スポンサーサイト


すみれの蕾が楽しみ 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

発売日直前の延期で、いきなりおあずけを喰らっていた『すみれの蕾』
こっそり楽しみに発売を待ってるんです。

今日は公式サイト(←※18歳未満はクリック禁止)にて
サブキャラクターの・・・というか弟のCVがやっと発表されていました。

って、大石けいぞうさんだったのか・・・!!(驚)

ボイスは以前から公開されていたけど、誰だかさっぱり分からなかったんです。
ほんと、大石さんのお声は聞き分けるのが難しいわ・・・
ちなみに、もう1キャラのお声も担当されているようですね。
こっちはまた全然声色が違う。


しっかし、贅沢な使い方~!(笑)
サブキャラクターは攻略出来ませんって書いてあるから、
弟は堕とせないってことだもんね。
実は血が繋がって無くて・・・とか密かに隠しキャラ扱いを期待してたんだけどw
(どっかで聞いたことある設定だな)

でも!攻略キャラも好きな声優さんが多いので、とっても楽しみです♪


んー・・・でも12日にはときメモGSも発売ですね。



特典に釣られて買っちゃったけど、ちゃんとプレイ出来るか今一番心配なゲームです(汗)
放置しちゃいそうな悪寒^^;
だって、久しぶりに18禁やりたいしな~w(結局そこか)


現在プレイ中のコルダ2fですが、あとは「難しい」でのEDを残すのみとなりました。
ちょっと頑張りすぎww
衛藤君の正体には、普通にビックリしました。
スチルはほとんど埋まったので、イベント&スペシャル集めに奔走しております。
あ~・・・でも「難しい」は面倒くさ・・・(また言った)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
