スポンサーサイト


金色のコルダ2f PV公開 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」



またもやPVネタでスミマセン。
『金色のコルダ2f』公式サイト にて、プロモーションムービーが公開されました。
今回は(ネオロマにしては)早かったなぁ・・・

えへへ…実はこっちも何気にすごく楽しみにしてるんですv
だってもう・・・切実に柚木サマ不足・・・ッ!(爆)
早くプレイしたいよぉぉ。
これまたいい感じでどんな内容だったか忘れてるのでねv(オイ)

でもこれ、本当はPS2が良かったな~・・・
PSPだといつでもどこでもプレイ出来るお手軽さは魅力ですが、
私の場合、旧型ってのが痛いですわ。実際ずっとやってると手が痛くなるw
バサラも出るし、そろそろ新型買おうかなぁ。カラフルな新色出ますしね~

て、PVの話に全然触れてませんが。
ちょっともう~!新規スチル出し過ぎ~!!
20枚ちょっとしか無いのに、どんだけネタバレするんだ!?
楽しみが減ってしまうのでもう出さないで……ってのが本音(笑)
まぁ、新規イベントのスチルを見て、テンション上がったのも確かですがw


最近はコルダが盛り上がってきて、ファンとしては嬉しいですね。
そうそう先日購入したCD


金色のコルダ2 ~SWEET♪TWINKLE~

◆収録曲◆(敬称略)
「I CAN MAKE IT」 歌/衛藤桐也(日野 聡)
「AQUA BLUE」  歌/月森 蓮(谷山紀章)
「AIRSTREAM」 歌/土浦梁太郎(伊藤健太郎)
「Fairy Humming」 歌/志水桂一(福山 潤)
「Romantic Stage」 歌/火原和樹(森田成一)
「PRINCESS JEWEL」 歌/柚木梓馬(岸尾だいすけ)
「COSMIC LUCKY DAY」 歌/加地 葵(宮野真守)
「ELEVEN -フィールドの熱い風-」 
   歌/土浦梁太郎&佐々木淳之介&長柄芹一(伊藤健太郎&菅沼久義&中尾良平)


一応ヴォーカル集なんですが、全部で15トラックある半分くらいは
収録曲のオルゴールver.でした。。。
オルゴールの音色も可愛くて好きだけど、こりゃないでしょ~!って思いました…
無理に増やしてくれなくてもミニアルバムみたいにして、安く提供して欲しいです。
でもまぁ、柚木サマがブラックだったからいっか~♪←
普通科サッカー部の歌もいいですねv熱い奴らです(笑)


コンサートにイベントにアニメに・・・
これから春に向けて、コルダ祭ですねvvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

移植希望。

移植を強く強く希望してます…コルダ。
だって…PSPってどうもなあ…。
でもPVなんて観ちゃったらヤバイんで、
こっちはスルーで!!(涙)

柚木さまに久々に私も罵られたいvv(笑)
新キャラも何気に気になってますよ~。
プレイされたら是非感想教えてくださいね♪

氷翼さんへ♪

そっか・・・スルーすれば良かったんだ!(爆)
つい我慢出来ず…というか普通にサクっと観ちゃいました・・・あはは。
でもきっと星奏学院祭で流れると思うのでそこでまたキャーキャー言ってきます(笑)

やっぱりPS2がいいですよねぇ。
PSPは画像も音声も綺麗だから別にいいんですけど、やはり大きな画面で観たい…
またそれに「アンコール」とか新規イベント追加でPS2移植とかは勘弁です…
なんかあり得そうで怖い(爆)

新キャラの日野さんが最近気になるので、私も衛藤君は出来れば真っ先に攻略したいですw
柚木サマは出来るだけトリにしたいのですが…我慢できるかどうか。
発売までもうすぐ…プレイしたらまた感想書きますね~v

コルダ~☆

ゲームやり始めたばかりなので全然やってないんです。コルダPS2も1つしか持ってないし。確か2だと思うのですが、、なんかいろいろあってよくわかってなかったり(焦)PSP持ってないのでコルダをきっかけに購入しようと思ってます!!かわいい色が出るのを待ってたんです~~~☆楽しみだぁ!!

H3344さんへ♪

コルダは乙女ゲーにしては難しいっていうか、なかなか大変なんですよね…特に無印が。
でもそれだけやりがいのある作品なので、私は大好きですv
キャラもキャストも素晴らしいですし♪
無印→2→アンコールと甘さがアップしていくので、順番にやるのがオススメです(笑)

PSPは私も本気でそろそろ買い替えたいと思っていたので、
新色が発表されたときは嬉しかったですね~v
かなり原色で元気が出そうな色ばかりですよね~^^
でもどの色にしようか。。。また悩みます^^;
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
