

雨格子の館 PORTABLE とか 「アニメ・コミック・ゲームにまつわるetc(61080)」

最近は欲しいゲームが多すぎて・・・
乙女&BLにしか予約が追い付かないお財布状況なのに。。。

また欲しいゲームが増えてしまいました。(知らなきゃ良かった…)


まずは。


【PSP】 雨格子の館 PORTABLE 一柳和、最初の受難 ULJS-00216 2009年9月17日発売予定 予約

PS2版は遊んだんですが、追加要素引っ提げてPSPに移植かぁ~…

【難しすぎて、なかなか先に進めない方の為にEasyモードを追加】
これは非常に助かりますね!
PS2版では、何とか犯人が分かったのに推理の詰めが甘く
「Cランク」の烙印を押されたヘタレな私には非常に有難い機能です。

新規ルートやCGも追加され、ますます充実した内容になっているようですね~
何より「和&日織」の迷(?)コンビにまた会えるって・・・ドラマCDで!!
うわぁ・・・予約特典がドラマCDだぁ・・・また誘惑される~!!(苦笑)

雨格子の館 PORTABLE 一柳和、最初の受難 公式サイト


もうひとつ。


ラブプラス(9月3日発売予定)

これは男性向けのゲームなんですけど。
何やら、“彼女のいる毎日”を体験できるコミュニケーションゲームらしいです。
現実と同じ時間が流れる“リアルタイムクロック”が採用されており、
まるで現実世界で彼女と一緒にすごしているかのような生活を楽しむことができるそうな。

まずは、彼女に告白されないと先に進めないみたいですけどね。
そして晴れて両想いになった暁には、ラブラブな毎日が待っているとw
自分が堕とす…というよりも、「堕とされる」って感じなんかな~??

彼女の外見が自分の好みに変わっていったり、タッチペンでスキンシップしたり……
な、なんか、すごく遊んでみたい衝動に駆られているんだけど・・・!!
てか。


ぜ、ぜひとも、男子(彼氏)バージョンを作ってくださいぃぃ!!!(落ち着け)


まぁ結局はこれが言いたかったんだけれどもw

いや、ときメモにGirl's Sideが出来たように、これもあり得ない話では無いぞ!(誰)
ずっと待ってます・・・コナミさんww

ラブプラス 公式サイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
