スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVD 『星奏学院祭2』 「私の好きな声優さん(12065)」

ライヴビデオ ネオロマンス▼フェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭2

一気に2枚組…観ちゃいました。長かったけどあっという間だったww

さすがに「収録されてなくて残念!」なシーンが多々あったけれど、
割と満遍なく収録されていました。


ライブドラマパートは、初回と最終が収録されていましたね。
アンサンブルコンサート以外に、「演劇」と「生演奏付きイケメン喫茶」をやると。
全4公演で対立が4パターンあったんですけど、
出来れば全部…あの喧嘩?コント?シーンだけでも入れて欲しかったな~……
今回収録されてたのは、火原vs加地、志水vs冬海でした。
LR対立、めっちゃ面白かったからまた観たかったんだけど。

あ、イケメン喫茶で一番盛り上がった「投げキッス」ですが、
あ~…さすがに全員分は入ってないか・・・と思っていたら、
特典映像のほうに、本編ではカットされていた方の投げキッスもちゃんとありましたw
もれなく男性キャスト全員の「投げキッス」を受け止められますよ(笑)
それぞれの個性が出ていて、とっても面白いですvv


金やん先生のコーナーは、2公演分収録されてました。
ここでの見どころは、小西さんのモーツァルトコスプレ(笑)と、
内田さんの幸せそうなスイーツ頬張り笑顔でしょうか(笑)
ここはトークコーナーみたいな感じで、
ED挨拶以外に唯一キャストさんの地声(?)が聴ける貴重なコーナーです(苦笑)


愛のメッセージとライブは、全員・全曲収録されてます。
パッケージには「演奏キャストとのコラボレート曲も全て収録!」とあるけど、
志水君だけコラボバージョンじゃなかった・・・大人の事情でww

ライブのデュエット曲は必見ですvv
皆様、いろんな趣向を凝らして…というか、ダンスありコントあり(?)
ローラーブレードあり(笑)
とにかく観てるととっても楽しくなります♪


アニメ生アフレココーナーは収録されていませんでした。
これはもう、来月発売のアニメDVDにしか収録されないんですね~…
ちょっと残念。

まぁ、柚木サマの「ちょっと落ち着こうか」がまた聴けて良かったw
なんとも楽しいイベントだったなぁ・・・
皆様の素敵衣装にも注目ですvvv



別テーマですが・・・
同じ日に購入したドラマCD


「殿といっしょ」ドラマCD

めっちゃ笑ったwww
特に真田親子&小松が最強でしたwww
でもこれ、原作知らないと分かりづらいか・・・な??^^;

とにかく、ボケと突っ込みの掛け合いが最高なんですよねv
と思って聴いていたら・・・最後のフリートークで
信長役の黒田さんが、「ツッコミ役がいなくて、一人でボケてた…」って。
え!?明智役の平川さんとは別録りなの!?って普通にビックリでしたw
そしたら政宗役のたっつんが、「僕も(片倉役の)三宅さんがいなくて…」
更には真田昌幸役のイトケンさんが「うちも突っ込みの岸尾君がいなかった」って!(笑)
現場、ほとんどボケ役ばっかりなんですけど!!(笑)

いやぁ・・・すごいですね、いろんな技術ww
ぜんぜん違和感なかったし、むしろ「こりゃ楽しそうな現場だな~」とか思って
聴いてたのに・・・^^;

豪華なキャストで、なんとなく歴史の勉強になったかな??(笑)

伊達政宗/鈴木達央 織田信長/黒田崇矢 直江兼続/立花慎之介
島津義久/檜山修之 島津義弘/羽多野渉 明智光秀/平川大輔
真田幸村/前野智昭 真田信幸/岸尾だいすけ 真田昌幸/伊藤健太郎
前田慶次/杉山紀彰 片倉景綱/三宅健太 小松/小林ゆう(敬称略)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。