スポンサーサイト


黒執事イベと銀魂すべらない話2 「私の好きな声優さん(12065)」

今日届いたDVD2作品。

まずはアニメ【黒執事 VIII(完全生産限定版)】



黒執事のアニメDVDを購入するのは初めてですが、
今回は特典DVDとして、6月に東京国際フォーラムにて開催されたイベント
『その執事、終章~最後の晩餐を貴方と共に~』のダイジェスト映像が収録されていたので
迷わず予約させて頂きましたv

ダイジェストっつっても、収録時間は約2時間26分の大ボリューム。
早速観てみましたが…カットされていたのは、最初のオープニング主題歌、
朴さんの出演シーン、対決コーナーの罰ゲームシーン、Kalafinaのライブですかね。
ロミ姉さんはまるで出てなかったかのように編集されてました・・・
司会の諏訪部さんの横に座ってたところはチラリと映ってましたがw
エンディングだけ出演だった梶君はバッチリ収録されていたけど…
色々と大人の事情があるんかな?

あとはほぼ収録されていましたね~あの長丁場イベントが(笑)
会場でもおおいに笑ってきましたが、DVDでもやっぱり大笑いさせて頂きましたw
コーナー盛りだくさんで、諏訪部さんと小野さんの進行っぷりも
それぞれの個性が(?)発揮されていて素敵ですしv
てか、出演者皆様素敵すぎです☆
衣装がお洒落でカッコよくて、これはいい目の保養になります♪
萌えと笑いを補給したい方は是非vvv


そしてもうひとつは、最近唯一継続購入しているDVD、
アニメ【銀魂 シーズン其ノ参 13(初回限定版)】



今回の映像特典は、『銀魂すべらない話2』です。
映像っていっても、前回と同じくずーっと万事屋外観が映ってるだけなんですけどねw
でも夜からだんだん朝になり、最終的にはお昼くらいになってましたが(笑)

今回の出演者(敬称略)
杉田・釘宮・阪口・千葉・中井・鈴村・高松・藤田 の皆さんです。

アニメも4年目ということで、原作ストックが無いという切実な問題を抱え、
今後どうしていくか!?という議題(?)なんですが。
相変わらずのグダグダっぷりでございますねぇ(笑)
ホント、呑み屋でダベってる感じでしたww

基本的に他力本願っていうか、他作品のパクリばっかりwww
なんか銀魂だったら本当に実現させそうですけどね(笑)
40分くらいずーっとしゃべってましたけど、中井さんが可愛すぎる・・・ッ!!
ペットの話になって、めっちゃテンション上がってました。
最近、猫を拾ったらしく断然犬派だったのが、猫が可愛くて仕方無いらしいですv
犬派の鈴村さんもペットと一緒に寝ているお話をしてくれたり、
あんまり作品と関係無い話で、かなり盛り上がってた気がするw

あとは、アニメの出番が多い少ないでモメていましたね・・・^^;
人気的なことでいえば、出番が少ないのにも関わらず人気の高い高杉に嫉妬(?)してる
阪口さんと千葉さんがなんか凹んでいたり・・・
鈴村さんは「ちびキャラボイス」収録数が声優界で一番多いとかで、
取材を受けたというお話まで聴けました。

杉田さんは全体的に控え目だったけど、ちょいちょい「ボソ」っとしゃべるのが
面白かったですねw


銀魂シーズン其ノ参もこの巻で終わり・・・全巻購入特典は忘れないうちに応募しました。
きりがないから、もう買うのをやめよう…やめよう…といつも思うんだけど、
特典ドラマCDとか付けられると・・・また買っちゃうんだよねぇ。
てことで、シーズン其ノ四も引き続き購入決定・・・(チーン)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
