スポンサーサイト


sweet pool Drama CD -everblue- 「ドラマCDについて話しませんか(8924)」



Disk1は、睦、善弥、哲雄・・・それぞれの蓉司に対する想いが
痛いほど伝わってくるストーリー。
ゲームの各ルートがそのまま思い出されるような内容でした。

睦と善弥は、あの壊れてく感じが・・・なんとも切なかった。
哲雄は他の2人と比べるとほのぼのした感じなんだけど、
やっぱりあのEDを思い出すから・・・切なかった。


・・・蓉司の喘ぎ声が終始エロかった・・・(結局そこか)


各トラックの最後にヴォーカル曲が流れるので、
本当にゲームでルートを進めて、ED迎えたみたいな感覚でした。
だから切なさ3割増しくらいしてる。
てか「切ない」しか言ってない・・・ボキャブラリー乏しくてスミマセン(汗)
でもホント、これが一番の感想だから。
それぞれに、湾曲してしまったりしてはいるものの、愛の形はちゃんとあるんですが、
その行きつく先が・・・本当の幸せなのかどうかっていうのは・・・
ゲームしてたときもそうだったけど、やっぱり私には分かりません。


でもまぁ・・・蓉司が気持ちよさそうだったからいっかーvvv(台無し)


Disk2は、打って変ってコメディータッチv
蓉司・哲雄・善弥・睦がカラオケBOXに遊びに出掛けます。
もうこの設定自体がゲームではあり得ないことなんで、嬉しいですww

お店で開催されているフェア「4曲連続80点以上獲得でプレゼント」に挑戦。
賞品は“駒波名物・オムヤキソバパン”だったかな??
で一番獲得点数が低かったら、オゴリ・・・

課題曲から選曲して順番に歌っていくのですが、曲は作中でお馴染みのものばかり。
てか選曲レベル高ぇぇ!!(笑)普通に難しい歌ばっかりだwww
まぁ、実際に歌声を聴くことは叶わないんですが、皆様かなりお上手なようですw

睦と善弥が口喧嘩してる横で、2人の世界を作ってる哲雄と蓉司が最高だわvv
一番最後に、言い合ってる2人を見ながら「ふふっ」って笑ってる蓉司。。。
フェードアウト気味に笑い声が聴こえたんだけど、あれはやっぱり蓉司なのかな??
なんかすごく微笑ましい光景だわ・・・
1枚目が切なさ満杯だっただけに、なんかほんわかしました♪
睦と善弥の掛け合いも面白かったしww


こんな素敵な「アナザーストーリー」にまた会えますねvv

sweet pool 駒波学園 学園祭

今度は学園祭ですかぁ~!
↑の公式サイトでも観られる哲雄のダブリエ姿・・・
あぁぁ!もっとしっかり全身像で観たい!!!(落ち着け)
コスプレ喫茶て!!(笑)
いやぁ・・・楽しみですvvv

そういえば、『ラメント学園』も楽しみです(笑)


もうひとつ・・・聴いたドラマCDの感想を少し。


窮鼠はチーズの夢を見る ドラマアルバム

原作が面白かったので、聴かせて頂きましたv

遊佐さん×中村君です。
ちょっと意外なキャスティングだったんですが、良かったです。
普通に女性との絡みも出てくるので…括りが難しい作品ですけど、
女はしたたかだな…って思いました(笑)(そこ!?)

今ヶ瀬と恭一には、個人的にくっついて欲しいと思っているのでw
女が絡んでくると今ヶ瀬並みにイライラして仕方無かったんだけど(苦笑)
「んもー!恭一!!そこで流されるな~!!」ってな具合にww

ゆうきゃん受けも良かったけれども・・・リバ聴きたい!!(やっぱり結局そこか)
ので、ワタクシも続編ドラマCD化希望~~(笑)


俎上の鯉は二度跳ねる←コレコレw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最後の笑い声

私には蓉司だけじゃなくて哲雄も笑ってるようにきこえましたー違うかな?睦と善弥のコンビ大好きです☆パラレルでしかありえないけどかわいくてきゅんきゅんします♪次回のCD超楽しみ☆そしてラメント学園も楽しみですね!!

H3344さんへ♪

うはっ!哲雄も笑ってました!?
だったらめちゃめちゃ萌える・・・もいっかいちゃんと聴いてみますww
睦と善弥は喧嘩ばっかりしてるけど、なんやかんや仲イイですよねw
善弥はなんだかズレてるからまともな喧嘩になってないし(笑)
次回作、楽しみですよね~!私もパラレル大好きなんですvv
ラメントも笑わせてくれることを期待してます♪
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
