スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壁を乗り越えた日 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」


ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus

ついに・・・ついに・・・ッ!!
王子との親友告白EDを迎えることが出来ましたッッ!!(感涙)

DSに移植されてから…苦節……どれだけでしょうか?
何度やっても分厚い親友という壁をぶち破れなかった私。
今回、念願の「教会→浜辺コース」へ・・・!

本命キャラを振るときは、いろんな意味でドキドキでした。
当て馬にした日比谷っち、ほんま御免な・・・(チーン)
でもちゃんと通常告白EDはキス有り無し両方見ましたから。許せ←
これ・・・ちょっと良心が痛むっていうか・・・複雑な心境だわ。
本命なのに断るって…どういうことやろね!?
あんな何度もデートして……日比谷君は納得出来んよね・・・(それ言っちゃ…)

うわー!でもでも!
やっぱ王子は王子ですねッvvv
今回は親友告白狙いでしたから、2年目からの花火大会もクリスマスも初詣も
バレンタインも文化祭も色んなものを諦めたので、
若干フラストレーション溜まってますがw
今度は途中データを拾って、王子本命・日比谷君親友で頑張ってみます!
て!そしたら王子を振らなきゃならんのかー!?(それはツライ・・・くぅー!)

うん、でも噂通りの親友告白ED。
目頭がジーンと熱くなりましたわ・・・
あの浜辺での夕日を眺めながらのシルエット・・・なんて素敵!
「俺たち、似たもの同士だな」って・・・珪クン・・・大好きッ!!(落ち着け)
いやまぁ…苦労してEDに辿り着けた感動のがかなり大きいですけどね(苦笑)


やっぱときメモは面白いな~♪
相変わらずスキンシップは苦手ですが、めげずにツンツンしていきたいと思います。
あぁ・・・これで大接近システムがあったら言うことないのに……残念。

そういえば……私、いまだに理事長と花椿先生を攻略したことがない・・・
自分もこの2人の年齢に近づいてきたので、
今なら楽しく攻略出来そうな気がする~(笑)

『逆転検事』が届くまで、DSはときメモ仕様ですw


しかし・・・オトメイトパーティ♪2009のキャストが豪華すぎるww
去年のイベントのときは空席いっぱいあったけど。
今度はチケット争奪戦になりそうだな・・・あぁ行きたい・・・

「VitaminZ~大阪・初夏の陣~」は、今のところ中止・延期はなさそうですが…
正直心配です・・・行くのもなんか怖い・・・でもせっかくだから行きたい…
自己防衛・予防するしかないですけどね。

「VitaminZ~東京・盛夏の陣~」の出演者が公表されましたが。
神谷さんがいらっしゃいませんね・・・B6やっぱ来ないのか!?
とりあえず様子見です・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:壁を乗り越えた日(05/20)

アルコルダさん、おはようございます。
ときメモ☆大好きです♪
親友告白。。。
切ないけど
いいなぁ♪

サラママさんへ♪

サラママさん、こんばんは☆
ときメモ、やっぱいいですよねぇ~!
あの後、王子本命・日比谷君親友でも攻略致しましたv
王子を振るのは心苦しかったですが、断った後のセリフも泣けました…
ほんと切ないですねぇ~><
次は理事長狙いで(笑)頑張りますvvv
ありがとうございました♪
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。