スポンサーサイト


腐女子取扱説明書 「ボーイズラブって好きですか?(36787)」

今日はにゃん・にゃん・にゃんで「猫の日」。
や、私は普通に猫好きですが(実家で10年飼ってるし)
猫っぽい受けも攻めも・・・どっちも好きw(何の話)

なかなか面白いな~…と思った本です。買わないけどw


腐女子取扱説明書

サイトのサンプルを読むと「あ~分かる分かる!」って同意出来る部分が多々!
チェックしていったら、たくさん当てはまりそうだぁ。。。買わないけどw(しつこい)
立ち読みくらいはしてみたいと思いましたvvv勇気がいるけど(苦笑)
表紙の「腐女子」って文字がデカすぎww

サンプルが気になった方はこちらへ↓(壽屋さんのサイト)

腐女子取扱説明書


このサイトの中に「腐女子度チェック」なるものがあります。
今更ですが、やってみましたw


アルコルダ さんの腐女子度は、
隠れ腐女子 です。

本人は隠しているつもりのようですが、
そのスジの人からは彼女の腐女子オーラは隠しようがありません。
このまま悪あがきをせずに腐の道を邁進するよう、
あなたからアドバイスをしてみてはいかがですか??
悟りを開いた彼女はきっと怖いものナシです。

萌え力:58
妄想力:71
収集力:54
総合腐力:183


一般の方には隠し通している努力は、とりあえず報われているということでしょうかw
そのスジの人…同志の友達とは大っぴらに語り合いますからね(笑)
これは誰か他の方をチェックしてあげよう的なものなので、
第三者目線の結果が書かれていますけどね。
ご自分のチェックにも勿論なりますので、興味のある方は
お暇つぶしにでもどうぞ~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わはははははは!!

これ、面白いですね~!
帯の「すべての男は私に汚されるためにある」ってすんごい言葉…(笑)
やばい!本屋で見つけたらうっかり買いそうだ!!
立ち読みで済ませたい気もしないでもないけど、
さすがの私でもちょっと…この表紙とか作り的に難しいっていうか(笑)

ちなみに私は「やや腐女子」でした~。
BL好きだけど、同人とかには興味がないから、
そのへんはちょっとズレるのかもしれません~。

おもしろい!

これ、中の見本を見て笑いました!
あぁ・・・見つけたら買っちゃいそうです。
でも、ちょっとタイトルのデカさが恥ずかしいかも・・・
(BLコミックやノベルズは抵抗ないくせに(笑))

氷翼さんへ♪

そうそう、タイトルも衝撃的だけど、この帯がねぇ・・・^^;
かなりの異彩を放って目立ってますよね(笑)
記事で何度も「買いませんけど」って言ってるのは、自分を戒めるためですw
そうしないと私もうっかり買いそう(爆)
・・・文庫にならないかしら…もうちょっと控え目な感じでw(やっぱ買う気かよ)

あ、私もコミケ関連は参加できないので、そっちは当てはまらないんですよね~
同人誌も好きだけどあんまり買えないし。
でも「端から見たら長年の友達、実は初対面。ニヤリ」ってのが笑えたw
同じカプが好きだったり、趣味嗜好が似てるとすぐ意気投合出来ますもんね(笑)

みなつき りつさんへ♪

面白いですよね~!
すごく的を射てる項目が多すぎます(笑)
好きなタイプとかは絶対二次元で想像しちゃいますしw

やはり、タイトルと表紙の恥ずかしさがネックですよね・・・(苦笑)
もう少し買いやすいものにしてくれたら、かなり売れると思うんですけどw
あ、でも私も普通にBL漫画とか買ってますね…この違いはなんだろう^^;
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
