スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薄桜鬼のキャラソンとか 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

ついにあの人気乙女ゲーム『薄桜鬼』からも、
キャラクターソング集が発売されるらしいです。


【薄桜鬼 回奏録 上】7月1日発売予定(\2,625-税込)

<収録曲>(予定)※敬称略
・土方歳三キャラクターイメージ曲(語り:三木眞一郎)
・沖田総司キャラクターイメージ曲(歌:森久保祥太郎)
・風間千景キャラクターイメージ曲(歌:津田健次郎)
・土方歳三キャラクターモノローグ(語り:三木眞一郎)
・沖田総司キャラクターモノローグ(語り:森久保祥太郎)
・風間千景キャラクターモノローグ(語り:津田健次郎)
・土方歳三キャラクターイメージ曲(カラオケVer.)
・沖田総司キャラクターイメージ曲(カラオケVer.)
・風間千景キャラクターイメージ曲(カラオケVer.)


予想通り三木さんは歌われないので。
結局このCDに収録される歌は2曲だけどねw
モノローグとかカラオケとか・・・
「上」だから、当然残りの隊士の曲は「下」に収録されるわね。
そんでもって最終的に1枚にまとめられたりして…ベスト的なw
今までの色んな作品の経緯を見てると、そんな憶測をしてしまいます(苦笑)

買う買わないは別として(え)
アンケートハガキにも「薄桜鬼」のキャラソン出して欲しいと書いていたのでw
嬉しビックリだったので記事にしてみましたv


さて、あれから『鬼畜眼鏡R』のタイピングが光の早さで終わってしまったので。
ついに始めました↓


【PS2】 VitaminZ(通常版) SLPS-25923

公式で観てた分にはいまいちテンション上がりきらなかったOPですが、
ゲーム画面で観るとなんだかワクワクv(単純)
何度も観てしまいました~
うん、最近は前野君の歌声が好きなのです。
演じてるキャラも結構好きなのです。

でも・・・まだ全然つかめてないので。
とりあえず1周目は、八雲から(自分的安全パイw)←コラ
や、当たりでもはずれでもダメージが少ないって意味です(フォローになってない…)

それに・・・前作Xをプレイしてからずいぶん経っているので。
1周目は恋愛値と偏差値の調整とかも思い出しながらの様子見プレイですね。


八雲の8月までプレイしてみましたが。
システム的には前作より快適・・・っていうか、親切になってますね~
アクションしたときとか、選択肢が出現したときに、
一緒に数値も出てくれるのは有難いです。いちいち確認しなくて済みますもんねv

あとは主人公が前よりうるさくない~
いや、南先生も好きなんだけど、すごいしゃべりすぎだったでしょ彼女!?
今回は今のところあまり苦にならないかな~・・・
これから先はどうなるか分からないけどw

てか、噂には聞いてたけど・・・
B6がこんなに出張ってるとは思わなかった・・・!
X大好きだから、もちろんB6も大好きなんだけど。
嬉しいんだけど、何か違うだろ!?・・・みたいな・・・なんだろ??
素直に喜べない自分がいます。
他のキャラが霞んじゃってるじゃん・・・特にGTR涙目。
もう少し控え目に・・・おまけ的なポジションで出てきてくれたほうが
レア度が上がるっていうか、感激倍増っていうか、単に私のわがままですけどね^^;
まぁ…B6が出てくるたびにニヤニヤしてますがww
B6のほうが気になって仕方無いこの現状を、
A4やP2が打破してくれることを期待してます。萌えさせてくれよー!(笑)

月末試験は、ジャンルがすごく増えましたね~!
「ゲーム」や「育児」まで…これはサービス問題だ♪と思いましたw
それに満点とれなくても「究極の選択」が見られるようになってる・・・


これはコンプするのが大変なゲームですが(ザッピングも面倒くs…)
のんびり攻略頑張りたいと思いますーv
なにせ、5月末発売の『銀の冠 碧の涙』まで購入予定のゲームが無いんでね;;
どのキャラに自分が転ぶのかも楽しみですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。