スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家出されました

さきほど、のんびりとテレビを観ていたら、
突然の大音量で何やら哀しげな音楽が流れ出しました・・・!

パソコンの辺りから聞こえてきたような気がしたので、
もしや…と思い、PCのモニター裏に隠してあった


バンダイ イケメンバンク 真っ白なピュアラブ

を慌てて手に取ってみると・・・


さよなら。


やっちまった・・・・!!!(悔)

購入してから約7か月、家出だけはされないように
気を付けてきたというのに・・・ッ!!
(※5日間500円玉を入れないと家出します)

ボタンを押して、恐る恐る次の画面に進んでみると・・・

えっ…ちょ……まっ!!だから…ちょ、待てよ!!


三行半を突き付けられて、嫁さんに出て行かれたかのような気分です。
経験したことはないですけどね(爆)

なにこの気持ち・・・予想以上の喪失感なんだけど(泣)

今回、残念ながら出て行ってしまったタケルくん。

マエガリ タケル(なんつー名前w)

やはり私には年下のツンデレは手に余ったか・・・
一応70枚近くまではいってたんです…お話的にはw
でも度重なる遠征費の出費で・・・バンクの中はカラでした(自爆)

あなたのバンクになってあげられなくてゴメンナサイ(棒読み)←こら


さぁ!気を取り直して♪(早っ)

お次は5人目……最後のイケメン、藤堂・コイン・金嗣さんでございますv

眼鏡&ホクロの強力コンボ

彼は、包容力のある年上IT企業社長だそうで。
でもなぜそんなシャッチョさんが、イケメンバンクに来ちゃうんでしょうね?
投入する500円玉が無いので、話が進まずわかりません(涙)

でも、今度は家出されないように気をつけます・・・たぶん(え)
てかその前に、ちゃんと貯金しなきゃダメですね^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

爆笑!!

なんですかーー?これーーー!!!

仕事超忙しいんですが、なんか、癒されました。

でもご本人は切ないですよね。ごめんなさい。あはっ

大爆笑!!O(≧▽≦)O

マジで家出するんですね!!しかも、たった5日間で!!イケメン、根性ないぞぉぉぉ!!O(≧▽≦)O面白すぎました。今日、ロフトに行ったら、ウチの娘(3歳)が「イケメンバンク欲しい~!!」と大声で叫んでました。。。いつの間にイケメンバンクって言葉を覚えたんだ?!と思ったのと恥ずかしいので、逃げるようにかえって来ました。3歳児でイケメンって、将来、私たちの後を継ぐ腐女子になること間違いないきがしましたwww

H3344さんへ♪

いえいえ、大丈夫ですvここは笑うところです(笑)
むしろ、お仕事がお忙しいというHさんに、一服の清涼剤的な癒しの笑いを提供出来て
私としては良かったですw(↑そんないいもんじゃないから)

なんというか…出て行かれたのも切ないんですが、
実際問題、投入する500円玉が無かった方が哀しかったですね…(切実にw)
イケメンバンクは5万円貯めることが出来る貯金箱なんです。
さらには5人のイケメンと(擬似)同居生活が楽しめるっていうね(笑)
今度は家出されないように、一生懸命貢ぎたいと思いますww

miyukiさんへ♪

ほんとに家出しましたよ!(爆)
説明書に「5日間相手をしないと拗ねて出て行きます」的なことが書いてあって、
どんだけ構ってちゃんだよ!と軽く見ていたんですが…
実際に出て行かれると、なんとも言えない切なさと虚しさ……
手紙がすごく下手に出ているので、こっちがとても悪いことをしちゃったような罪悪感w
力不足を嘆きすぎです(笑)

しかし・・・娘さん、先が楽しみっていうか、末恐ろしいというかww
そのお歳で「イケメン」に興味津津とはなかなかのツワモノですよ!(笑)
今はだいぶ安くなってますからね…この貯金箱もw
結局今まで誰の声なのかさっぱり分かりませんでしたが(苦笑)
今度はちゃんとEDまで迎えてみせます!!・・・うん・・・がんばろ~(弱気)
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。