スポンサーサイト


テレマガ付録と理央様インタビュー 「特撮について喋ろう♪(16002)」

付録.jpg

↑テレビマガジン今月号の付録「デンライナー パーフェクトセット」
今日、作らされた分です。疲れた…。(*_*)
付録を作るのは、1日1個と約束させてるので、今日はこれだけ。
まだあと「ゲキバズーカ」と「電王ガンフォーム変身お面」が残ってます。

さて、息子の大好きな「ウルトラマンメビウス」が終了してしまい、とっても残念ですね。
まだ彼のウルトラマン熱は冷めてないですけどね!(苦笑)
最終回は凄いことになってましたね~。
「メビウスフェニックスブレイブ」早速ソフビ人形買わされました。


そして、母(←私)が好きなのは「ゲキレンジャー」と「電王」♪
なんと!「ゲキバズーカ」なる武器が新たに出現する模様。
その名も「ゲキワザ 激激砲(げきげきほう)」!!凄い~~ゲキ満載♪
ゲキビーストには「ゲキエレファント」が加わり、ますますパワーアップですか。
先日「ゲキトージャ」を買わされたばかりなんですが、まだ増えるんですね!
スバラシイです(泣)

おもちゃの話は別として…番組は面白いので大好きなんですよ♪


電王には、出ました!「キンタロス」!!
関西弁のええ奴でしたね♪アックスフォームもかっこいいぞ!
テレマガには次の「ガンフォーム」の詳細が載ってました。
とってもデコラティブでカッコイイですよ♪
そしてデンライナーもどんどん増えていく…あぁやっぱりね…。。。(もう諦めろ)


テレマガは毎月俳優インタビューが載ってて、なにげに私の楽しみなんです♪
今月は「アクガタ」のお二人。メレと理央様です~~(*^_^*)

あらやん.jpg

素顔の荒木さんは知らなかったので、軽い衝撃…。
な、なんてカワイイのーーー!!(撃ち抜かれましたよ)
そうか…テニミュに出演されてたんだ。。。趣味は献血らしいです。あぁいい人。
理央様とっても美しいですよね。でも荒木さんはインタビューを読むと
お茶目な印象を受けました。そのギャップがまたいいんですね!!そうか!

息子よ、また今度から「ゲキレンジャー」を観る母(←私)の目が変わりそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
