スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新刊色々 「ボーイズラブって好きですか?(36787)」

新刊…というには少々古いものもありますが・・・
ちょこっと臨時収入があったので、いつもよりはたくさん購入v

でもまだほとんど読んでない・・・(え)
またじっくり読んだら感想書きます。



生徒会長に忠告(4)

やっと出ましたねー!
雑誌は買ったり買わなかったりなので、コミックスが出るのが
ほんと待ち遠しい作品です。
でもまだ読んでない・・・
てか3巻まで一気に読み返さないと、お話を思い出せない(爆)



真空融接(春)

これも上のに同じく、原作もドラマCDも大好きな作品です。
やっと買えましたw
少しだけ読んでみたんですが、アレクシたちの出会いの物語が親目線で描いてあったり
色んなカプ……とは言わないかな?この作品は^^;
色んなパートナーのエピソードが描かれていますね。
相変わらず和むお話です・・・



窮鼠はチーズの夢を見る


俎上の鯉は二度跳ねる

かなり乗り遅れてる感はありますが・・・話題に乗っかってみたww
ドラマCDとかも出てるのは知ってたんですが、なんとなく手が出なかった作品。
でもあまりにも?レビュを賑わせてたので買ってみました。
まだ読んでな(以下略←
なんかアオリに、すごい衝撃作みたいなことを書いてあるので
なんだかドキドキします(笑)←今更


最後に。ゲーム関連で、さらにはコミックスでは無いのですが…


Sweet pool公式ビジュアルファンブック

これぞ「待ってました!」
いやぁもう・・・スチルの数々を観てると色んなシーンが蘇ってきます。
うっかり涙腺崩壊しちゃいますよ。
ゆーぽん氏の「理性のカレ」と「本能のアレ」の描き下ろしイラがめっちゃ可愛いですw
雑誌用の描き下ろしは見たことあるのがほとんどでしたが、
コミケ用のイラストとかはやはり初でしたんで、ここで拝めて嬉しいですv
キラルナイトのレポが写真盛りだくさんで載ってたのも良かったです。

ようじぃ~~~!!(涙)

メッセの眼鏡哲雄と相当悩んだんですが・・・
自分の足で買いに行けるメイト蓉司にしました。
ジャケット羽織ってる蓉司もなかなかレアでいいよねww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちも来ました~☆

スイプービジュアルファンブック☆私も悩んだんですけど、メッセの哲雄にしました。アニメイトの蓉司はなんかペラ紙らしいですね(驚)哲雄はちゃんとカードの厚さでした。ゆーぽんさんのイラストほんとかわいい!!早くちみフィギュア出ないかなぁ~?

あ、鬼畜眼鏡、ほとんど終わりました!!おもしろかったですーお話的には本多ルートがよくて、個人的には御堂部長ルートがよかったですwこれ王道ですよね?(爆)あとは地味に回収しまーす。EDとか細かく分かれててすごく凝ってますね。みんなが嵌る納得。

おぉぉ~♪

窮鼠…。
いいですよ~、オススメですvv どろっどろで(笑)。
BLという括りではなくて、同性愛というか、
もっと深くて暗いものがあるので、出来れば元気な時に読んで頂きたい作品です(笑)。
ドラマCDもなかなか良いですよ~vv

スイプーのファンブック…私も買いました~。
表紙だけで泣けました…。もう…いろいろ切ない気持ちになってきます…。
切ない気持ちのまま、今月発売のドラマCDまで予約してしまい、
今度は財布が切ないことに…。後悔は…していない!!(漢らしく/?)

私は散々悩んだ挙句、メッセで買いました~。
もらえるなら、やっぱり特典欲しいですしね~vv
そしてやはり、類にもれずゆーぽんさんの、ちまキャラに萌えました…。
フィギュア…出して欲しいですよね~vv

H3344さんへ♪

今回はメッセかメイトだけでしたもんね~
メイトはいつも特典ペーパーっていうと、ほんとにコピー用紙みたいな紙なので
予想はしてましたが……実際ペラペラでしたよ(苦笑)
メッセの特典はいつも紙質にもこだわってますもんね!私もメッセにすれば良かったかなぁ
ゆーぽんさんの絵は可愛いですよね~v
フィギュアは絶対に出る!と妙な確信を持ってるんですけど、どうでしょう(笑)
咎狗もラメントも出てますからね~楽しみに待ちましょう♪

わわ!キチメガとっても楽しまれたみたいですねv良かったですw
本多、うざいけど(酷)イイやつですよね~v私も好きです…特に眼鏡×本多がw
まぁね、御堂部長ルートの胸キュン度は半端無いですから…
今までで一番萌えたラブストーリーかもしれません。私も王道ハッピーエンド大好きなんでv
石榴は全部回収されたんでしょうか?コンプしようと思うとなかなか大変ですが、
ぜひとも頑張ってください!ファンディスクも面白いですよ~w(また誘惑)

南マヨコさんへ♪

窮鼠、読みました!まだ続編の俎上~は未読ですが…
なんでしょう…マヨコさんの仰るとおり、BLと一言には括れないですね。
そっか…同性愛か。うん、分かるような気がします。
主人公?はノンケですし、普通に女性との絡みも出てきますし…でもゲイの話も掘り下げてる。
テーマは結構重いですよね。でも恭一の流され侍っぷりが微笑ましいっていうか…
決していいことではないんだけど、お話をうまい具合に緩和してるな~と思いました。
私にとっては、意外と読みやすいお話でしたよv
ドラマCD、ゆうきゃんと遊佐さんなんですね~!
ちょっと意外なキャスティングですが、内容が良かっただけにすごく気になってきました(笑)

スイプー…予想はしてたけど、良かったですねぇ。
裏表紙もいいですよね、これ。なんかすごい胸にくるものがある・・・
いやいや、ドラマCD予約は正しい選択です!私も当然予約済みです(爆)
先に発売が決まってたCDが延期になったからショックだったのですが、これで浮上w
あの公式のボイストレーラーを聴いたら…買わずにはいられませんて!(落ち着け)
きっと買って良かった…と思わせてくえる内容になっていると信じてます……!

わ~マヨコさんもメッセですか☆
あの眼鏡っぷり・・・堪りませんよね!メッセのブログでハァハァしながら拝んでましたw
ちまキャラは随分前から出てますから、きっと近いうちにお人形さんが発売される…といいなw
そのときはぜひ、クリスティーちゃんも(笑)←善の肩や姫谷の頭に乗せられる仕様でw
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。