スポンサーサイト


官能・旦那・夢浮橋 「ドラマCDについて話しませんか(8924)」

最近聴いたCDの感想を簡単に。

まずは


官能昔話

いきなり案内人の井上さんに「今すぐヘッドフォンかイヤホンをつけなさい」と
アノ声で言われますw
えぇ・・・言われずともしっかと装着済みでございます(爆)

だって・・・ダミーヘッドマイクレコーディングですもの・・・!

「VitaminX」のドラマCDをコレで聴いたとき・・・骨抜きにされました。
今回も・・・耳がヤられますよ(笑)
何このエロ昔話wwwでも一応ちゃんとした昔話になってますw
もう聴いてると耳とか背筋とか腰がゾワワ~!ってなります。。。
ある意味18禁だろコレ(笑)いちいち表現がエロいですw

井上和彦さんと神谷浩史さんと鈴木達央さんが出演されてます。
この中に好きな声優さんがいる方は、買いですよ!(笑)


次は

蜜蜂出版シリーズ::旦那カタログVol.1 今月の特集:強引な旦那様VS優しい旦那様

あぁ・・・現実逃避したい(爆)
てか、させて頂きましたわww

思いっきり新婚ラブラブなシチュエーションを楽しませて頂きましたv
個人的に石田さんが大好きなので、強引な旦那様のほうが好みだったかな。
でも平川さんの優男旦那様もとっても可愛かったです。某ノーマルを思い出す…

実際には絶対に言ってもらえない・・・
でも、この声だからこそ言ってもらえて嬉しかったりするんですけどね(笑)
プロポーズから始まって、様々なシーンを妄想出来ますw
リアルなものから、ドリーミンなものまでww
これは絶対来月も買う・・・!


最後に


2月新譜☆遙かなる時空の中で夢浮橋 Special ~天花の虹~

夢浮橋なので、1~3すべての八葉と北斗&南斗星君が登場します。
収録内容はドラマとキャラクター座談会とボーカル5曲。

ドラマは色んな時代の八葉が協力して、天界の怨霊を退治しているお話(まとめすぎ)
ゲームの内容とほとんど同じ感じ。神子を助け出そうってね。
遙からしい(?)真面目なお話ですね。

で、私が楽しみにしていた座談会。
うわぁ・・・これまたクソが付くほど真面目な感じにまとまってました。。。
青龍・朱雀・白虎・玄武に6人ずつわかれてテーマに沿ってトークをするんですが。
まぁ、同じ声優さんが3役ずつ演じているので、
それを聴き分けたりするのは楽しかったですけどねw
あれ?今のは鷹通?幸鷹??みたいな(笑)(※私は聴き分けるの苦手です)

でもねぇ・・・クスっとも笑えなかった。
ゲームでも掛け合いイベントとかすごく楽しいので、そういうの期待してたんです。
でも違った(泣)
すごく真面目ってか・・・いいこと言ってるんだけどね~
ネオアンのはっちゃけっぷりを少しは見習って欲しいわ(爆)

て、遙かはそこまでは無理かと思いますが、賑やかなのを期待してる人は
ちょっと違うのでご注意です^^;
ボーカル曲はどれも良かったですvvvいい歌ばかりでした♪

収録内容は コチラ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお!

さすが官能!
ダミーヘッドでクるんですね!!
いや~アレってホントキますよね~。
うひゃあああぁぁああああ!!!ってなります(笑)

旦那カタログも気になってるんですよねえ~。
いいね~ラブラブ。
現実に戻ると虚しくなりそうだけど(オイ)

遥かの声優メンバーってさ、仲あんま良くないですよね。
アンジェが往々にしていいから、
いつもその差が気になってるんだけど…。
最初は、その作品に携わってる月日の違いかと思ってたんだけど、ありゃー違うね(笑)
誰かと誰かが仲悪い、とかじゃないと思うけど、
なんだろう。親しくないというか。
交わろうとしていないというか(笑)

コルダもあんなに仲いいのにな~みんな…。

氷翼さんへ♪

あの技法?を考えた人に拍手!ですよね~(笑)
そうそう、うひゃあああぁぁああああ!!!ってなりますなりますwww
井上さんに片耳ずつ息を吹きかけられたりするんですよぉ!(落ち着け)
どえらい昔話でした(笑)

旦那カタログはですね~…ほんっとラブラブですよ!
石田さんと平川さんにチュッチュされますよ!(爆)
私は平川さんはまだしも、石田さんのキス音に免疫が無い(初めて聴いたかも!?)なので
危うく卒倒しそうになりますた・・・あぁ幸せw
ほんと、現実に戻りたくない~!!(涙)

あはは・・・遙かチームの仲・・・なんとなくわかります~
イベントとかでも、なんか見ていてヒヤヒヤするっていうか、ハラハラするっていうかw
他チームは同じ作品内でも仲良しですもんね。遙かは別チームと仲良しっていうか。
なんだろう・・・気を遣うんでしょうか?そういうことと思っておきます(笑)
遙かでは、コルダの「プリマヴェーラ」みたいなDVDは絶対作らないだろうな~w

なんていうか、遙かって作品上?あまり甘いセリフを吐いてくれないじゃないですか。
イベントだと大サービスするくせに(笑)
だから、せめて面白さを求めてしまうんですよねぇ・・・
どっちか欲しかったなぁ・・・と思う作品でした。せっかく勢ぞろいなんだから。

官能昔話。

これ、気になってます!
サイトのサンプルを聞きましたが・・・・ヤバ過ぎる(//▽//)
何かキますよね。腰とか背筋とかに(笑)
恐るべし、ダミーヘッドマイク!!

井上さんと神谷さん出てるので、早くゲットせねばとは思ってます!

みなつき りつさんへ♪

おお!サイトにサンプルが上がってるんですねv
それは知りませんでした~
でもかなりの破壊力でしょ!?(笑)
ほんとにねぇ…ゾクゾクゾク~!とクるんですよねぇ…
文明の利器に感謝です♪(笑)

井上さんと神谷さんがお好きですか☆
井上さんはホスト的なポジションなので、かなり出番が多いですよw
息を吹きかけられた時は、昇天しそうでした(爆)
オススメですv
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
