スポンサーサイト


竜の…左目!? 「アニメ・コミック・ゲームにまつわるetc(61080)」

先日、フィギュアと双六がセットになっている、
“ 戦国BASARA ~第弐陣~ アニメイト限定BOX”を購入していたのですが、
なんだかんだで未開封のままになっていました。

今朝ふとメイトさんのサイトを覗いて見たら、
双六裏面の政宗様に異常事態が発生している!との記事を発見!!

早速、自分の箱を開封し、双六を確認してみました。


双六裏面↓(全体図)

ポスターのようになっています


政宗様・・・ズーム・・・アッ────!!!

が、ががが眼帯が・・・!

が、眼帯が左右逆になっとるッ!!!


正しくはこう↓

フィギュアの箱です


恐らくこの絵を反転させただけなのでしょうね・・・うっかりしちゃったのか^^;
メーカーさんでは代替品が準備出来次第、対応してくださるようです。

でもなんか、左目に眼帯してる筆頭もレアな気がするwww
別に気にならないから、このまま持っていようかな(笑)


ゲームのほうは、戦国BASARA3 の公式サイトがオープンしましたね~

PS3は持っていないので、必然的にWiiのほうを購入することになりますが。
しかし、家康君・・・大きく立派になったねぇ・・・(感涙)
大川さんのボイスも渋く変わるのでしょうか??(わくわく)
そして石田三成は関智さんですか!
筆頭と幸村だけ紹介されてますが・・・いくつになったことになるんかな??(汗)
衣装は同じみたいですね。他既存キャラはどれだけ関わってくるのかなぁ~
色々と楽しみですv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レアだ!!w

レアな気がするから私だったらこのままでいーかも(笑)

そういえば、ブログ引越したんですよ~ご挨拶遅くなっちゃった。でも楽天は残してるので時々のぞきます☆よろしくです♪

レア☆

こんばんはwアルコルダさん。
筆頭の眼帯が・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

家康誰だ~って思うほど、成長してますね。
石田三成が関さんなんで、楽しみです。
政宗&ゆっきーが落ち着いた感があります(笑)
他のキャラもどう関わるんでしょうね?

これは…。

レアですね(笑)。
顔に特徴があると(眼帯、傷)、単に反転は厳しいですね…。
幸村なら特に問題なさそうですが…反転でも…。
ともかく(?)、これはこれで非常にレアだと思います(笑)。

BASARA3情報、出ましたね~vv
今回、時間軸が今までと違うので、
既存キャラのリストラがあるということですが、不安で不安で…(苦笑)。
関ヶ原にあわせると…はんべも居ないですし、瀬戸内の二人も居ない…、
というコトになっちゃうんですよね…。
詳細出るまで、ホント…ドキドキです…(凹)。

H3344さんへ♪

あ、やっぱりこのままでいいと思います?(笑)
私も交換するのも面倒…げふげふ……せっかくなので記念に(?)とっておきますv

お引越しおめでとうございます~?(笑)
私のほうこそ遅くなりましたが、後ほどご挨拶がてら遊びに伺わせて頂きますv
相変わらずの更新頻度の低さですが…いつでもお気軽に遊びにいらしてくださいね~♪

HARU27さんへ♪

HARU27さん、こんにちは~vv
眼帯がエライことになってますよね…あはは^^;
でもまぁ、皆様レアだと仰ってくださったので(笑)このままにしておきますw

家康は別人のようにたくましくなりましたよね~!
これもひとえに忠勝のおかげでしょうか・・・??
石田三成……ビジュアルにびっくりしましたけどね…関さんということで楽しみですv
既存キャラの今後がとっても気になりますよね!
固唾を呑んで見守っていきたいと思います・・・!!

南マヨコさんへ♪

発売後まで誰も気付かなかったってのが驚きですよね(苦笑)チェックしないんだろうか……
そうですね、幸村なら左右対称だから大丈夫そうですね!槍も両手で持ってるし(笑)
でもおかげでレアなものを戴けたので、これはこれで良しとしますww

私は歴史に疎いので、関ヶ原のときには誰がいるのか(参戦してるのか)とかよく分からないんですが
リストラされちゃうキャラもいるんですか・・・
しかも愛しのはんべは確実に死んでますね(泣)アニメ2期に期待するしか・・・
でも瀬戸内がいないとなると、かなりの人気キャラだから制作側も痛いでしょうねぇ。
色々とまた考えてくるのかな~??
ほんと、どうなるんでしょう・・・私もドキドキしてきました^^;

というか。薄型PS3を買ってしまおうか!?っていうのが私の一番の悩みです(苦笑)
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
