スポンサーサイト


金色のコルダ ~secondo passo~ 情報続々 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

久しぶりに 公式サイト に遊びに行ったらば、
色んな情報が続々と公開されていました~!

まずは、主題歌の試聴。

「蒼穹のスコア ~The score in blue~」歌:stella quintet+
 (月森蓮 CV:谷山紀章、土浦梁太郎 CV:伊藤健太郎、志水桂一 CV:福山潤、
 火原和樹 CV:森田成一、柚木梓馬 CV:岸尾だいすけ、加地葵 CV:宮野真守)

ちょろっとすぎてよくわかんないけど(汗)
昨日から着うた配信されてるようですね。


宮野君が出演する「アニぱら」も完全に忘れてました…!(爆)
再放送を絶対見なければ・・・


そして、ステコン2でも発表された「夏制服」
ついに公式でも設定画が公開されました~!
うーん・・・やっぱり色んな意味で新鮮ですね♪
志水君と火原っちは、うまく着こなしてる感じがするw(言い変えれば似合ってる)
柚木サマは髪をまとめてるのが、個人的にかなりツボですv(欲目)
土浦君は昼休みのサラリーマ・・・げふげふ!
月森君は開襟ってのが新鮮・・・でした。(そんだけ!?)
夏服は音楽科も普通科も色合いが同じ感じなんですね~
女子はどっちも可愛いです♪


そしてそして!TVスポットの公開!!
15秒なんであっという間ですけど・・・動く彼らに会えて嬉しいですね。
加地クンとか理事とか・・・相変わらずみんなキラキラしてるな~w


東京国際アニメフェアでも展示やらあるようで・・・
今後の動向にも目が離せませんね。
まずはアニメ放送・・・早く観たいですv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へえ~!

こんな放映があるって…知らなかった…。
いや、どこかで見たはずですが、忘れてました(汗)
どうせ観れないと思ってたら、ホントに観れなかった(爆)

どんだけ宮野君…てか、加地君の存在感強いんでしょうか(笑)
相変わらずアニメ絵はキラッキラですよね~。まぶしいわ~。
岸尾君の微妙にやる気のないコメントが笑えました~。

氷翼さんへ♪

どうして地上波じゃないんでしょうね・・・遙か3もそうだったし。
しかも30分ずつ前後編って…もちょっと観たかったですw
私はどうせDVD出て買ってしまうような気がしますが(爆)

皆さん口をそろえて加地クンがすごい!って仰ってますね(笑)
そこまで言われると嫌でも気になりますw
キラキラっぷりも健在ですね~!
ほんとですね…岸尾さんのコメントが…他の方との温度差(笑)
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
