スポンサーサイト


『STEAL!』サンプルボイス公開 「ボーイズラブゲームで語りたい!(2291)」

やっと動きがあったよ!!
キャストやサンプルボイスがアップされると、
いよいよ発売に漕ぎ着けたかという心持になれますね~
(全然動きが無かったから…1年以上待ってるもんね…)

てことで!ビズログで発表されたキャストはコチラ(敬称略)


小林明日叶… 神凪儚
藤ヶ谷慧… 緑川光
ディオ・T・ロッティ… 三浦祥朗
二階堂亮一… 前野智昭
桐生崇征… 神谷浩史
中川眞鳥… 御勒院鷹麿
楠本興… 堀江一眞
上里ヒロ… 皇 帝
土屋太陽… 笹田貴之


キャスト発表される前から、私の中では買うの決定だったんですけど、
何これ・・・ど真ん中すぎるんですけど・・・ッ!!(大興奮)
(しかし……なんでほとんど強気の表名!?(笑))

公式サイトには、総受け主人公・明日叶のサンプルボイスのみ
まずはアップされておりますね~♪
この方の声は(たぶん)最近よく聴いてますが…受けは個人的には初です。(たぶん)
三浦さんと堀江さんは、18禁ゲームでは初めてだし・・・
大好きな前野君と緑川さんと皇帝さんまでいるー!!
私的にはキャラと声優さんが結構ぴったり来てるんですが、
どういうトーンでこられるでしょうね?ぐふふ・・・楽しみvvv

は、早く・・・他のキャラのサンプルボイスも聴かせてぇぇ~~!!

あー!テンション上がった!(笑)



B's-LOG (ビーズログ) 2009年 07月号 [雑誌]

早くビズログ買ってこなくちゃ~w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっとですよ~!!

やっと動きましたね~(笑)。
かなり放置プレイだったので、ホントに発売されるのかしら…、
と不安になってきてました…(苦笑)。

しっかし、キャスト陣…。
ほぼ表名じゃないですか…。皆さん、強気だなぁ~(笑)。
三浦さんと堀江さんは、BLなドラマCDでも、
殆どメインのCPで名前をお見かけしないので、
配役も結構、チャレンジャーですよね~。楽しみですvv

主人公の方は…受けを聴いたことがないので、
ちょっと色々聴いて研究(?)したいと思います~vv

南マヨコさんへ♪

ほんと、やっとですよね!
いつもSprayさんの新作は、発表してから発売までがえらく長いですよね…
各社の焦らしプレイにもだいぶ免疫がついてきましたがw
それでも何にも動きがないと、本当に発売されるのか不安になりますもんね^^;

なんでまた表名ばかりズラリなんでしょう!?
公式サイトには「御勒院鷹麿」と発表されてるお方も、
ビズログには思いっきり本名で載ってましたしね(笑)
すでにコンシューマー移植を意識してるとかだったら怖いです・・・

そうそう、三浦さんや堀江さんが出てらっしゃるCD私も少しもってますが、
メインキャラってのは無いですね。
今までサブが多かったので、攻略出来るとなればこれまた燃えますね!(笑)
色々と楽しみですvvv
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
