スポンサーサイト


2fアンコール、ちょこっとプレイ 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」


【PSP】 金色のコルダ2f アンコール(通常版) ULJM-05508

待ち時間があったので、ちょこっとだけ…ほんのさわりだけプレイしてみました。
こういうとき、携帯機だと手軽に遊べて便利ですねv

2fのデータは引き継ぎました。
恋愛引き継ぎは・・・悩みに悩んで、加地クンにしましたw
アニメ~secondo passo~の印象が強く残ってるからね・・・
久しぶりに加地クンの「香穂さん♪」っていうのが聞きたかったし(笑)

最初のコマンド画面にて、順番に登場して一言囁いてくれるキャラ達・・・
ちゃんと衛藤君もいました!!
一通り(2周)聴いて、いざゲームスタートですvvv


・・・・・・あぁ、やっぱり。。。


OPの「輝きはダイヤモンド」は「金色のコルダ(テーマ曲)」に変わってました……
2fでもEDのキャラソンは無くなってたから、何となく悪寒はしてたけど、
やっぱり残念ですね;;
バッグに流れる画像の編集はあまり変わってませんね。衛藤君が追加されています。
キャラの登場の仕方とかは若干変わってます。でもまぁ、大まかには一緒かな。


ラブラブ状態で始めた加地クン、すっごく楽しそうです(笑)
相変わらずの「香穂さん至上主義」ww
愛されてるなぁ・・・と実感しますね。うん。

さてゲームは、都築さんが登場して、オーケストラのコンミスを引き受け、
今は初回のアンサンブルを成功させるべく練習に励んでおります。
期間が短いので焦りますね^^;
なんとか成功させて、ゲームオーバーは免れたい・・・

あ、今回は早々に衛藤君が登場してくれましたv
どういう条件なのかは不明ですが(え)
またもや練習を聴いて、言いたいこと言って去って行きましたよ・・・

待ち時間や移動時などに、ちょこちょこと進めたいと思います。


今日はコチラが届きました↓


【PS2】 S.Y.K~新説西遊記~(限定版) SLPM-55205

これも早速積ませて頂きます・・・
据え置き機はしばらく遊べそうにありません(泣)


なので、今はこっそりパソコンでお借りした『花町物語』を遊んでますv
18禁BLなのでテーマ違いですが・・・(汗)
とにかく絵と声が美しい~!!!
目と耳を癒して頂いておりますvvv

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:2fアンコール、ちょこっとプレイ(08/20)

こんにちは。
コルダ加地くんを引き継ぎですか~、確かに愛されてると実感できますよね、ちょっと(いやかなり)うざいけど・・・
アンサンブルの成功に向けてがんばってください。
PSPだと途中で中断もできるから、時間にせまられての選択肢も電源落として少し落ち着いてから再開なんてこともできますね。
据え置きゲームは遊ぶのに苦労しますよね、私もお子様が夏休み中はゲーム機に触らせてもくれないので、タイミングをみながら遊んでおります。

柊 泉水さんへ♪

こんにちは~v
恋愛引き継ぎは誰にしようかホント悩んだんですけどね・・・
自分の日記を読み返したら、PS2版のときは月森君から始めていたので、
本命の柚木サマは後に残しておくとして(笑)、次点の加地クンか衛藤君か悩んだ結果です^^;
私はあのウザいくらいの愛が快感だったりしますw(←変態)
久しぶりのプレイなのでまたアタフタしてますが、成功に向けて頑張りたいと思います。
ありがとうございます~vv

確かに携帯機はいつでもどこでも、好きな時に遊べるので有難いですね♪
うちも今は長~い夏休み・・・いつもゲームに使ってるテレビは息子のWiiに占領されてます…
8月いっぱいはPS2で遊べそうにありません(涙)
あと10日・・・お互い耐え抜きましょうね(苦笑)
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
