とりあえず、このデカイ箱をどこかに隠さねば・・・!(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず…

バカデカイッスねえ~。
つか、そうか…発売日って明日だったんですねえ。
すっかり忘れてたわ…。
うーん。好きなキャラも総出演なので欲しかったんだけどなー。
経済的理由により断念…いつかやりたい…。

是非感想教えてくださいね~!><

氷翼さんへ♪

ほんとデカイっす・・・(苦笑)
PS2本体が入ってる箱よりデカイですからねw
私の持ってる大箱新記録を更新しました(なんだそりゃ)

そうそう、本日が発売日なんですよ~
まるっと新作だったら…私もしっかと覚えてたと思うんですが
出荷手配完了のメールが来て、「あ、もう発売日なんだ」って感じでしたよ^^;

いつも移植ものは途中で放置してしまう傾向にあるんですが(爆)
今回は頑張ってプレイしてみようかと思ってますw
「これは・・・!」っていう萌えイベントがあれば、また報告させて頂きますねv
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
