スポンサーサイト


改造任務、中間報告 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」


【PS2】 LucianBee's RESURRECTION SUPERNOVA

なんか大仰なタイトル付けましたけど・・・そんな大した内容ではないです。
言ってみたかっただけ(笑)

ダメン改造任務を開始して、やっと折り返し・・・
ヴァン・ジェシー・レミィ、3人の改造任務完了致しましたv

EDが1人3種類ありまして、途中でミッション失敗してもストーリーさえ進めれば
EDまで辿り着けるシステムになってるんですね。
最終的な数値によってランク付けされ、どのEDが迎えられるのか変わります。
最初は数値調整がイマイチ分からなくて、ミッションを何度繰り返したことか・・・
疲れるけど面白いので、睡眠時間を削って頑張ってますw


主人公は新人ストライカーにしては能力が高く、臨機応変っていうか・・・
まぁ何でもそつなくこなしてしまう優秀な女の子です。
でも女優になりたいという夢をしっかりと持っていたり、
ミッションとはいえ、本人の意思を尊重せず無理矢理改造することに疑問を感じたり、
とても人間味がある子というか、意外と漢っぽい子だったりもするので好感持てます。
根本的な原因から探って正していこうという姿勢には…共感出来ましたね。

基本的にギャグ系というか・・・笑い(ツッコミ)どころ満載なゲームですが、
前にプロデューサーの方だったかな?が仰ってたけど、「家族愛」がテーマになっていて、
ホロリとしてしまうシーンや、心にジーンとくるシナリオもあったり。
個人的にはかなり楽しんでプレイしておりますvv


てか、キャラが強烈だわ(笑)
個性的なキャラばかりで、かなり面白いですv
レミィのはっちゃけっぷりには何度も笑かせて頂きましたww
んでまた改造後のギャップが・・・ぐはぁっ・・・!!!(←なんか出た)

とりあえずイケメンになってくれて、ひと安心ですよ(笑)
そんなイケメン達から発せられるフェロモンがヤバいんですが・・・ハァハァ
EDなんかは、かなりエロい感じに仕上がっておりますね・・・
そのまま暗転しちゃいそうな勢いで・・・タマリマセンww

EDといえば、キャラソンになってるのがまた私的ポイント高いですvv
フルでは無いんですけどね^^;

残り3人の改造も、ムハムハと頑張りたいと思います(?)
楽しみだなーww


これって…ビタミンシリーズと絵師さん同じなのに、スチルが全然綺麗ですね・・・
塗りの違いとかもありますけど、なんていうか構図がしっかりしてるしバランスもいい…
偉そうなこと言いましてスミマセン・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:改造任務、中間報告(09/06)

こんにちは。
もう3人も改造したんですか、早いですね~。
改造後のギャップは本当にすごいですよね、私も何か出しちゃいましたよ(笑)
ネタバレのキャラソンの改造後の絵は絶対見ちゃいけないですよね、見ちゃうと楽しみが半減しちゃいそうです。
改造任務、引き続きがんばってください~。

柊 泉水さんへ♪

こんにちは~v
柊さんも任務中ですよね!お疲れ様です^^
ネタバレ回避のために、遊びに行けなくて申し訳ないです・・・
またコンプ致しましたら、色々と語らせてください(笑)

やっぱりやり出すと面白くて、時間を惜しんでプレイしてますw
改造後…一番変化が顕著に表れる髪型が衝撃的ですよね!!どっひゃ~!みたいなw(古)
だいたい服装よりも髪型が先に改造されるので、毎度の衝撃たるや・・・w
そうそう、主題歌CDの裏面も早く見たいんですけどね・・・まだまだ我慢です^^;

ありがとうございますーv
柊さんはもう少しですよね?お互い頑張ってダメ男を改造しちゃいましょう~ww
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
