スポンサーサイト


任務完了! 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」


【PS2】 Lucian Bee's RESURRECTION SUPERNOVA

ミッションコンプリートォッ!!(また言いたかっただけ)

フルコンプ致しました~・・・あぁ楽しかった~♪
うん、「楽しかった」って言い方がしっくりくるゲームでしたv

なんていうんでしょうねぇ・・・選択肢を選んでいくのでアドベンチャーなんだけど、
改造してイイ男に育ててく感じが、育成シミュレーションぽくて楽しいw
まぁ、ミッション失敗しても改造されてくれるのですけどね(笑)

全員の全ED観たあとの「おまけ」的EDが充実してた。
ED1は改造失敗エンド・・・見事にダメンに戻ってます(笑)
ED2はハーレムエンド・・・逆ハーが楽しめます・・・ぐふーvv
ED3はトゥルーエンド・・・新生ロマンシア、見事に復活です!

って言いたいところなんですが、ED3ではまた一悶着。
あれ~?ダーサインの杉田さんが出てきてない~!?って思ってたら、
ここでキターvv・・・でも出番少なッ!贅沢な使い方だわ(笑)

トゥルーエンドは今までの集大成って感じでしたね。
見事に改造され人間として成長して巣立って行ってくれました、ロマンシア。
なんかもう・・・感無量だわ・・・今までよく頑張った…あたしッ!!(←お前かよ)


どのキャラも魅力的で大好きなんだけど、ロマンシアの嫁はルークで決まりですっ!!
だー!もう・・・めっちゃ好きvvv
改造後がモロっとタイプでございました!!ごちそうさまです!!(?)
EDも甘甘だし・・・歌も上手いし可愛いしww
あぁでも、カトルもデラ可愛いんだよなぁ・・・
いや、アンジェラもシナリオ良かったしなぁ・・・
待てよ・・・レミィのぶっ飛び具合も捨てがたいし・・・
ジェシーのツンデレもロングホーンのブッ刺さりっぷりもいいし・・・
てかヴァンのオナラは何とかなりませんか!?(笑)

て感じでみんな好きです(笑)←無理矢理まとめたww

次はメトロポリスVとハニーバザードVIと・・・もっと絡ませてください!(爆)
あれだけの出番では勿体ないキャラとキャストでございますよ。
まぁ、キャラソンが続々発売されますし、きっとドラマCDとかも出るでしょうがw


CDといえば・・・祝!フルコンプってことで、
やっと主題歌CDジャケ裏改造後描き下ろしイラスト解禁~~~vvv

ぎゃー!!・・・なんてこと・・・(パタリ)
ゲーム内とはまた違って、ポップでキュートでございます☆
曲もそうですけど、見た目も【アイドル】って感じですv
個別キャラソンのジャケも、この絵の派生みたいですしね~今後も楽しみです♪

笑いも甘さも微エロさも、色んな面白さがあって、
個人的にはなかなかに楽しめた作品でございましたv(褒めすぎ?)

次は『S.Y.K』を遊びたいと思います。


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:任務完了!(09/10)

うわぁぁぁ~、早いっ!フルコンプおめでとうございます。
実は私も終了しました。
いえいえ・・・杉田さんに会えないで終了です(涙)
セーブデータを1本化しなかったんです・・・だからフルコンプしたのにフルコンプしたことになってない(すみません、愚痴ってしまいました)
杉田さん、どうでしたか?少ししか出てないって聞いていたから、どこで出てくるんだろうと楽しみにしていたのですよ。
そして、キャラソン解禁おめでとうございます。
よく我慢しましたね~、えらい!私だったら我慢できなくて絶対見ちゃいそうです。
次はS.Y.Kですね、攻略がんばってください。

柊 泉水さんへ♪

ありがとうございます~!頑張りすぎました^^;

そして柊さんもお疲れ様でした・・・って。
えぇっ!?おまけ観られなかったんですか・・・!
それはさぞショックですよねぇ・・・せっかくフルコンプしたのに(涙)
そうですよね…この手のゲームはデータをロードし続けないといけないシステムですもんね…
ビタミンシリーズと同じなんですよねぇ。。。

杉田さんのキャラは、出番こそ少ないですが…結構なインパクトでした。
キャラと声がぴったりというか。
もうコンプされてらっしゃるのですから、お時間があるときにでも
スキップ全開で頑張って観てみてください!
結構なボリュームで楽しめると思いますので。

ジャケット絵は、我慢した甲斐がありました!(笑)
おかげでゲームも描き下ろしも、存分に堪能出来ましたのでww
西遊記も早速遊んでみましたが、なかなか面白いですv
また寝不足な日々が続きそうですが(苦笑)

さすが~~~

早いっすねぇーーー私も興味はあるけどもうきっと無理だなと乙女ゲームは諦め中。。。苦笑。

S.Y.Kやるんですね!!わたくしただいま羽多野くんに夢中なのでやりたいんですけど乙女ゲームということで様子見ですwS.Y.K感想待ってますね!!←人任せw

H3344さんへ♪

ありがとうございます~v
どーにも先が気になってしまい、暴走しました(笑)

「S.Y.K」実はもう半分以上攻略終わってますww
八戒もすでに美味しく戴いてしまいましたww←やめれ
まだ全員終わって無いので比べられないですが、個人的には八戒とても良かったですv
ナンパなお調子者キャラなので不遇な扱いを受けてますが、本気モードとのギャップが…!
また全攻略したら記事に書きたいと思います~^^

あ~~~

>まだ全員終わって無いので比べられないですが、個人的には八戒とても良かったですv
>ナンパなお調子者キャラなので不遇な扱いを受けてますが、本気モードとのギャップが…!
>また全攻略したら記事に書きたいと思います~^^
-----

なんか、素敵そうだ。。。絶対アルコルダさんの感想読んだら買いたくなるぅぅぅ。。。困惑w

H3344さんへ♪

あわわ!かなり誘惑しちゃいましたか!?(汗)
そうですねぇ…かなりギャグ要素が強い作品なのでお笑い系が好きで、
時代設定とかにさほどこだわりもなく割り切ってプレイ出来るのならば
楽しめるのではないかな~?と思います^^;
私はあと少しで全コンプ出来そうなので…もう少し頑張りますね~w
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
