スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VitaminZ PV公開 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

VitaminZ 公式サイト(※音楽が流れます)にて、プロモーションムービーが公開されました。

これは先月開催された『恋華の宴・舞』でも流されたようですが、
そこでかなり盛り上がったと言われていた主人公の「ツッコミ&スルー」モーション!
これは確かに素晴らしい(笑)
この動きだけ何度も観てしまいましたw

OPムービーが公開されたとき、前作の「VitaminX」ほどは盛り上がれなかった私…
あれ?熱冷めちゃったのか・・・!?って不安(?)になったのですが
これでまた楽しみが増えましたw(どんなスイッチだよ)
何度も見てれば飽きちゃうと思いますが(コラ)

とか言いつつも、ちゃっかり限定版とCDは予約済みですけどw


ゲーム画面とか、「和」なテイストを多分に取り入れてますよね。
そしてビタミンといえばBGM♪
クラシック好きにはこの様々なアレンジが楽しめる要素のひとつでもあります。
今回は墨文字を使ったりしている「和風」な感じと、
BGMの「洋風」な感じ?のミスマッチ具合が逆に素敵vなんて思いました。

PVでボイスが結構聴けたけど・・・
早くサンプルボイスも聴いてみたいですね。何気にベア6も気になります…

なんだかんだで、やっぱり楽しみなんだね私ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は

OP曲でテンションMAXでした(笑)
ハードな曲が大好きな私はこういうノリ大好きなのでー。
そして「和」も大好きな私はもうBGM面では申し分ありません!

ただ、声優陣だけはまだ不安が残ってまして…
サンプルをちゃんと聴きたいんですよね~。

PVもしっかり観てみようっと♪

私も♪

OPで超テンションあがりましたよーーー♪
この前『恋華の宴・舞』に行ったので
「ツッコミ&スルー」モーションに一番
反応しましたーすごいですよねw

私は地味ぃにベア6達がどういう働きをするのか
気になります!!かわいぃ~~~☆

氷翼さんへ♪

ビタミンシリーズの楽曲は、毎度素敵ですよね~!
確かにこのOPの曲、いいノリですよねぇv
また歌が上手くてらっしゃるし。

実は前作「VitaminX」でも発売前は全然食指が動かなかったんですよねw
プレイしてみたら見事にハマったパターンだったんです・・・
今回もそんな気がしますが(笑)
そうそう、サンプルボイスを早く聴いてみたいですよね。全員の。

まぁ、色々言ってますが、きっと発売日にプレイ開始してると思います、私^^;

H3344さんへ♪

恋華イベントで観られたのですね~☆
イベント会場だと客席の興奮度がハンパないので、盛り上がりますよね~!
さぞ嬌声が響いたことでしょうww私も行きたかったなぁ・・・

この主人公のツッコミ&スルーに動きが付いていたのに驚きましたよ!
前作は静止画(?)だったのでw
それにしてもこの柔軟性・・・見事ですね(笑)

ベア6って何なんでしょうね??私もすごく気になるんですよ~!
CVが?になっているので、声も付くんでしょうかね?
それにしても可愛いですよねv
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。