スポンサーサイト


コルダ2 デフレからインフレへ 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

とりあえず「やさしい」プレイを経験したので、「難しい」に戻りました。

前回、一生懸命集めたBPが…刹那に消えていきました。。。
まぁこのために集めたんだから、本望ですよ!(自分に言い聞かせる)

今回は、火原通常、土浦連鎖狙いでいきます。
もう最初のアンサンブルメンバーで行ったほうが、ラクですもんね。

私は毎回、攻略キャラでアンサンブルを組むのを影の目標にしてるので、
まずは、早くメンバーに入れることを優先させるんですが。。。

「難しい」の月森君!メンバー加入条件が難しい!!
評価240だと??厳しすぎるでしょ?!
前回の「やさしい」ルートで難度20の曲を演奏する為に、
どれだけ私を手こずらせたと思ってるの!!(泣)←個人的な意見すぎてスイマセン…
※最早レベル21だった日野ちゃんが、当時まだレベル17だった彼を
 メタルアームレットで鬼の特訓…加地クンよりレベル下だったから(爆)
 最終的には、攻略キャラ全員がレベル22になってました。。。
 「やさしい」は凄いな!!

でもさ、月森君が参加出来る曲が、少なすぎると思いません??
日野ちゃんと同じヴァイオリンだから、仕方ないのかもしれないけど…。
気付くと練習曲が何も無くて、レベルが止まってるとこが多々あります。

で、教会コンサートが終わって、親密度をプレゼント攻撃でアップさせてた他キャラは
早々とメンバー加入してくれたんだけど、月森君だけ未だ加入ならず…。
創立祭までには何とかメンバーにさせないと。文化祭が…。
今現在、彼の評価が234…微妙だ!!
でもまた評価を上げるには、かなり日野ちゃんのレベルを上げないと。
あー面倒臭いーー!!(あ!言っちゃった!!)


とりこぼしイベントも、順調に回収出来ております。
月森君以外はまだ「難しい」EDを迎えてないので、
とりあえずこれからは、毎回「難しい」で通常ルート攻略を目指します。
そうすれば、フルコンプ出来る!!念願の!!

12日には「逆転裁判4」が発売になっちゃうので、それまでに終わらせたいなと…。
出来るかな??頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
