スポンサーサイト


薄桜鬼 原画集 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

血・・・血が・・・(ハァハァ)

【薄桜鬼 原画集(PREMIUM BOOK付特別限定版)】


今更~な感じですが。

オトメイトさんのモバイルサイト「オトメイトモバイル」で開催されている
『オトモバクイズ』の”~オトメイトパーティー♪2009編~”で当選したものが
やっと届きました~!!

これはイベント会場限定で発売されていた「PREMIUM BOOK付特別限定版」なんですが、
イベント当日は無念の予算不足で購入を泣く泣く諦めたこの原画集・・・
当たったらいいな~…とクイズに応募したらまさかの当選vvv
ら、ラッキーでしたww
うっかり「オトメイトフェアー」開催中の某店で買わなくて良かったです^^;


先に発売された【百花繚乱】は購入しましたが、
そちらには小さ~く遠慮がちに掲載されていたスチルの数々が、
大きく見やすくなっておりますなv
もちろん、私の大好きなラフも一緒に載っておりますvvv
設定画では、山崎の髪型案が7種類くらいあったのに萌えた・・・www
ヨネさんの描き下ろしイラストメッセージは沖田でした♪
表紙の副長みたいに、隊服(洋装)の上にだんだら羽織を纏っておりますよw

PREMIUM BOOK には、「随想録」のスチルがポストカードに・・・!
勿体なくて切り取れるかいッ!!!(爆)←
SDキャラの4コマ漫画も可愛いですなv

貴重な戴きものですので・・・大切にハァハァさせて頂きます(笑)
「随想録」は見事に積まれております……早くプレイしたい~!!



 【PS2】薄桜鬼 随想録 (限定版)プレイステーション2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

当たったんですね!!

こんにちは!
アルコルダさん、オトモバクイズ当たったんですね!・・・実は、当選者の名前を見てもしや・・・とは思っていたんです。すごいです~!
ちなみに私はサイン色紙を応募し、見事に外れました・・・(泣)

今日、随想録を終えてしまいました。もったいないからゆっくりゆっくりやっていたのですが・・・。やっぱり、斎藤さん好きの私としては、斎藤さんが一番良かったです。ひとつひとつのエピソードがとても良くて、デレデレしながらやってました(笑)。
どのスチルも力が入っていて、とても綺麗でしたよ!

しばらくは、薄桜鬼から抜け出せそうにありません。本編と随想録を繰り返しやっていようと思います・・・(遠い目)

にゃんち~さんへ♪

こんにちはーv
ありがとうございます~!自分でもまさかの当選だったのでビックリでした^^;
あぁ…私もサイン色紙と揺れたんですけどね……狭き門ですよねぇ。

随想録はFDですから、やはりボリュームは少なめみたいですね。
でもデレデレなんて・・・かなり甘甘を期待してもよさそうですねv
そしてスチルは相変わらずの美麗さですかぁ~♪
これまたビジュアルブックが出そうですね(笑)←出たら欲しいけどw

私はまだゲームを積んでるので…随想録のプレイはもう少し先になりそうですが、
にゃんち~さんのお言葉で、ますます楽しみになりましたvv

わあ!

ええ~当たったってすごいじゃないですか!?
当たる方っていらっしゃるんですね。
良かったですvv

ポストカード使えませんよね。
完全に保存用ですよ。
漫画も面白かったです、千鶴の最後が笑えました。

HARU27さんへ♪

ありがとうございます~vv
自分でも驚いています…まさかまさかだったので^^;
でも原画集は欲しかったので嬉しいですv(なら買えよ←)

ポスカは使う云々以前に、切り取れないですよね!
ハサミを入れるのも畏れ多い感じです(苦笑)
4コマでは、なんだかみんな腹黒い感じがしますよね…
そら千鶴もキレますってもんです(笑)
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
