スポンサーサイト


逆転検事 ちょこっとプレイ 「アニメ・コミック・ゲームにまつわるetc(61080)」


【DS】 逆転検事 NTR-P-C32J

発売日に届いてひと安心♪

予想よりは小さい箱だった…

だけど・・・思いのほか


ときめきメモリアルGirl’s Side 1st Love Plus にハマっちゃって…

でもなんとか主要男子キャラ全員の攻略が終わったので、
小休止とばかりに、同梱されていた

麗しミッちゃん★ 背中で語る…

『逆転検事 オーケストラ&ビデオアルバム』を視聴。
プロモーション映像集は、ほとんど観たこと無い映像ばかりで
とても楽しめましたv
特に、東京ゲームショウで放映された映像には、
各キャラに声が付いていまして、いつもの「異議あり!」とは違い、
普通にしゃべってるセリフに声優さんのお声が・・・v
な、なんかもう・・・声が声が・・・妙に萌える・・・!

一緒に入ってたオーケストラコンサートのパンフレットの記載で、
みっちゃんのお声が竹本さんだということが判明。
ちなみにサイバンチョは外波山文明さんという方で、
このDVDには出てこないけど、ナルホド君が近藤孝行さん、
オドロキ君がKENN君、牙琉検事が楠田敏之さん・・・
イトノコ刑事とオバチャンは誰だかちょっと分からなかったです。

えっと、肝心のゲームのほうですが。
ずっとときめいていたので、まだ第1話しか終わってないんですけど
体験版よりははるかにプレイしやすかったですw(当たり前)
みっちゃんもちゃんと十字キーで動かすことができるので、
あっちこっちに走りまわらせてますよv(Sか…)

ロジックがちょっと心配だったんですが、まだ1話ということで
さほど難しくもなく・・・私でもノーミスで解けました。
んでも、話してるときに上画面で立ち画だけじゃなく
キャラが昔のファミコンみたいな画像で動くので面白いですw
アクションがいちいちデカくていいですねv
みっちゃんのあの、片手を胸の前に持ってきて礼をするポーズ・・・
すごくスマートで素敵~♪とか思って見てました(笑)


んー・・・なんか昔に比べて、御剣検事も丸くなったっていうか、
やわらかくなった印象を受けますね~
イトノコ刑事に対しても、本人は同情してると言ってるけど
なんだかんだ優しいし(笑)
やはり、今までの色んな人たちとの出会いが彼を変えたんでしょうか。

面白くてすぐ終わっちゃいそうなので、これこそはじっくりやります。
ていうか、私のことなので…もうすぐ行き詰ると思いますが^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
