スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生まれ変わりすぎ… 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

発売日近いからそろそろ更新されてるかな~と思い、
ビーズログWeb に遊びにいってみました。

また新作情報いっぱいだな~…と、以前より詳細になった予告を眺め、
(最近はお財布の都合上、内容や皆さんの感想を聞いてから買うことが多いです)

まずビックリはD3の新作攻勢ですね。
『ラスト・エスコート』も新作出ちゃいますか!?
しかもイメージ一新・・・もうゴージャスじゃないみたいですね。
好きなシリーズですけど・・・・・・
・・・・・・・キャスト次第です(笑)

で、どんどん降りて行って・・・
そうそう…サスペンスホラーっぽい乙女ゲーが出るんだった~
最近は設定考えるのが色々大変そうだな・・・とか思いつつ。


ん・・・!!??


真・翡翠の雫 緋色の欠片2


出たよ、リメイク・・・
しかも、この翡翠と「緋色の欠片」、「星の降る刻」の3作品みたいですね。
星の~はポータブルと書いてありますが、他のハードはまだ分かりませんね。
きっと携帯機でしょうが・・・

てか「愛蔵版」て!!
もう新作しかやること無いだろ!って油断してたわ・・・orz
しかし翡翠がくるとは意外でした(失礼な)
今度はどんなことやらかしてくれるのか気になるけど、正直、萎える・・・
なんか複雑な気分だなぁ。。。
あんまり言いたくないですが、こういう売り方ってどうなのよ~
新規のファンには有難いことだとは思います。
私も今から緋色やろう!っていうなら「ラッキー♪」って思うだろうしw
でも1作目発売当時からのファンの方々は、確実にご立腹だよね。
えぇ、私も「またぁ!?」ってなりましたから。


でもなんだかんだ言いつつも、今まで発売されてる緋色関係は全部買ってるし(自爆)
今回も変更点と追加要素とやらに躍らされるのだろうかww


あぁ・・・今月号、買おうかどうしようか・・・と若干モチベーション下がったんですが。

VOICE OF PRINCEには岸尾だいすけさんが登場!


買う・・・!!(単純)
写真がめちゃ可愛いwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。