スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金色のコルダ2fアンコール 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

今日、ビズログと一緒に買ってきた【LaLa 7月号】を読んで
ひっくり返りましたよ・・・


『金色のコルダ2fアンコール』(PSP)
2009年8月発売予定(希望小売価格:税抜4,800円)
※プレミアムBOX・トレジャーBOXも同時発売!!


ですって!!
お、おおお恐れていたことが・・・起こってしまいましたよぉ!!

私がこの記事を書いてる時点では、まだ公式サイトは出来ていませんので
雑誌の記事から色々と抜粋してみたいと思います。


PS2で発売された「金色のコルダ2アンコール」の移植版ですね。
今度はオーケストラを成功させるべく、コンミスとして頑張るカホコさん。
んがしかし!
なんと幸か不幸か(?)パワーアップしてるらしい・・・

一度クリアするか、2fのセーブデータを引き継ぐことで、
恋人同士状態でゲームをスタートできちゃう♪とな!?

これはPS2版と同じ要素ですね・・・ビバ★引き継ぎwww
哀しいかな(?)これめっちゃ良かったんだよねぇ~(あれ?もう釣られてる?)
ラブラブ状態でのスタートw
しかも今回は、衛藤君とも彼氏状態でゲームを始められるんですって。

てことで、アンコールにもちゃんと衛藤君がいる・・・ッ!!
衛藤君とまた会えるんだぁ~v(あれれ?やっぱ釣られてる?)


そしてぇ!
合宿イベント追加!!
強化合宿のため、みんなで一泊二日の合宿へ!
ここでしか見られない特殊シチュあり!?
って、れんれんの寝姿スチルが載ってますよ!!(ハァハァ)←落ち着け

さらにぃ!
放課後デートイベント追加!!
放課後ならではの制服デートだけでなく、
3人で出掛ける特殊なシチュも登場!!
って、また特殊ですか!?3人ってことは…三角関係的な・・・
「私のために争わないで~」的なシチュとかあるんでしょうか!?
泥沼・・・はさすがに無いでしょうけど、面白そうw(やっぱ釣られ(ry
プール上がりの水着姿衛藤君と、プールサイドでセレブな理事のスチルも載ってる…
このへんのスチルはそのうち公式にアップされるんでしょうね~
ちなみに、放課後、理事と二人で出掛けることもできるらしい…
あの理事との消化不良EDが少しは進展するんだろうか。

そんな新規スチルが20枚以上追加されているそうな。


あー!こういう売り方どうなの!?
と思いつつも、これはかなり惹かれる・・・
夏にはトレジャー買ってる自分が安易に想像出来る・・・
そして現実になりそう(遠い目)

なんだかんだ言って、移植されてももう一回フルコンプするほどコルダ好きだから。
ていうか、コルダで何か展開があるのは素直に嬉しいんです。
たとえ躍らされているとしても!!(爆)

ふふ・・・ふふふ・・・


さて。
同じくコルダで先日発売になったドラマCD

金色のコルダ ~secondo passo~ SWEET & JOY<#> を聴きましたv

【ドラマ・スウィート~2人だけのひととき~】と題して
衛藤・土浦・金澤&吉羅・王崎・月森との甘いシチュエーションドラマと
【DRAMA JOY「三銃士 in コルダ」】と題して
パロディミニドラマが前・後編で2本
そして衛藤君の新曲「MOVE」が収録されております。


いやぁ~・・・これまさに「SWEET&JOY」ですよ!!
それぞれのキャラとのドラマは・・・甘い甘い!
っていうか、なんか皆さんすごくカホコさんに対して積極的なんですけど!
無自覚なのか確信犯なのかは知りませんが(笑)やたら触ってくるww
それに対してカホコさんが赤面してる様が、
アニメで観たかのように頭に浮かんでくるよ…(実際アニメで何度も観たけどね)
ネオロマも進んできたねv(何が)

そして、三銃士は・・・これネオロマ?公式だよね!?
って一瞬耳を疑うくらいクソワロタwww
いや、みんなちゃんとキャラは通しているんだよ……でも。でも。
加地クン・・・というか、マモがかなり暴走してますw
もうヴァイオリンを弾く少女に対する崇拝っぷりがすごいですw
星奏祭再び!かと思いました(笑)
たとえば「包み込んで」っていうセリフを
「とぅとぅみこんで」とか言ってます(笑)そんなんばっかww
キャラのイメージ壊したくない方は聴かないほうがいいかも!?(苦笑)
ちなみに配役は

ダルタニヤン…加地葵
アトス(三銃士)…王崎信武
ポルトス(三銃士)…月森蓮
アラミス(三銃士)…衛藤桐也
ルイ13世…金澤紘人
リシュリュー…吉羅暁彦
ナレーション…土浦梁太郎

ネジが1本外れた感じの(コラ)ダルタニヤンに振り回される月森君が可愛いw
衛藤君はなんか突っ込み役だし、先輩は相変わらずマイペースだしw
来月発売の<♭>も俄然楽しみになってきましたv
柚木先輩が暴走してくれてるといいな(笑)←いいのか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あわわわわ!!!

れッ…れんれんの寝姿ですか!? ハァハァ!!(落ち着け)
しかし、やっぱり出るんですね~…アンコールまで移植とは…(苦笑)。
しかも、2fでエンディング迎えたキャラと恋人同士でゲームが始められる…って、
私、まだ、れんれんしかクリアしてませんが!!!(号泣)
これは、放置してないで…さっさとやりなさいよ…ということなのでしょうか…。

れんれんの寝姿スチル見たさに…買います…。
買いますよ!! 買えばいいんでしょ、コーエーさん!!(笑)
アルコルダさんも当然、買われますよね~…うふふふ…(誘)。

コルダドラマCD、最初のころは買ってましたが、
最近、沢山出すぎて追えなくなっていたのですが、
何やら楽しげな(笑)ドラマCDが出てたんですね~vv
ネオロマも最近は壊れ系(酷)というか、面白系やってくれますね~。
PSP遙か3の限定版ドラマCDも「え? そんなノリで大丈夫なの!?」という感じでしたし(笑)。
おふざけ路線は大好物なので、ドンと来い!!ですvv

南マヨコさんへ♪

えぇ、れんれんのサービスショットが・・・ッ!
しかも、恐らくこれはパジャマ姿ですね…
布団からチラリとストライプ柄が…さすがれんれん、パジャマでも清潔感を醸し出してますv

データ引き継ぎまで引き継ぎ…(?)
んでも、PSPアンコールを一度クリアすればラブラブ状態スタートは出来るみたいですが。
コルダは作品を重ねるごとに甘さが増してますけど、
ある意味マイナスからのスタートなのでどこまでラブラブしてるのか…
ネオロマも最近は色々とチャレンジしてくれてるので多少の期待はしてもいいかな?(笑)

てことで!
えぇ。もちろん買いますとも!!(爆)
もうこうなったらどこまでもお供しましょう、コーエーさん!!(笑)
あは、あはは~・・・(壊)

ネオロマはCDが出すぎですものねぇ…
実は今回のCDは購入を迷ったのですが、店頭で見掛けてスルー出来ませんでした。
だって、ジャケットのLRと衛藤君が呼んでるんだもん!(←殴)
でも買ってよかったですvかなーり笑わせて頂きましたよww
まさに壊れてます、加地クン^^;
あぁ!遙か3の龍神温泉ドラマCDもすごかったですよね~w譲クン最高だったな(笑)
弁慶さんのあの黒さは、もはや公式なんですね(笑)
私もイベントみたいなこういうノリが大好きなので、ネオロマでもどんどん冒険して欲しいです♪

えっ?!

これも引継ぎですか?!まだやる時間がないので、fすら買ってないのに…アンコールの前にf買わないと…。。。薄桜鬼もあるのに。。。8月間違いなくゲーム貧乏ですよ…orz

miyukiさんへ♪

そうそう、データ引き継ぎがあるみたいですよ~v
でもとりあえずデータなくてもクリアすればラブラブ出来るようですが…
なんなら最初からラブラブしたいですよね(笑)
これから毎月ペースで欲しいゲームがあるんですがどうしましょう!?(知らん)
私も同じく貧乏から抜け出せそうにありません^^;
薄桜鬼は、なんかまたFDと本編まとめて新要素追加で発売されそうで怖いです…
最近のオトメイトさん作品は、すぐ手を出すのをためらわれます…(苦笑)
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。