スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼畜眼鏡R☆プレイ開始 「ボーイズラブゲームで語りたい!(2291)」

楽しみにしてた割には発売からずいぶんと日が経ってしまいましたが…
ようやっと本日からプレイを開始しました『鬼畜眼鏡R』。

全国の眼鏡好きに(?)衝撃を与えた『鬼畜眼鏡』のファンディスクが
満を持しての発売でしたね。
えぇ、私も御多分に洩れず…衝撃と感動と胸キュンを頂いた1人でございますv

とりあえず…タイピングは体験版でやらせて頂いたので、
まずはアドベンチャーパートを遊んでみました。
本編プレイ時は秋紀から攻めていきましたので、今回もあきちゃんから。
眼鏡スキーなので、メガ克に久しぶりに会いたいという衝動もありましたw


始めるといきなりのR氏のご登場w
相変わらず胡散臭くて嬉しいですv(最大の賛辞のつもり)
選択肢で眼鏡を掛けるか掛けないかを選べ、更には相手までも選べる・・・
これは攻略が意外と簡単かも!?と思いながら進めました。

したら途中で出てきましたよ!「Rメーター」(笑)
「R度」ってあるけど、結局は前作でいうところの「鬼畜度」みたいなもんだよねv
と、勝手に解釈して・・・
鬼畜好きでもある私は、どんどんメーターを上げる方向で進めて行きました。


おおおお・・・!!
久しぶりの鬼畜王は、やっぱいいですな!!(笑)
あきちゃん、ペットどころか僕になっちゃいましたww
本編のグッドEDでのペット扱いには少し疑問を感じていたのですが、
ここまで貫いてたら、まぁそれもいっかvと納得♪(え)
こういう愛の形もアリかw
何よりR氏がめっさ喜んでたからいいんだよ!(爆)←いいのか!?

でもスタッフロールが流れなかったし、グッドEDじゃなかった模様(当たり前)

次はR度を上げない方向で進めてみました。
なるべくあきちゃんに優しく接してみるw
そしたらあぁた!(誰)
眼鏡克哉がめっちゃ優しいんだけど・・・!(驚)
声色もどこかしらソフトというか・・・おわぁ~!・・・えぇ~!?(落ち着け)
なんかもう別人!?あきちゃんも驚いてたしね(笑)
でも、これも一種のギャップ萌えでしょうか・・・ちょっと優しい眼鏡もいいな…w
これは、御堂さんルートあたりでも発動されるんでしょうか??
かなり期待しちゃいますwww

今度はラブラブなEDを迎えました・・・意外なほどに(苦笑)
んーでも、本編のときよりは、あきちゃんに対する私の好感度は上がったかも。
前はほんとに馬鹿ねこの子・・・って思ってたから(酷)
彼も大人になっていくのですね。克哉と一緒に彼の成長を喜んでしまいましたw
R氏はハッピーエンドを迎えた2人に残念そうにしてましたけどねww


そして、新規に声が付いたサブキャラ達ですが。
このルートでは、空乃さん演じる澤村しか出てきませんでしたが、
彼は克哉の壁っていうかハードルっていうか、乗り越えなくてはならない
「トラウマ」みたいな存在です。
彼が色んなことの「きっかけ」になるわけですが、
今回は買収する側、される側の担当者として再会。
思ってたよりはドロドロしませんでしたね・・・克哉、乗り越えちゃったw
でもお話は、いちゃこらしてるばかりではなくて、
それなりに企業同士の裏を探ってみたり、
ちゃんと仕事してるので安心しました(笑)

まだ始めたばかりなので、他キャラルートも楽しみです。
またどんな違う一面を見せてくれるのか・・・
鬼畜っぷりがどれだけ上がっているのかw
そして、ノマのあの喘ぎに・・・今回も私の耳は耐えられるのか・・・!(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

秋紀

私も本編の時より好感度がUPしました。
前はホントただのおバカさんでしたもの。
精神的に成長した感じが見られましたね。
でも、オチ?はやっぱり飼い猫なのね^^;

あと今回は眼鏡克也が甘さ増量になってますね。
これにはちょっとびっくりでした。
声もノマに近かった部分が多かったように思います。
ん~なんだろ、眼鏡とノマが人格統合していくような感じです。
こんな眼鏡もいいですね♪

人気ですよねぇ

BLゲームは咎狗とスイプーしかやったことないのです~~ファンディスクというのも何?という状態でした。最近理解しましたwこれもおもしろそうですね~~♪

みなつき りつさんへ♪

あきちゃんは学校にも行くようになってるし、克哉はそういう躾も成功してますね(笑)
この子はちゃんとした大人にしないと、先がとっても心配でしたものね^^;
って、ちょっと見直しつつあったんですけど…
グッドEDの最後で「ペットのバイトをする」発言を聞いて一気に冷めましたけどw
そんなあきちゃんでさえ微笑ましく見ている眼鏡…やっぱり変わりましたよね~!
驚きました・・・

そっか・・・ノマと人格が統合(融合)していってる…
それ、すごく分かる気がします!平井さんの声も確かに中間っぽいとこもあったしw
眼鏡はノマに戻ることを頑なに拒んでましたけど、どちらのいい部分も持ってる
そんな克哉もいいな~と思いましたv
これから先、他ルートではどんな顔を見せてくれるのか楽しみです♪

H3344さんへ♪

鬼畜眼鏡…咎狗とスイプーが大丈夫でしたら、
とても楽しめる作品だと思いますよv
私はとっても大好きなゲームです~^^
意外と恋愛要素が高いので(笑)、胸キュン出来ると思いますw
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。