スポンサーサイト


逆転検事 体験版プレイ 「アニメ・コミック・ゲームにまつわるetc(61080)」



逆転検事 公式サイト にて、体験版が公開されていたので、早速遊んでみました。

相変わらず会話が楽しいです。
しかも今回は大好きな御剣検事が主役ですからねw

新要素『みっちゃんを右往左往させちゃえ!』(←勝手に命名)ですが、
動かし方が慣れるまで難しい・・・っていうか、やりにく・・・(あ)
よくある十字(方向)キーで動かすのではなく、画面下の矢印パネルにタッチして
そのタッチした方向にみっちゃんが向きを変えて進むのですね~
知らなかったです。

動きを見てるのも楽しいですね。
ビックリしたときのリアクションとか最高でした(笑)

そして今回は「ロジック」を組み立てて真相に迫っていくわけですが。
色んな情報を足や会話で集め、それを組み合わせまとめることで
新たな真実が見えてくると。
実際やってみて「なるほど~」(←)と思いましたが、なんか難しそう^^;
3回くらい間違ったしw

まぁなんにせよ、大好きなシリーズなので発売が楽しみですv
早く製品版プレイしたい~!


って、いつ限定版の予約が始まるのかと待っていたら・・・
なんと今回は公式のみの販売みたいですね。
買うなら限定版と決めていたので、予約してしまいました。

にしても高い・・・
結構色んなものが入ってますからね~
オーケストラミニアルバムが入ってるのは個人的に嬉しいですv
ジャケ絵のみっちゃんがめっさカッコいいではないですか!
あ、コンサートのパンフまでありますね。

発売日は、5月28日です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやーん!

楽しみですよね~vv
これは是非ともやりたいんですが…!!
も~人気がありすぎて主役になっちゃうなんてすごいですよね~みっちゃんvvv

5月28日…絶対に買いますが、
うーん…限定版は公式のみでお値段高めか…。
買うなら限定版だよな~やっぱ…けど高いのか…むむむ……。

氷翼さんへ♪

かなり前から焦らされてますからね~
ようやく発売か…と実感もわいてきましたw
なんか主役のナルホドくんより人気ありそうなみっちゃんですよね。
かく言う私も検事派(?)ですけど^^;

限定版は公式のみですので、定価販売なんですよね~
約1万円って・・・
でも最近は1つのゲーム買うのに普通にこれくらいお金をかけてる気がします…(チーン)
色々とついてくるのは嬉しいですけど、どんどん高額化してますよね^^;
でもやっぱり欲しいので…そして何より好きなので買っちゃいます!(爆)

逆転検事っ!!

アルコルダさん、お邪魔しております^^

体験版公開!?
情報を知らなかったので、現在進行形でドキドキしていたりします(笑)私も逆転裁判シリーズは大好きで、早速HPをチェックしてこようと思います!

・・・・公式で、限定版を予約してきました(早)
アルコルダさんの仰る通り、ジャケットのみっちゃんが格好良くて、思わずポチリです(笑)
哀愁漂う素敵ジャケットでした~♪
DVDの特別法廷も、いつも面白い内容なので、密かに楽しみだったりします^^

トノサマンストラップが欲しかったのですが、もう終わっていて、ちょっと残念でした(TへT)ううっ。

今から体験版をプレイしようと思います!
アルコルダさんのいう、新要素「みっちゃんを左右に~」の操作が一番の気になり所です(笑)

5月は、お互い逆転検事、楽しみましょう!

久しぶりにお邪魔しての、長文、失礼しました;

りかんさんへ♪

りかんさん、いらっしゃいませv

逆転検事、楽しみですよね~!
私もちょくちょくサイトをチェックしてたつもりだったのですが、
ちょっとサボってたら知らぬ間に体験版と予約が開始されておりました(爆)

結構ガッツリ遊べる体験版でしたよね~!
製品版がますます楽しみになりましたv
そうそう、限定版の内容がまた豪華なんですが…お財布には厳しいですね~^^;
でも結局は欲しくてたまらないんですがw
このみっちゃん…素敵すぎますものね!反則ですわ…このジャケット。

トノサマンストラップ、私が予約した時点ではまだあったんですけど、
もう無くなってしまったんですね!?
でもこれ通常版ですから私は買ってません…えへw
私も欲しいな~…と思ったんですが、さすがに両方は手が出ず・・・
このストラップも限定版に同梱してくれたら良かったのに……残念です;;

5月が待ち遠しいですね~♪
操作に慣れるまでは若干やりにくそうな感もありますが(コラ)
このシリーズはやりだすと止まらないので、発売後はしばらく寝不足になりそうですw

いえいえ、長文大歓迎でございますvありがとうございます~!
良かったらまた遊びにいらしてくださいね^^
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
