スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞台「戦国BASARA」 「アニメ・コミック・ゲームにまつわるetc(61080)」

7月3日から12日まで、いよいよ「戦国BASARA」の舞台が公演されますね。

公式サイト


今をときめく“イケメン俳優”の方々が演じられるようで。
更には作品の人気も相当なので、チケットはすぐ売り切れたようですね。

私は、場所・日程、そして何より金銭的な問題で、チケット参戦すら出来なかったんですが。
思えば5月の「バサラ祭」で衝撃の舞台化発表があったとき、
「無理・・・」と一蹴した私の心…(コラ)
でも遙かの舞台化のときもそう思ったクセに、
今年は大阪まで舞台をナマで観に行き、堪能しまくってきた前科があるので(爆)
気になって・・・るの・・・かなww

そこで、公開リハーサルで撮影された「舞台衣装写真」の記事を見付けました。


イケメン俳優だらけ!舞台化された「戦国BASARA」とは


幸村が・・・可愛いな(笑)
演じる片岡君は、某戦隊モノやってるときテレビでずっと観てたからな~
あと私が知ってるのは、蘭丸役の椎名君ぐらいですが・・・

てか、小十郎!笑っちゃ駄目!!(笑)←笑顔が爽やかすぎるwww


色々と皆さんも思うところがあるでしょうが。
DVD化されたら・・・機会があったら観てみたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

BASARA

結構忠実な衣裳ですよねぇ。演出してる西田さんとその劇団のアンドレは昔好きだったので舞台は結構おもしろいのでは?と思っていますーー彼らは戦国時代物とかよくやってるんですよ~私も今回は見れそうにもないんですが仲間(仕事仲間含め)はみんな行くので感想きいてみますね。

H3344さんへ♪

そうですよね~…魔王とか結構完成度高いな~と思いました。
筆頭が六双竜をどのように扱うのかがとっても気になりますw
ブログやらを拝見していると、殺陣の稽古をたくさんやってみえるようなので、
かなりアクションシーンが多そうですよねv

私も近場だったら観てみたかったです…みなさんどのような感想を持たれるでしょうね?
やっぱDVD化されたらチェックしなくちゃwwかな??^^;
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。