

新作ゲーム色々 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」


電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2009年 09月号 [雑誌]

とりあえず付録のストラップのデカさに驚きました。(今回は購入したw)
「斎藤一編」とあるので、他キャラでも制作するんですかねぇ~?

今回も新作情報が目白押しですね……購入を迷っているものもたくさんありますが、
一番の決め手になる「キャスト」が発表されていた作品がいくつかあったので
まずはそれを挙げて……よく考えてみよう。。。かと。(※敬称略)


【Last Escort Club Katze】D3P(PS2/PSP・今冬発売予定)

奏・・・斎賀みつき
レイ・・・中村悠一
つばさ・・・立花慎之介
亞沙斗・・・阿部敦
流聖・・・てらそままさき
三ノ宮柊・・・諏訪部順一


【暗闇の果てで君を待つ】D3P(DS・10月発売予定)

葵水央・・・高橋広樹
風野太郎・・・藤原祐規
桜葉克己・・・岩田光央
穂波陽介・・・斎賀みつき
秋山朋・・・阪口周平
高坂貴彦・・・成田剣


【SIGNAL】D3P(DS・09年秋発売予定)

藤宮留依・・・石田彰
中沢アルトゥール航河・・・緑川光
鷹島疾斗・・・森久保祥太郎
東道悠樹・・・三浦祥朗
宝條院ノォーン倭・・・森田成一
岩戸和浩・・・佐藤ミチル
織田仁・・・中井和哉
黒峰冬哉・・・近藤隆


この雑誌で初めてキャストを知ったゲームは以上です。
なんだか全部D3さんでしたw

うーん・・・まだ迷うところですけど、シグナルにまさかの石田さんでビックリ。
ちなみに前作は未プレイ。てか豪華だなぁ・・・
他作品ももう少し情報を待ちたいところです。
ラスエスは好きなシリーズだけど、制作陣が変わったみたいですからねぇ…

ディースリー・パブリッシャー トィンクルデート


この雑誌には載っていないんですが、先週キャスト発表された18禁作品。

【クレイジー★ラビッツ 別れさせ業の兎桐事務所】ティアラモード(今秋発売予定)

望月葵・・・未瑛(主人公)
兎桐ギンジ・・・小次郎
卯乃屋恭介・・・茶介
因幡拓巳・・・一条光
犬飼誠・・・九条忍
烏丸玲人・・・紫月澄人
小泉エリナ・・・ヘンリー・バロウズ
鏡音キリコ・・・咲良さく


さ、3人しか分かりません・・・(チーン)
もうなんか…色んな意味で追い付かない・・・(泣)


欲しいなっvって思ったのは、【うたの★プリンスさまっ♪】かな~
絵師さんが大好きな倉花サンなのでw
これも今後の情報を待ちたいと思います。

うたの☆プリンスさまっ♪ 公式サイト


「金色のコルダ2fアンコール・描き下ろしスペシャルピンナップ」が
とじ込まれているんですけれども~・・・
月森・衛藤・火原・柚木の4人が、PSPで遊んでるー!!!
なんだ!通信対戦でもやっているのかッ!?(笑)
それぞれの表情がまた・・・イイですねぇwww
月森君、頑張って!!(笑)←なんだか応援したくなる顔


まだまだ色んな情報載ってますけど、割愛w(疲れた)←
【絶対迷宮グリム】がPSPで発売決定とか。最近は携帯機が多いですねぇ。
キャストもチラリと発表されてました。まだ全員じゃないけど。
平川さん・成田さん・岸尾さんのお名前が。

そうそう、スタスカの「蛇遣座」は宮野君なのかーv
神楽坂四季クンというお名前だそうです。


最後に。

【リトルアンカー】のイベント開催が決定したそうです~!

日時:11月15日(日) 昼の部・夜の部 2回公演
場所:五反田ゆうぽうと

出演者(敬称略)
緑川光・谷山紀章・岡本信彦・大河元気・藤原啓治・日野聡・鈴木裕斗・阪口周平 他

リトルアンカー 公式サイト


こ、これも未プレイだわ・・・
しかしD3さんはイベントたくさん開催してくれますね。
個人的には流れてしまった「ラスエス2」のイベントも実現して欲しいよ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

買いました!

アルコルダさんこんにちは!
昨日はものすごい雨で、ガルスタを買いに行けるか心配でしたが・・・買いました!! なんといっても、斎藤さんの表紙&ストラップでしたし!(斎藤さんが好きです♪)
一緒にアニ店特急という、アニメイトと薄桜鬼とのコラボCDも予約してきました。本当は限定版が欲しかったのですが、気付いた時にはすでに遅く・・・(泣)

コルダのピンナップ、とても綺麗ですね~♪
絵が綺麗で、コルダはずっと気になっていました。
先日、アルコルダさんがおすすめと話してくださったので、やってみたいと思ってます。
無印は難しいのですね・・・。でも、時系列などを考えると、やっぱり順番にやったほうがいいですか?私はPS2しか持っていません。

それから、またまた薄桜鬼ですが・・・。
以前、アルコルダさんのブログで限定版のドラマCD「桃から生まれた何とやら」の内容をミクシィで見られるとあったと思うのですが、それは私でも見ることができますか?
昨日、偶然にオトメイトパーティに行った友達からミクシィの招待状をもらったのです♪
まだ登録はしていないので、よくわからず質問させて戴きました。
いろいろと質問してすみません~。


にゃんち~さんへ♪

にゃんち~さん、こんにちはv
昨日はかなりの雨でしたものねぇ…私も雨がやんだのを見計らって買いに走りましたw
にゃんち~さんは斎藤さんがお好きなのですねーv
でしたらこの表紙&付録はかなり至福ですよね♪
そういえば今回の特急は「薄桜鬼」とコラボでしたね!私もすっかり忘れてました^^;

コルダの無印は、慣れるまで大変かな~と思います。私はそうでした。
実は最初にプレイしたとき、あまりに訳が分からなくて一度投げてます(爆)
しばらくしてから再チャレンジして…その後コツを掴んだら見事にハマりましたw
ゲームが難しいようでしたら、コミックスやアニメDVDなんかで多少は話が分かるかと思います。
ゲームは2から一気に難易度が下がり、糖度が上がってますww
でもやはり「ヴァイオリンロマンス」が一番実感できるのは個人的には無印かな~とも思いますし…
スイマセン・・・矛盾したことばかり言って(汗)

薄桜鬼の限定版ドラマCDの件ですが、これはマイミク(mixiのお友達)さんに、
個人的にCDについてメッセージを送ったんです~
ミクシィに入れば観られるということではありません。
紛らわしいことを書いてすみません><

いえいえ、私で答えられることであれば、何でも質問してくださいませ。
お話させて頂けるのはとっても嬉しいですのでv
それでは、ありがとうございましたー♪

ありがとうございます!

アルコルダさんこんばんは♪
またまた、こちらにおじゃまします。

斎藤さんのストラップ、かっこいいです~!でも、ちょっと大きい・・・。人前で携帯を使うのがはばかられるので、携帯には付けられません・・・。もう、すでに斎藤さんのファスナーアクセサリーも付いてますし。(先日、姪っ子に「これな~に?」と聞かれて困りました(笑))

ミクシィの件も、いろいろと教えていただきありがとうございました! 私は薄桜鬼デビューが5月でして、遅ればせながら今、いろいろとドラマCDなど関連のものを探しています^^

コルダは無印からやってみようと思います!もうすぐ、随想録が出るので、その後になるかとは思いますが、ご報告したいです!

にゃんち~さんへ♪

こんにちは~v

確かにこのストラップ、デカすぎますよね・・・
付けてたら失くす心配はなさそうですがww
実用用というよりは、鑑賞用・保存用ですかね(笑)

私も以前は好きキャラ系のストラップやアクセを携帯に付けていたのですが、
色んな人に質問や突っ込みを受けるのが面倒で(コラ)今は何も付けてませんw
物販で購入しても、勿体なくて付けられなかったりする貧乏症だったりしますし^^;

薄桜鬼もどんどんとCDがリリースされてますものね~!
緋色シリーズ並みに出るんじゃないでしょうか?
限定版ドラマCDは、薄桜鬼にしてはレアなコメディーなので面白いですよ~
グッズもどんどん発売されますし…追いかけるのが大変ですね(苦笑)

コルダは無印に挑戦されますか!ぜひ頑張ってくださいね~vv
カホコさんの漢前っぷりにも注目ですよw無印の彼女はまるで侍のようですから(笑)
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
