スポンサーサイト


銀の冠 碧の涙 ちょこっとプレイ 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

あぁ…大人の恋愛…

『銀の冠 碧の涙』(※18禁)

今日届いたばかりなので、ほんのさわりしかプレイしていませんが。
ちょちょちょーっと!!何これ!?
なんか・・・すごい・・・イイです・・・ッ!!(興奮中)

あ、まだ誰ともイチャコラしてませんが(え?)
なんていうか・・・すごく自然でいいっていうか。
男性陣の喋り方が、もちろん声優さんがしっかり演技されてるんだけど
なんだろうな~・・・作りすぎてないっていうか、そう、やっぱ自然なの。

私は体験版はダウンロードが面倒で(コラ)プレイしてないので、
この製品版が初めてなんですけど。

システムもかなり快適で、とてもプレイしやすいです。
まだ始めたばかりなんで、この先トラブルが無いことを祈りますが・・・


最近はずっと高校生していて、ときめき胸キュンしていたんですが(笑)
これはなんか・・・すっごいドキドキするww
まだ何もしてないのに(笑)
なんていうか、しゃべってるだけでドキドキする・・・いい歳こいて(爆)
こんなんで、あのシーンのとき耐えられるんだろうか…(きっと大丈夫)
ほんと、誰から攻略していこうか、非常に悩みます><

このメーカーさんの作品は黒さが売りみたいな感じなんだけど、
今回はどんな恋愛をさせてくれるんでしょうね?
楽しみですv


なんか、たいしてプレイも進んでないのに書きにきちゃいましたw
この先どうなるんだろう!?っていう、ドキワクがハンパ無かったのでww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

堀内さんと森川さんが♪

こんにちは。
わたしも発売日に、特典CD付で購入しました。
声優さんも裏名ですが、デモボイスで購入決定で、
これは当り! ですね。

ただし、ギャラリー多い!
埋まるのが滞ってしまい、行き詰ってます…。

香和 みどりさんへ♪

こんにちはv
コメントありがとうございます!

はい、私も特典付きで購入しました~v
これだけ豪華なキャスト陣なので、もうウハウハですよね~(笑)

そうそう、スチルの数が多いですよね!
これだけあれば満足ですが、確かに集めるのが大変ですよねぇ^^;
個別ルート攻略後に回収出来るスチルもあるので、コツコツ頑張ってくださいねv
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
