スポンサーサイト


DVD 金色のコルダ ~secondo passo~ 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」


金色のコルダ ~secondo passo~(初回生産限定)

★収録内容
♪本編(第1楽章&第2楽章)に加え、未放送シーンを10分以上収録

★特典
♪特典DVD
・「星奏学院祭2」生アフレココーナー全公演分(各公演1エピソードを厳選)
・ 星奏学院2年生トリオ(月森、土浦、加地)によるムービーコメンタリー
・ 第2楽章予告
♪星奏学院夏服用校章ピンズ
♪特製ブックレット


以上のように、盛りだくさんな内容でございましたv

まず最初に特典DVDを観ました。
生アフレココーナーは、割とアドリブがそんなに酷くないものが選ばれてた気がするw
私が観たかった、加地クンの「日野部です!」という名言が誕生したドラマや、
リリvs吉羅理事の因縁の対決が収録されてなかったのが残念・・・
イベントDVDには一切収録されてないんだから、もうちょっと入れてくれても……

って思ってたけど、次のムービーコメンタリーがかなり面白かったので、
それでだいぶ満足出来ましたww(単純)
2年生トリオが、オンエアされた本編を観ながらあれやこれや話してるんですが。
谷山さんと宮野君がフリーダムに話し始めて、それを伊藤さんが軌道修正していく図式が
出来あがってましたw(ある意味予想通りww)
終始加地クンが突っ込まれてましたけどね。キャラが強烈すぎるってことで(笑)


本編には未放送シーンが追加されてるということで、
見逃さないように気を付けて観てましたが、
未放送シーンは、完全にステラと日野さんとのツーショットシーンなので
見逃すはずもなく(笑)
オンエアでは加地クンに持ってかれた感ひしひしだったので、これで少し挽回出来た?
でもコメンタリーで谷山さんも言ってたけど、
いきなりの初登場で、手を引っ張ってデートに誘ったり、手の甲にキスしたり、
今までどのキャラもが何年掛けてもなし得なかったことを、
いとも簡単にやってのけた加地クンはすごいな・・・とww
個人的には大好きな柚木サマの追加シーンが真っ黒だったのが嬉しかったですv
ちょっと日野さんとの密着度が高すぎる気がしましたけどもッ!(プンスカ)←大人げない


まぁ・・・一番萌えたのがコレ↓

アニメイト購入者特典

藤岡真紀さん描き下ろしコメント入り特製インビテーションカードです!

ちょwどこまで萌えポイント押さえてるんですかッ!?
制服チェンジは反則ですよ・・・お互いサイズが合ってないのがまたwww
何気に柚木サマの執事チックなポーズが素敵ですvvv
うん、加地クンこそが天使だよ!←

みなさん、買うならアニメイトです!!(回し者か)


一緒に買ってきたビズログの付録も可愛すぎる・・・www

メモノート ・・・だと!? 勿体なくて・・・使えるかーい!!(涙)



B's-LOG (ビーズログ) 2009年 09月号 [雑誌]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うっ楽しそう…。。。

もうコーエー物は多すぎるので諦めていたのですが、オマケが見たいですwwwコメンタリーって面白いですよね~w私も大好きです★
アニメイトをオススメしてるのに、リンクは楽天ブックスだったのがツボりましたwww

LD1のメモ、私も超~萌えましたO(≧▽≦)O
ベル可愛い~!!(/∇\*)。o○★

うわ~~~

きりがないのでほとんどCDもDVDも買わないんですよ。私。。。でも盛りだくさんっぽいですね。。悩


ラキドクかわい~~~ゲーム、まったりやりましたが無事フルコンプしましたっ!!自力では100%には出来ませんでしたが。。。私には難しすぎ(苦笑)全キャラ好きでした~~~一番好きなのはやっぱりジュリオかな?って感じなのですが、僅差でジャンです~~ジャン好きだーーー☆絶対続きありますよね?まだ謎がありますしーー作ってくれなきゃヤダヤダw

miyukiさんへ♪

コーエーさん、乱発してますよねぇ~(苦笑)
来月からもCDの発売ラッシュで首がほとんど絞まってます(爆)

コメンタリー、私も好きなんですよーv
多くの作品はオーディオコメンタリー(音声のみ)だけど、
これは実際に表情や動きが観られて面白かったですよv
「○子の部屋」みたいな感じで座ってトークされていました(笑)

あ、ここは一応(コラ)楽天ブログなので、アフィリが楽天ショップしかないんですよ^^;
そこで堂々とアニメイトさんを推している私もどうかと思いますが(爆)
でもこんな素敵なカードが貰えるなら、そっちで買ったほうがいいですよねww

このメモ帳、可愛いですねーvv
ちまキャラってのがまた…初めて見たような気がするんですが、反 則 だ ww
ベルナルドが読んでる新聞に、ちゃんとCR:5の写真が載ってるあたり、
すごく細かいな~wwと感動しましたvvv

H3344さんへ♪

ほんと、キリがないですよね…CDやDVDを買い出すと(汗)
私もやめようやめよう…!といつも決意するんですけど、豆腐より脆いです(爆)
いつこのループから抜け出せるんでしょうか??(無理っぽい)

おお!ラッキードッグのフルコンプ、おめでとうございます!!!
お疲れ様でした~vキャラ個別ルート入ってからが結構長かったですよねぇ。
私もCR:5は全員好きですvv
男らしかったり、ヘタレだったり…ギャップがとても愛すべき奴らでしたww

FD、出して欲しいですよね!!
ドラマCDだけではちょっと寂しいです…もっともっと彼等と絡んでいたいです(笑)
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
