スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラッキードッグ1…やっとこ1周 「ボーイズラブゲームで語りたい!(2291)」

プレイ3日目にして、やっとスタッフロール(?)が流れるEDまで辿り着きました…
のーとんもすごいボリュームだったけど、今回もたっぷり遊べそうですねv
価格は良心的だし面白いし・・・大好き!Tennennoujiさん!!(笑)


えーっと・・・結論を言いますと、初めてのお相手はジュリオでした♪
や、ほんとはもっと最後のほうまでとっておきたい好きキャラなんだけど、
気付いたらジュリオルートに入ってました^^;

あ~でも本当の初めての相手は、囚人たちだったんですけどw
最初の「監獄編」の最終日、絶対にバッドエンドが待ってるな!と思いながら
“脱獄を決行しない”を選んだら・・・予想通りの哀しい結末が・・・orz
ED見てスチル回収してから今度は“脱獄を決行する”を選んで、無事脱獄成功v
なるべく【Luckey】度数が下がらない選択肢を選んでいけば大丈夫そうですね。

続く「逃亡編」でも数値に気を付けながら進めたんですけど。
【Luckey】ともうひとつ気を付けなきゃいけない【Omerta】。
これはジャンがマフィアのボスになるにあたって、正しい選択をすれば上がり、
逆に間違えば下がるらしいです。
攻略のカギとなるパラメーターでもあるらしいのですが、
キャラクターによっては高ければいいというわけではないそうです。(Cool-Bより)

その辺の見極めは非常に難しいですよね^^;
何度もやり直して、いろんな選択肢に挑んでいくしかないですなww

ちなみにジュリオED攻略時の数値は、【Luckey】100%、【Omerta】★7つでした。
いいのか微妙なのか……よく分かりません(汗)


あ~・・・でもジュリオ。
一番に攻略しちゃったけど、良かったですよ~vv
あぁもう!可愛いなーコンチクショウ!!って感じでした(笑)

普段は物静かで…ジュリオルートに入ると、ジャンが大好きオーラすごい発してるしw
なんか、マッドドッグ(狂犬)って呼ばれてるのに、
ジャンに対しては「わんこ」そのものvv
「好きです」とか「俺が守ります」とか、甘いこと言ってくれるしv
でも仕事になると……殺人機械と化します。
人を殺すことをなんとも思わない……むしろ楽しんでいる。
死体や血を見て昂ぶっているジュリオは・・・怖いです。
そんな虐殺的なシーンが多々出てくるので・・・いきなりお腹いっぱいですw
痛い、惨い、血みどろ・・・な表現が苦手な方にはちょっとキツイと思います。

でも抗争相手との戦争(殺戮)シーンは壮絶でしたね・・・
ジュリオすげぇよ!!かっけーよ!!
と単純に言ってしまうのは簡単だけど、それだけでは済まされない重い内容だったり…

って、BLですからもちろん甘いシーンもあります。
ジュリオとの初めての関係が最悪の形だったジャンが、
ジュリオに対して心を開いたというか・・・なんか気付いちゃったときw
そりゃあんな可愛かったら、母性本能的なものが目覚めちゃうのは分かるよ!(笑)

なんかもう、ジュリオがすごい可愛かったんで、すべて良しです!!(え)
ギャップ萌えだなwww(無理矢理まとめた!)


もうひとつ。途中でガクン!と【Luckey】が下がる選択肢があったので進んでみたら
ジュリオのバッドエンドっぽかったです。。。
これもキツかったなぁ・・・スイプーの睦EDを思い出しました。
あ、ハッピーエンドはラブラブしてるので大丈夫ですよv(何が)


でもこの主人公、ラッキーだけが取り柄みたいですね~
何か特出したスキルがあるのかと思ったら、鍵開けくらいか・・・
学園ヘヴンの啓太を思い出s・・・
ジュリオは彼のどこにそんなに惹かれたのか……??(酷)


まだまだスチルもガラ空きだし、バクシーに至っては登場すらしてませんので。
これからまた何周もして、他キャラ攻略に励みたいと思います。
しばらく寝不足が続きそう・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です~♪

今回、すっごいボリュームですよね~。
各キャラのルートに入ってしまえば、サクサクっと終わるのかな~と思ってましたが、
そこからが長い長い(笑)。たっぷり遊べる予感にウキウキですvv

1周目はジュリオでしたか~♪ 大本命…じゃないですか?(笑)
私も昨夜、ようやくルキーノED迎えました~。
美味しいものは最初に食べる…悪い癖です(笑)。

しかし【Luckey】【Omerta】、そういう意味だったんですね~(え?)。
この☆ってなんだろ~…Luckey度数って下がっちゃダメなのかな~…、
とそんな感じでザックリとプレイしてましたが(おい…)、
ありがとうございます~、参考になりましたです~!!

お互い…暫く…寝不足が続きそうですね~…(苦笑)。
がんばりましょ~vv(笑)

南マヨコさんへ♪

ほんと…長かったです。。。
雑誌か何かで由良さんが「1ルート6~7時間くらい」と仰ってたので
長いんだろうとは思ってましたが…。
しかも色んな選択肢を試しながらプレイしてるので
余計に時間掛かりましたしね…あぁ大変だったw
でもすごく楽しいですねコレ♪
さすが、期待を裏切らないお仕事をされますね~w(何様だよ)

はい・・・なぜか本命ジュリオからクリアしてしまいました・・・
私はいつも2番手あたりから攻略すると決めてるのに!(知らん)
馬鹿可愛いイヴァン(←褒めてる)を狙ってたんですけどね…どこで間違えたのか。
てかマヨコさん!そちらこそいきなり大本命じゃないですかー!?(笑)
ルキーノいいですよねぇ・・・思ってた以上に男っぽいっていうか。
惚れてまうやろー!って感じですよ・・・w

そうそう、【Luckey】と【Omerta】は攻略する上で重要みたいですよ~
私もゲーム始まって「なんだこれ!?」となって…説明書見ても何も書いて無いし、
先日買ったクールビーを引っ張り出してきたらそう書いてありました。びっくりです…
少しでも参考になったのなら良かったです~v

えぇ・・・先が気になって仕方無いですからね。
睡眠時間が自ずと削られていきますよ・・・あぁそんな無理出来る歳じゃないのに(爆)
でも面白いですもんね!!はい、お互い頑張りましょう~♪(笑)

買いましたー

そしてジュリオは96%になりましたw

でENDが分かれたりするので慣れるまで大変そう。。ジュリオ死亡END見るまで何回やったか。。。苦笑。

まぁ、結論。ジュリオ素敵w二重人格系に弱いんで好きキャラでしたーあとヤンデレも好きなんで。

ジャン死亡ENDは私もまこっちゃん思い出しましたよー個人的にはジュリオ死亡ENDが一番好きでした。幸せ絶頂なのに突き落とされENDが好み。私ってドMなんで(爆)


あと、ハッピーエンドの教会のシーンではじめて身長差がわかってきゅんきゅんしました☆では、ゆるーくまた頑張りまーす♪

H3344さんへ♪

祝☆お買い上げ!(笑)
攻略お疲れ様ですv私も一番最初に100%になったのはジュリオでしたww
ジュリオの死亡ED観るには確か、ジュリオに対して嫌な選択肢を選ばないと…だったか
私もかなり色々試して、何周もしました。ラッキー&オメルタ低めで進んだような。
んでもすごく泣けましたよね…ジュリオ…なんだよ…なんで黙ってるんだよ…(号泣)

私もかなりのMっ娘ですが、ハッピーエンド至上主義なので…バッドエンドはいつも堪えます;;
それでもコンプの為に頑張る哀しきヘタレゲーマーの性ですけどね^^;

そうそう、意外に身長差がありましたね!ジャンこんなちっさかったんだ!?みたいな(笑)
てかジュリオデカっ!!って思いましたけどww
ジュリオのコンプおまけスチルも可愛いので、頑張ってくださいねーv
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。