スポンサーサイト


ラッキードッグ1☆フルコンプ 「ボーイズラブゲームで語りたい!(2291)」

全キャラ、100%達成しました。

シーン回収が大変だった・・・
とりあえず全部の選択肢拾って、なんとか100%になったって感じ。
でも各キャラごとに、コンプご褒美スチルがありましたvv

EDもですね…ハッピーエンドもバッドエンドも、
1人につき1種類じゃなくて、いろんなカタチの終わりが待っていました。
バッドエンドがたくさんあるっていうのは、まぁよくあるけど、
以前の日記にも書いたように、【オメルタ】や【ラッキー】の数値の違いで
迎える結末がずいぶん変わってくる・・・


ほんとに個人的な感想を述べさせて頂きますと。

マフィアとギャングの抗争なので、根本的には黒くドロドロしたものなんですが、
(血とか死とか裏切りとか拷問とか・・・そういうのが「普通」だったりするので)
脱獄や逃亡が成功したときや、
ハッピーエンドルートでのジャンの見事なラッキードッグっぷり(笑)
窮地から幸運な結果へと逆転するさまは、まさに爽快でした。
シナリオを100%コンプすれば、一応全て補完されるので、
「これは何だったの?」と疑問が残るところも特に無かったように思うし。
コーサノストラは家族…という考えのもと、一癖も二癖もあるような男達が
ボスの下で目に見えない深い絆で繋がっている・・・
あぁいいなぁ。。。こういうのww
私の別バラもお腹いっぱいです!!(笑)

それゆえに。
バッドエンドがめっさ凹む~~~
ちょっと間違えると、誰かに殺されたり殺しちゃったり・・・
シナリオも進んで、攻略対象キャラへの思い入れも強くなってきている終盤でのバッド…
すんごい切ないです。。。
ジュリオとかジュリオとかジュリオとか!!(爆)


うん、でもCR-5はみんな好きです。
スタイリッシュなんだけど、いい意味で男臭いBLって感じでしたv(どんなだよ)
大雑把な感想ですけど、面白かったvvv

ラブラブシーンももちろん良かったんですけど、
個人的には衝撃度が強かった戦争シーンとかのほうが…どうも印象に残ってる^^;
BL抜きにして、男の友情ゲームでも全然楽しめたくらい(笑)

・・・でもやっぱリバが良かったな・・・(まだ言うか)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フルコンプ!!

アルコルダさん、こんにちは(^^*)

フルコンプおめでとうございます~!
絶対アルコルダさんはクリア早いだろうなと思っていたんですが、お邪魔したら・・さすがのフルコンプに
尊敬です(゜∀゜*)

私は、まだ進んでるジュリオでさえ96%で
ベルナルドルートが未プレイになってます(苦笑)
ご褒美スチルが見たい~(><。)ノ
オメルタやラッキーの数値調整に苦戦してますが
楽しくもあるんですよね!
BADを経験してこそジャン=ラッキードッグだと気づかされたりしてます(゜∀゜*)
でも、やっぱりBADは、冷や汗ものですね;
出来れば見たくない・・・でも
フルコンプしなきゃ!(ジレンマ)

お友達から聞いたところ
恐らく私は切ない方のジュリオENDを
まだ通過してないようで;
アルコルダさんの仰ってるのは
それですよね、きっと!
うう~今から胸が締め付けられます(><。)

全部クリアすれば、疑問もなくなるという事で
フルコンプ目指して頑張りますね(^^)b

レビューありがとうございます!
&最後のアルコルダさんの呟きがナイスでした!(笑)

これからまたゲームラッシュですよね?
アルコルダさんは何をプレイなさるのか
ちょっと気になります(^^*)

なので、またお邪魔させていただくと
思いますが(*^^*)
よろしくお願いします!
ではでは!
失礼しました♪

りかんさんへ♪

りかんさん、こんにちは~vv

ありがとうございます!
やっぱりかなり無理をして進めてしまいました(苦笑)
だって、面白いですもんねww続きが気になって気になって仕方無かったですw

あぁ、恐らくジュリオの切ないバッドエンドを見れば100%になりそうですねv
ちょっと怖い方のバッドエンドは割と簡単に観られるんですけどね…
オメルタとラッキーが低めになるように進めるといいと思いますよ~
でもほんと……切ないですよ……ジュリオが好きであればあるほどに(涙)
グッドエンド観てからこっちだと余計に泣けるかもしれないですね…
私は見た後に、順番逆だったら良かった…って思いましたから^^;

にしても!コンプした後のおまけスチルはどれも素敵ですので、頑張ってください!

イヴァンルートで少しだけ謎めいたシーンがありますけど・・・
あえて多くは語らないみたいな感じで。
でもそれ以外は、私はフルコンプしたらスッキリ解決(?)しましたよw
後はこれから発売されるドラマCDやらで、色々と展開していって欲しいですね~v

えへへ・・・リバ希望!っていうのは、発売前から友達やらと叫んでたんです(笑)
この豪華キャストが攻めばっかりなのは勿体ないよね~なんてww
「受け上手」(←床上手みたいなw)な方ばかりですのに(笑)←やめなさい

とりあえず、これでしばらくは18禁は無くなっちゃいましたね~(残念)
今はお借りした「ガーネットクレイドル」と「風色サーフ」を遊んでますv
「UTM~クレセント~」も予約してるので、またプレイ予定です~
って、これでもかなり我慢してます……ほんと欲しいゲームがどんどん出ちゃって大変ですね(汗)
BLは発売日がまだ決まってないものばかりだし…今一番楽しみなのは「STEAL!」ですww

はい!また是非とも遊びにいらしてくださいね~^^
りかんさんもフルコンプ目指して頑張ってくださいね!!

お疲れ様です~☆

フルコンプおめでとうございます!!
そして、お疲れ様です!!☆さすが、お早い!!
これも凹むんですか。。。なんか、明るそうな
雰囲気だったので安心しきっていたんですけどwww
落ち着いてゲームがしたいこの頃です(^^;

miyukiさんへ♪

ありがとうございますv
面白くって、ガツガツやってたら終わっちゃいました^^;
テンポがいいお話と展開なので、どんどん進められちゃうんですよねw

バッドエンドは結構キツかったですね・・・
意外と(?)っていうか…なかなかの黒さを纏ったゲームなんですよね、これが。
設定上、どうしても「死」が絡んでくるので…なかなか切ないです。。。
それでもどういう結末が待っているのか気になってコンプしちゃいましたけど。
落ち着いたら連絡くださいねv是非ともゆっくり遊んで頂きたいので♪

やっと

はじめました!!超~好きです!!このゲームw
全員良いんですけど、ベルナルドが!!O(≧▽≦)O

「スタイリッシュなんだけど、いい意味で男臭いBL」

↑すんごく同意!!そうなんですよねぇ~!!
激しくFD希望!!

でも、ベルナルドだけ、生きてる女が絡むのが
ちょっと嫌。。。(単なるジェラシーw)

miyukiさんへ♪

ラッキードッグ、楽しんでいらっしゃるようですねv

ベルナルドいいですよねぇ…ジャンが前髪のことを言いすぎな気がしますがw
でも大人の余裕をかましているところもあれば、焦ってがっつくところもあったり…
そんなギャップにも萌えてしまいました~vv
とりあえず、ベルナルドはキスが上手すぎると思います(笑)

そういえば…ベルナルドだけ女が絡んできましたね…しかもかなりネチネチと(爆)
私もちょっと嫌な気分になったりしました。女ってあざといわね!みたいなw(←お前もな)

FD出して欲しいですよね!ドラマCDも待ち遠しいですがww
でもこれだけ人気がある作品なので、きっと作ってくださると信じてますv

他キャラの攻略も、頑張ってください!!
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
